
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・

ジョイにまたぴろうずが多量に増えた
Beehiveとか天使みたいに君は立ってたとかkimdealとかうたいてー

ELLEGARDENのしんきょくのPVがあほでいっそかっこよかった
曲は普通にかっこよかった カラオケはいるのいつだろう

最近ワンピース最初からよんでみたらすごくおもしろい すごいなぁ
とてもジャンプらしい漫画だなぁ ジャンプが読むとテンションあがるから好き デスノート以外
デスノートは悪いとは思わんがジャンプ以外でやってほしいのが正直なところ
  1. 2005/12/10(土) 00:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wi-Fi | ホーム | どうぶつのもり>>

コメント

デスノートはコミックで読むと疲れる…orz
ゲットバッカーズと続けて読んだら死にそうになる俺は負け組み?
  1. 2005/12/10(土) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集]

わぁ!kimdealと天使がつ、追加っ! リクエストしててよかった(感動

私もELLEのPV観ましたけど、凄い素敵に面白くって悶えました(笑
曲は、相変わらず私には歌えそうになかとですが
早速今度行ってみようと思います(頷
  1. 2005/12/10(土) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. SHOW #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

スペースソニックPVいいですよね!ドラムがくるっとる
  1. 2005/12/10(土) 14:37:58 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

>よんだことない<奪還屋
つかよんでつかれるとかよりもテンションあげたいときに読むからつらいんだジャンプ 頭痛い

>スーパーノヴァとかモンスターよりは歌えると思った

>言われてちゃんとみたら狂ってたドラム
  1. 2005/12/21(水) 16:45:32 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/38-9c9a5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
