
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弁当!

オリジン 若菜 ほっかほっか亭が徒歩圏内にあるからレパートリーには困らない 結構はまる
ただ何処もかしこもおかか味濃すぎ!
~おかか弁当とかだからおかずあって米とそれで食おうと思ってもおかかが味濃すぎて米が!米が!俺の米が!

あと若菜のなすの辛味噌牙みそ濃すぎで辛くもなんともなくて納得いかずオリジンでかったらから過ぎてみその味しNEEEE

++++++++++++++++++++++++++++++
BUNBUNの読みはバンバンじゃなくてぶんぶんとの指摘がありました
あ そうなんですか 知らなかったなぁ(^^;
でも修正めんどくさいしそのままにしときますね 記念記念(>▽<)
本当に知らなかったなぁ(>□<(白々しい


とか馬鹿やってたら弁当冷えたZEEEE
  1. 2005/10/24(月) 03:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ヘルシア | ホーム | (・ー・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 17:20:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密にチェックいれるとどうなるか気になってやったらpakoさんにしか見えないようになっちゃったよ…。
  1. 2005/10/24(月) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. カイゼr #P9uQx5sA
  4. [ 編集]

なんかpakoさんにご飯を作ってあげたい
料理しないんですかー
  1. 2005/10/24(月) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集]

コメントしてみる

昨日かなんかのにコメントがほしいとか書いてあったからコメント書いてみた(σ・∀・)σYO!!
急がしそうでなにより♪
年末年始はこっち帰ってきたりしないの??
パコ氏は料理する時間あるなら絵かいてそうで
自炊しろよ!
とか真面目にコメントしようと思ったけどやめた☆
幸せそうでなりより♪
お仕事がんばってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  1. 2005/10/25(火) 04:27:56 |
  2. URL |
  3. ユウキマコト #mQop/nM.
  4. [ 編集]

め めんどい<帰る
  1. 2005/10/25(火) 06:22:42 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

自炊はする だが片付けはしない

どうなるか わかるだろ?(台所
  1. 2005/10/25(火) 06:24:07 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

>しらなかった
な ん で や ね ん !

BUNBUNと書いて
ぶんぶんですどうぞよろしく!
(何度言ったろう?^^
  1. 2005/10/26(水) 05:12:25 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #SpiOpIH6
  4. [ 編集]

ぶんぶんさんはじめまして(^^
あぁばんばんさんの親戚の友人の先祖かなんかのかたですか(^^)成仏しろよ


(^^


あっ

ブルマ落としてますよ~っ(>□<)ノ
  1. 2005/10/26(水) 06:36:40 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

オリジン弁当か・・・うちの近くにもある。
フツーにシャケ弁が好きかな。
って、シャケ弁しか食べたことなかった・・・

栄養偏らないように吟味して食べろよ!
って、お節介だったか?
  1. 2005/10/26(水) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. #IWdHpA0A
  4. [ 編集]

Σ死んでないし!霊界通信かよ!

育まれる殺意。

年末あったら覚えてて下さいね(^^
  1. 2005/10/26(水) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #SpiOpIH6
  4. [ 編集]

>食いたいときに食いたいものを食うのが俺のジャスティス!それで病院送りになっても後悔等しない!

>スケブのことですか(^^<覚えといて
  1. 2005/10/27(木) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

Σああああああ

すみませんすみません

年末持って行きます

ホントすみません
  1. 2005/10/27(木) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #SpiOpIH6
  4. [ 編集]

?

あぁ アレのことですね  ちゃんとかぶってきてくださいねv
  1. 2005/10/27(木) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/8-8c57cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
