
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状忘れてた・・

地震がgggggg

明日から冬こみですね!朝から並んでやるぜEEEE
起きれるわけがない

ザ・スニーカーが届きました1ページ目のエビがスゴイカッコイイと思ったらそれ以外見えなくなりました
年賀状買いに行くついでに郵便定額小何とか(読めない)買ってきて何も考えずにザスニのクオカード応募者全員サービス出してきました
そもそもクオカードがなんなのかわからんのですが
カード投げでキュウリ斬る練習でもしようと思うます

オラァ!大車輪戦法!(シュッ(スカッ
くらえっ!トリケラトプス!(シュッ(スカッ
まだまだいくぜ!おしゃれ縦ロール!(シュッ(スカッ
ヤマト爆神!(ヒラ(フワ(ポトッ
かすみのよろい!(シュ(スカッ
ジンギスカンキャラメル!(ゴッ
ザ・スニーカー!(ゴッッ
ゆめ!(スカッ
きぼう!(ぼとっ
愛!(無

まぁそんな中に仲間入りカナ
  1. 2005/12/28(水) 18:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おは | ホーム | タイトルなし>>

コメント

郵便定額小為替だと思われます。
クオカードでお買い物とかできますよー。(コンビニとかで。
キュウリ斬るの頑張って下さい。
  1. 2005/12/28(水) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. re #-
  4. [ 編集]

愛ならここに!
沢山あるじゃないですかー
愛!(強制送信
  1. 2005/12/28(水) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
  1. 2005/12/29(木) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/29(木) 21:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジンギスカンキャラメルに反応して初コメントの輩です。はじめまして
……あれは素晴しいですよね~…まさかこんな所で目にするとは…
それよりも細かすぎて伝わらないモノマネ選手権面白いですね。
  1. 2005/12/29(木) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

大車輪それは手動でも行える荒業

コミ自体いったことないけど徹夜できるその
精神力はすばらしいと思った
この寒いのに・・・無敵状態って奴なのか
  1. 2005/12/30(金) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. 誠 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

>きれる前にキュウリがどんどん堅く(ひからび

>(´□(愛= (4000ダメージ(死亡

>ビェビェー!(英語読解能力ゼロ

>いやしっかり寝て遅刻(お前
  1. 2006/01/03(火) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/53-8e3b164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
