
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目からの

今日の鬼柳を見逃して凄い凹みよう
  1. 2009/12/02(水) 21:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不思議な気分

昔は自分の絵を一番に好いてくれる人のために絵を描いてた気がする
でもせっかくみんなで作ってるんだから絵はついでで作品を愛してほしいなぁと思うようになってからは
なんだか結果だけど、一番じゃなくて 適当に好きだぜみたいな人のために絵を描いているような不思議な気分
でもやっぱ絵はついでが良いなぁと思ってるのは昔から変わらない気もして不思議な気分

もちろん絵だけの魅力があるのも必要だとは思うんだけどもぬ
  1. 2009/12/02(水) 21:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

曜日感覚

昨日の時点でジャンBANGを見のがしている件
  1. 2009/11/29(日) 10:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

kiryu.jpg
「どうせ俺なんて」

来週につづくのかー あの銃の形のデュエルディスクが天才的すぎる 格好良すぎる
鬼柳さんは気づくと堕ちてるなぁ 可愛いなぁ あの銃のやつ可愛いなぁ デュエルディスクのおもちゃ出るけどアレも出ないのかな・・ でないよなぁアレなんか異次元から出てきてたもんな・・
仲間はいらないのかなぁ 入るとしたら死ぬのクロウだよな(待つ
ジャンBANGも楽しみダー 映画も楽しみだー
ライアーゲームが見たけどまだ見れてない
ダーカーザンブラ何とかは楽しいけど一期が見たいけどレンタルがない
MWようやくみたー中身はわりと普通だったけどテーマ曲が一直線過ぎて好きだ

SRX
ようやく色々と動き出した感じ
公式の方で対談とかもやってるんで気が向いたら見てくださいな
楽しめるものつくりたいなぁ 本当に

拍手とコメント []の続きを読む
  1. 2009/11/28(土) 23:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼柳さんが・・!

鬼柳さんが・・!!!!!!!!!!!!!

やっぱり荒んでるっぽい(爆笑
  1. 2009/11/19(木) 18:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
