
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20060322213232.jpg

20060322213209.jpg

朝起きたら前髪が軽く上向いてて横から見たらスネ夫ヘヤーだとかオンサマに言われて直そうと思ったら後ろはぺたぺたへこむのに前髪は全く言うこと聞かない悪い子はゲゲゲのゲ

モニタ買い換えてからいろ塗ってなかったので試そうと思って起動したら座標がずれててさぁたいへんzzZ
ドライバインスコし直したら治った

飯食うと寝起き何時間であろうが眠くなるのもドライバ入れ直しで治らないかしら まぁうまれたと気からそうだからバグでもないのか
  1. 2006/03/22(水) 21:36:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

・・・同居してんですか?
  1. 2006/03/22(水) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

同棲じゃないかしら~?
  1. 2006/03/23(木) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. 59 #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

pakoさんお帰りなさい~マッテマシタ(゜∀゜)(ネット開通

同棲おめでとございます(?
色々楽しみにしています
  1. 2006/03/23(木) 18:49:58 |
  2. URL |
  3. 有沢 #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]

ぱこさんはゲイですか?それとも精神的ホモで腐女子思考なだけですか?ここは大事かと。。
  1. 2006/03/24(金) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

同棲おめでとうございます。v-227
ちょっぴりハネた前髪でキャーキャー言い合うなんて破廉恥です!!!1
わたしもスネ夫みたいな寝グセになってみたいナァ。
  1. 2006/03/25(土) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. 椎名麻子 #iIh4Riio
  4. [ 編集]

がんばれーヽ(・w・)ノ
  1. 2006/03/27(月) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

スネオヘアーっていうのもかなり高度な寝方が必要ですよね
pakoさんどんな寝相なんで すかッ

絵かっこいいです。
躍動感を感じて見入ってしま!
  1. 2006/03/28(火) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. 液体 #D2xI14F.
  4. [ 編集]

>ぉぅぃぇ
絵描きはお金がないんですよ(使いすぎなだけ

>同棲て

>とりあえず殴りに行きます楽しみにしててください

>重要なんか(笑
 頭が腐女子なだけとおもうっすよ
 未だに男とか女とかの興味はないので というか楽しければどうでもいいので ホモとかはワカラン

>イナバウアーでトイレットペーパー振り回すのも十分破廉恥ですね(^^!!!!111!!1
割と酸素がタラナイので生死に関わる<スネ夫寝癖(顔下

>ナニヲー!

>_○/\_(こんな感じ
  1. 2006/03/29(水) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

