
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラヘリ

7時半にならないと飯屋が!

夜中に起きて仕事やろうと思ってシャワー浴びたら長く浴びすぎて意識トンで起きたらさっきでした orz

今日は頑張るぞー 今日もといえない悲しさ

角川の謝恩会に行くもまた飯がまともに食えず(そこ
いやいろんな人に会えて楽しかったですけどね!
ホモホモホモホモいわれたあげくにオンサマ経由で別のとこからこのホモ!いわれた

アァほも好きさ!


引っ越しーといっても来月ですがあるんでプロバイダも変わると思うのでプロバイダのスペース使ってるのでトップは消えるとオモウマス
ブックマークうつさんと
ウェブ拍手はそのままさよなら

友達とお気に入りごっちゃにしたらカオスって言うか縦長過ぎるサイトに
  1. 2006/01/28(土) 07:16:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<引っ越し完了 | ホーム | 今日は>>

コメント

こんな時期に意識飛ばしたらまた風邪ひきますよ!気をつけて!

ホモpakoさんは 幼年 少年 青年 中年 のどこいらの年代がお好みで?
  1. 2006/01/28(土) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. 有沢 #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]

ホモめ!
  1. 2006/01/28(土) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. スコ #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

ホモー!(*`∀´)
  1. 2006/01/28(土) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. 花 #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/01/28(土) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

シャワーの浴びすぎ→水道代がー!
気をつけたほうがいいですよホモpakoさん
  1. 2006/01/28(土) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

風呂場で意識飛ぶといろいろなところをいろいろなものにぶつけたりとかしませんか?
私もよく風呂で立ちくらんだりするんですが色々あちこち痛いです。
何処にぶつかってるのかはよくわからないんですが。

縦長カオスサイト好きです。
  1. 2006/01/29(日) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. #izh8jXws
  4. [ 編集]

(果たしてこれで通じんのかという気もしつつ<名前)
風邪には気をつけてください今年しつこいらしいですからー!
引越しお疲れ様ですよー!!(気早)
  1. 2006/01/29(日) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. クリノスだった人 #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

家のノトパソコンでネウロ絵からしたにスクロールするときに
ネウロのあごから赤いオーラがぶわんぶわんと出て驚いた!
pakoさんの絵にはオーラが宿るんですね。
そんな絵が描ければと思いますorz
  1. 2006/01/31(火) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. 液体 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ぱこさんがんばて負けないではじめまして!
絶賛応援中です
  1. 2006/02/01(水) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

引越しするんですかぁ?
もう少しマシなアパートになるのかな?
シャワー浴びすぎて風邪ひかないように。

でもって、ホモっていう噂はマジですか?
ウーーーム・・・・v-12
  1. 2006/02/02(木) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. #IWdHpA0A
  4. [ 編集]

ホモ!

引越し先、お隣のお兄さんにお尻狙われないよう注意が必要じゃんね!
あとシャワー浴びながら意識とぶなんて格好のカモジャナーイ。
ネギさされんよう気をつけな よ!

と、シモい話ばっかやねん、ホモホモパッコが言うからいけないねん、てことで。
引越しガンバ。
  1. 2006/02/02(木) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. うみの #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

ええと とりあえずホモー!!!!!!!!!1
  1. 2006/03/20(月) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

