
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アアァァァァァアア

昔の何も考えてなかった頃の慣れか未だに絵を”伝わってくるもの”じゃなくてデッサンの上手さとか小綺麗さとかそんなくだらないところで見てしまうときがあって自分が嫌になる時があって嫌になる(繰り返し

絵は表現力表現したいことがなきゃ無意味
まだ表現したいことがよくまとまらなくていつかわかったときのためにできうる限りなんでもかけるようになっておこうと色々 描くこと自体は好きだから何の苦でもなす

字にしとかなきゃ忘れそうだ ていうか何度か忘れた
同じこと思い出すたびに頭つかってもなんかあほらしい


テイルズオブアビス
知り合いがやってるのを横で見たり聞いたりしただけだけど
言いたいことはわかるんだけど結果こどもに何をさせたいのかしら
現実は現実でガンバりゃいいしいつまでも夢持ってる方が好きなので娯楽でぐらい夢を見せてほしいなとか
つかテイルズってそういうものと思ってたんだけどなぁ・・
馬鹿みたいに明るいアホみたいなハッピーエンドのファンタジーが見たい
  1. 2006/01/10(火) 04:19:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | オシャワー>>

コメント

>馬鹿みたいに明るいアホみたいなハッピーエンドのファンタジーが見たい

同意
せめてゲームの中では幻でもいいから前面的にポジティブを下さいというか、現実的に作っていい物といけない物を分って欲しいというか

ジアビスはやってませんが
  1. 2006/01/10(火) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. to #qt6W6X7s
  4. [ 編集]

絵描いてて恋愛がすごく邪魔な時があります。
失恋すると描く気うせてしまう。
ずるずる引きずって気力復活するのが3月先とかそんくらいで…。
その間に描けなくなってr(ry
絵が恋人にならないと絵仕事やっていけそうにないですy。
  1. 2006/01/11(水) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. カi #-
  4. [ 編集]

>字にしとかなきゃ忘れそうだ
メモとかはかなり大事ですよねー。
私は折角考えたことを忘れることが多いですね…
うん、これからは手帳とペンを常備します。
  1. 2006/01/11(水) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 14:53:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>必要ならまだいい気はするんですけどねぎりぎり

>無理しないといけな胃相手なら最初からやめとけば良いんじゃないかな!でも人恋しいときはある

>字が汚いのでアナログだと読めない(・×・
  1. 2006/01/12(木) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

タイムリーにテイルズシリーズやってるので

さりげなくはじめまして

テイルズならアビスじゃなくてレジェンディアやりましょう!|ρ゚)ノ
ゲーム内の曲と曲とかがか最高で最高にして最高ですよ!
シナリオ的には…ハッピー かな?
アホというか これは有り得んだろ!
ていうようなハッピーエンドにはならんかもです(´ρ`)
微妙~~~に主人公の取り合い?ぽいのもあるし
などとプレイ中にpakoさんを引きずり込もうとしてみる(テメエ

アァー でもよくよく考えたら曲もチルドレン向きじゃないかもしれぬううう
シンフォニアとかリバースやってないんで分かんないすけど
もしかしたらこのレジェンディアが
テイルズの方向が変わった原因作かもしれないです|;ρ゚)
最初と言ってることが全然ちげーや!!!だめだこりゃ!!

とりあえず

お兄ちゃんお兄ちゃん言われて大丈夫ならできると思います(*`ρ゚)b

ハッピィゲェム>
確かにそういうのって見ないすな…
そう言われると そういうゲームに出会ったことって
まだ無い気がします
今までやってきた野郎共を思い返してみても…うーん


アビス>
は途中までしか見てないのであまり分かんねすけど
序盤だったので中々に暗い話になってるなぁと
そういう印象派持ちましたね テイルズしばらくやってなかったから
なんか方向変わってきてるなーてかなり思った感じで

めちゃめちゃなごうなってしもた…

ま ま まぁいいや!!(コイツ
  1. 2006/01/14(土) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. SB #xgz/DLBI
  4. [ 編集]

テイルズはディスティニー2とエターニアがぴーk・・・
  1. 2006/01/14(土) 13:37:15 |
  2. URL |
  3. syaron #lxut.bK2
  4. [ 編集]

ドレが良いとか言い出したらきりがないので
個人的にはシンフォニアあたりが好き というかそれ以外はやったのが昔過ぎてあんまりオボエテナイ
ディスティニー2のジューダスだっけ?あいつが寝てた部屋にバナナがたくさん落ちててどきどきしたことなら覚えてる
  1. 2006/01/15(日) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

