
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシア

まずい 苦い カフェインのおかげで一発で目が覚めるヘルシア
ホットを買ってみた 寒いときはあったかければ何をのんでもわりとおイイィィィィイイイ
まずい!まずいよ!
目は覚めた ホットになってなお不味くなったとしか思えない
流石だ
チーズフォンデュまん美味しそうだから買おうとしていいずらい名前だなぁとおもってチーズフォンデュまんくださいいったらチーズまんねって言われた こ ころす!

部屋からラヴスナイパーのCDがやっとみつかった
久々に聞いた 天気のいい日に聞くと最高だ
img233.jpg

img234.jpg

  1. 2005/10/25(火) 06:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<テキスト翻訳 | ホーム | 弁当!>>

コメント

爆笑です。
でもよくありますよね(笑
略すなら最初から商品名を変えてくれっていうもの(笑
無駄に長かったり言いづらかったりww

今日は勉強の前にちょこっと絵を描くつもりが、気づいたら空が明るいです。
pakoさんに言われたことを胸に、テスト死んできます。
わーい・゚・( ノ∀`)・゚・
  1. 2005/10/25(火) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. ポチ #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

おはようございます

ブログにしたんすね!!これから日記読むの超楽しみです。
それにzipファイルすごすぎ!!こんなに放出しちゃっていいんすか(感激)?!日記にくっついてる絵ももう涙もんです。
自分は漢方薬とかお湯で溶かして平気で呑むんで苦いのサイコー(変)ほっとヘルシア今度買ってみます。
  1. 2005/10/25(火) 07:01:27 |
  2. URL |
  3. 夜野 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

遅ればせながらzip頂戴しました。

VPやっとった頃のレナスとルシオのあれはもう無いんでしょうか。あれ今でもツボなんですが。

それはそれとしてチーズフォンデュまん、まだ食ってないんですが結局美味かったんでしょうか。
興味持ちつつもコンビニにまだ足運んでません。


あ、忘れられてそうなくらいご無沙汰ですがお久しぶりです。
  1. 2005/10/25(火) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. 沖霜蠍と名乗っていた頃もあったSimone #Cnm0lVn.
  4. [ 編集]

うちも、もう寒いです。東北なので。
それはそうと今はthe pillowsのノンフィクション聞いてます。
やっぱピロウズ最高です。
ラヴスナイパーも興味あるんですがどの曲がオススメでしょう?
お金なくて最近はCD買ってないです。
  1. 2005/10/25(火) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. リョー #JalddpaA
  4. [ 編集]

>今日も天気いいね!眠いよ!テスト中って寝れていいよね(待つ

>漢方は子供のころのまされたトラウマのせいでどうも未だにのみずらい つか高いよ!ヘルシアもだけど

>古すぎて覚えてない<VP というか最近色々やり直してみたけど改めてやるとゲームシステムとキャラ性だけでトライエースのゲームはシナリオいいのがないから途中で飽きてしまう ゲームシステムとかの色々ップリはすごいんだけどナ 昔の楽しむところが変わってる

チーズフォンデュはまずくなかったけどアレならチーズ入りコロッケのほうがうまいな


>ノンフィクションはメロディは好きだけど歌詞の意味が良くわからない日々のうた アナザーモーニング キムディールあたりが一番聞きやすくて好きかなァ あとBEEHIVEとか
ラヴスナイパーは多分ミニアルバムが一枚でてるだけでほかなんもデとらんと思うDEATH 早春譜とかいうの 君に☆夢中とか虹色がすきタイトルはともかく
  1. 2005/10/25(火) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

pakoさんの日々が素敵すぎですわぁ…
絵までついてるなんて…くぅ…
あとヘルシアは定価の半額ぐらいが適正価格だと思うのです。
  1. 2005/10/25(火) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. uki #gUwT7aeo
  4. [ 編集]

はじめまして。
どっかからフラフラと流れつきました(゚∀゚)ノ
絵が素敵だったのでついお気に入りに

しかもpillows好き( Д) ゚ ゚
いいよねpillows、pillowsいいよね。

お気に入りは
HAPPY BIVOUACより
「kim deal」

名前の省略はプンスコ(#゚Д゚)
わざわざ「大入りジューシー肉まん一つ」って言ってるのに
「大入り一つね」ってコンチクショー、本当はピザマン食いたかったよ。
  1. 2005/10/25(火) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. 誠 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

>ヘルシアを安くするぐらいならポカリを安く!あぁでもこれ以上安くしたらみんなが買いあさってなくなっちゃう!だめ!ポカリ俺の!(どんだけ人類がポカリ好きな設定なのかと

>ピロウズは雰囲気の時点で好きなので割りと全部すきといえば好きなんだけど やっぱり歌詞が素敵なのはキムディールとかあのへんだよね まぁダーリンってすごい久々に聞いた気が下がはじめてきいたとき(いうな
大入りじゅーしーにくまんーっ!みたいな感じに見えて可愛いと思ったことはあえて言わない
  1. 2005/10/26(水) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

pakoさん大好き!いつも楽しみにしてます!
今さっき自分もグレジューを買いに行ったらチーズフォンデュまん売っていたので買おう!と思って
「チーズフォンデュまん下さい」と言ったら
「え?」ともう一度
「チーズフォンデュまん下さい」と言わされたあげく
「あぁ~チーズね」って言われました。こ、ころす!

最後にlink貼らせて頂いております。
  1. 2005/10/26(水) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. 有沢 #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]

やっぱアレ確実にチーズで通ってるよね
リンクありでー
  1. 2005/10/27(木) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/9-f3b93ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
