スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ー・

昨日は色々思うところあって代々木の体験入学なんぞに行ってきた
学園町とかの考え方は理解できた でもやっぱり学校だから仕事として絵を描く人を育てていくところなんだなぁとおもいつつ(・ω・)絵をただ好きでかいてる人が好き 絵に限らんが
まァそれで生活できたら苦労しネェってのはわからないでもないです
でも死ぬ気になればできるさ俺できてる!運いいな・・
周りの皆に感謝 愛ヽ(・ー・)ノ愛(安
いやまぁ本当に感謝 たまに泣きそうになる

いやしかし土日は仕事しないね 毎度 俺
曜日感覚ないのにな なんでだろ
普通に勤務してる知り合いが休みの日だから遊ぶひとイパーイだからかなやっぱ・・・・あとほら催促ないs(ry

(・ー・)

色々交流系を一括にしてしまおうとおもって建てたブログですが
こめんとが全部拍手とかにいってる なんでだよ!やりやすいけどさ拍手 やっぱほらこめんとほしいじゃん(ブッチャゲすぎ
いやまぁきっと俺がコメントするほどには面白くないからだな そうにちがいない クソー 面白いこと描けばいいんだろ!
ウンコー!ウンコー!ウンコー!
ウンコー!

ウンコー!

・・・(・ー・)
こまったときはしもねたいえばいいと思ってる当りまだ少年の心を忘れてないパコですこんにちは
  1. 2005/10/24(月) 02:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<弁当! | ホーム | 朝日がまぶしくなってきたので寝よう>>

コメント

誤字など訂正しない!
  1. 2005/10/24(月) 02:49:59 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

絵板と名前統一しときます;

代々木って、あの代々木ですよね。あのアニメーション学院にpakoさんが!?そこの生徒です…。昨日は友達が講師のバイトまでしてました;;
勉強していてつくづく感じますが、楽しいだけじゃ食べていけませんね…。どの先生も苦悩しながら作品を仕上げてらっしゃいますから。仕事内容もよく分かっていませんが維持できているpakoさんは素晴らしいです。

コメントおもしろいですよ?とゆうか心情的にタメになる度が高いです。これからも期待してます。

拍手はあると嬉しいけど文字数制限とかあってパチパチするだけだったのでブログのコメント可発言で気が楽になりました。
  1. 2005/10/24(月) 03:59:26 |
  2. URL |
  3. シ #Xwq2XpQw
  4. [ 編集]

( OдO)ゴクリ・・・・

コメントしてよかったんですね!(笑
私も拍手にコメントしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私にとってpakoさんは雲の上の人ってかんじなので、気軽に書き込んで良いものか迷ってました(;´д`)

あ、はじめまして!ポチと申します( OдO)アワアワ
結構前から頻繁に来させていただいていました^^
ぶっちゃけると最近は毎日10回くらい来てます(アワワ

ただいまテスト勉強の休憩できております(--;)
pakoさんのブログが更新されないか楽しみでパソコンが消せませんΩ\ζ°)チーン

絵で生活・・・かっこいいです!!
私も将来そうなるべく、修行中(?)です!

うぅ・・物理の範囲がおわらなそうなので中途半端ですがここらへんで失礼いたします(TдT)ァゥ...

乱文失礼致しました^^   |彡サッ
  1. 2005/10/24(月) 04:26:36 |
  2. URL |
  3. ポチ #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

>結局のところ全部楽しめればいいんですよ!楽しめなきゃ多分続かないんじゃないかな・・
あと個人的には体験入学見た限りやっぱり技術を教えるオンリーっぽいので自分が何をやりたいのかとか見失ったら終わりそうな印象はあった 代々木
がんばれ!

>あぁ 雲の上ね うんいったことあるよ 僕はすごいからね
 飴玉ないときついよね へんなおもちゃはいらないよね(飛行機
 て テスト勉強ガンバレ!赤点しか取ったことない
やりたいことしかやらないので!興味持ったときにやればいいじゃないみたいな じゃなきゃ覚えねぇって つか理解しない(やる気をそぐな
2桁とるほうが稀だった子なので よく卒業できたよな!
まァでもガンバレっていっとく! タテマエ(いうな
最初は逃避でも何でもいいから楽しく書きませうやリませう
  1. 2005/10/24(月) 04:36:50 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

遅ればせブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます!w
コメントOKだったんですねw

pakoさんが代々木の体験・・・ッ!
pakoさん意見にとっても共感でした。
作品描き続けていくにはpakoさんが言うとおり、楽しく無いと続かないし、
何より自分の作品に対して一番評価が甘い自分自身が楽しんで無い作品なんて、他の人がイイとは言わないとおもうです。
だからって、見る人の事考えず自分本位になりすぎたらイカンですけど。
技術は必要だけど、それは自分やその他の人が楽しむ為の作品作りの為のものだっていうとこは忘れたらいけないと思うです。
どんな作品を作りたいか忘れて技術だけの絵を描いてもいまいちですよね(´ー`)

あとpakoさんの日記いつも面白いですよ!真面目トークもおもしろトークも!
長々失礼しました!
  1. 2005/10/24(月) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. ヒメミ #zQVX6S5M
  4. [ 編集]

代アニ行ったんですか。
お疲れ様です(^^

pakoさんは凄くpakoさんでもうpakoさんはずっとそんk(ry

( ´ー)


少年の心忘れないというよりもむしろ少年が好きなだk(ry
  1. 2005/10/24(月) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. 酒たん #trovXOQI
  4. [ 編集]

>せっかく生きてんだから楽しくだよね(・ー・!

>コメントしずらい(^^
  1. 2005/10/25(火) 06:20:48 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/7-1bee2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
