
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB拍手

相変わらず何個かだいぶ流れた 南無(待

江古田ってあの江古田ちゃんですかね??あの漫画すきですよー。
>わかんない!どれ!

最近潤いが足りません。いえ肌でなく心の。肌は置いておいて。パコ師匠、ホ○絵描いてください。某花○
>誰だろうわからないや お肌気にしてるんd)□`)ごめんなさい わかってていってます 萌えるホモネタもって出直してきな!

pakoさんは何時頃から絵を描き始めたのですか~?どきどき
>書きたくなったときから

ぱこさん だいふぁんです!今気づいたけど傘の上に尻葱ってどうなんですか。 2年1組 腹(姓)毛(名)
て言うかバナー取りに来たのに尻葱で忘れて窓閉じちゃったじゃないか!(アクエリ)(八つ当たり)  腹毛
>うっかりハラーゲ)ー`)だがアクエリは全力でよけr ウボァー

OSHIOKIは万国共通語らしいですよ! それじゃ!(脱兎
>白身をHAKUMIと読んでさけべば万国共通みたいですよハクミー!ハックミー! ファックミー! あとのことは知りません

応援してマッス!
>応援されてシャッケ!

ちょっと落ち込みました・・・
>なら元気になりませう マイナススタートでテンションあげると同じテンションでもマイナス分プラスが多くて得した気分に

以前DLさせていただいたログに、伺かの人格みたいなのがあったんですが、欲しいです…
>顔3つ書いて飽きた!

pakoさんの描くネウロ絵は素敵だ、なんか好きだ
>俺がネウロを好きだから!

キャラブログのアドレス教えてください
>前もいったと思うが(ry) 更新もしてないし消しました

沢山絵が詰まったフォルダの再UPは無いのでしょうか?PCいかれて折角保存したのに吹っ飛びますたorz
>あぁすいませんもうないですね 本当すいません PCも壊れちゃったしどうしようもないのでこのブログの一番最初の記事みてみなさい

http://www.h6.dion.ne.jp/~pako/
>http://www.homo.dion.ne.jp/~oako/
  1. 2005/12/17(土) 20:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます! | ホーム | 今月もキタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/43-64d6790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
