
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おははh

おなかすいた!って描くとわりと本気でたまに心配されるので描かないようにしてたら特に描くきっかけを見失ってよく止まるようになってさぁたいへん でもない
聖闘士聖衣マイスのライオネット蛮が面白くてずっといじってる
あとデスマスク顔無くしたけど(顔かよ
三( ̄_√)三 せきしきめいかいは!

まえのHP消えた理由は引っ越し前のプロバイダのすぺーすで完全にわすれてたからだ!マイッタカ!
  1. 2006/04/27(木) 05:21:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<誘い受けけんちゃん | ホーム | 余裕なっしん(・∀・>>

コメント

maitta。でもそんなpakoさんが私は大好き。
  1. 2006/04/27(木) 06:00:18 |
  2. URL |
  3. かく #QL1rt6.w
  4. [ 編集]

まいった!!前のHP消えた事ツッこむべきかどうか迷ってたんですが、あえて聞かなかったオイドンは天使に見えもすでしょうか?ww

pakoさんの「お腹すいた!」は、あいさつって事でw生存確認の為にNE(/・ω・)/☆

 
  1. 2006/04/27(木) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

>おいおいあんまり惚れると超音速だぜ?(意味不明

>放置プレイは悪魔の所行ですHIDOI(pq
  1. 2006/04/28(金) 06:32:20 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

