スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェブ拍手

img287.jpg
img286.jpg


さあ毎週恒例ウェブ拍手のお返事の時間ですよ
毎週恒例なはずなのに2週間ログがあるはずのログで流れた拍手があるのは気にしない


11月3日の日記の満腹眠いが"片腹痛い"に見えたのは気のせいさ
>そのあと給料日(自業自得により)遅れてわりと腹へって死にかけたぶん軽く笑えない

pakoさんこれからも頑張ってください~!><
>おう 遊びの事だよな?

昨日はpakoさんが夢に出てきました。今日も出るといいなぁ。あ!これレスいらないれす。なんちゃt
>来月金欠により空腹に陥る可能性があります

pakoさんの倫太郎見たらきっと失神します すきすぎて
>かいた!

本当に素敵な絵を書かれますね。ファンさせてもらってます。
>ふぁんさせてもらってもらってます

切法師いいですよねーvv終わっちゃったのが残念です・・・pakoさんこれからも頑張って!!あいしてる
>きっとウルトラジャンプとかで再連載(無い
関係ないけどジャンプの漫画って俺が単行本買うと終わるんだけど
ライジングインパクト 仏ゾーン 切法師 ウルトラレッド

キャラブログってどこですかパコっさん…愛してます。
>愛してますがついで過ぎて吹いた
 キャラと中身は分けて考えてるので

某有名イラストレーターにホモの巨匠といわしめたパコ
>あの人絶対何も考えないで文字かいてる(暴言

pakoさんって大阪に住んでるって本当ですか?
>誤情報 いったことないっす

隣に座ってた男子が白いお漏らししたんだけど
>サナダムシ

大好きです。
>う うん

冬コミマダー?
>コミケでたことねー

スクライドォー!!!!(一言かよ!
>一言かよ!(復唱

凄い憧れてます!お金あげるんで家乗り込んでいいですか?
>コトワル

ブログを今日になって初めてみました。
>今日から君も超音速だ

随分お若いのですね、そこそこ中年の域に達した人間の目にはその若さと才能が眩しいです(笑)
>年取ったことないからわかんないけど歳なんて関係ないといいたい!

今日ダヴィンチ読んでたらいつも飛ばしてるページにpakoさんの名前とイラスト見つけてびびりました。ネット上でみていた絵柄と結構違っていたので、ほ~と口あけてしばし見入ってしまいました。
>未だに緊張してしまうダヴィンチ

線画大好き。おなごもおのこもおやじもみなときめく。
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは(ry

新扉絵、気持ち悪いけどウマイw
>ぜひネウロ読んで

TOKYOですよね!ROでオレオレ詐欺ならぬパコパコ詐欺みたいなのがですね!!オレはパコだ!みたいなそういうのに会っている女アコさんを半年ほど前に見ました!!本人に報告してもどうしようもないですが。
>ROは最近はまったくやっとらんですが男も女の垢あってなおかつネタでそんなことやりかねないからやってないとか俺じゃないといえないんだ

お願い生きて
(´▽`)…生きてて良かった!
>生き抜いたZEEEE

自分も胃が痛くなります。そんな時はすぐに食べても収まらないので先にお湯を飲みます。結構楽になれます
>お湯のかわりにお茶一気飲みしたら気持ち悪くなった

飛んだり跳ねたりな小s…ごふんごふん pakoさんもえー。きゅんきゅん!
どこのだれかはわかりませんが コロス

絵の勉強にPIKOさんの絵を使わせて頂いてます。マジ尊敬してますので頑張ってくださぃ。
打ち間違えた…。pikoってもっと送るを押す寸前に気づいて脳の伝達が行く前にクリックしてもたゴメン
>ありまとう! そのまま見失わないでいいとこパクったらじぶんのすきな絵を描いてくだしぃ byPIKO☆

こんちはー。パコさんの絵描き論興味深く聞かせてもらっていますよ。 ×
..例えばライトで上手く成功した絵描きとかからなぜそうなれたのかとか聞いてみたり...×
..自分なりに検証して見てはどうでしょうか?続刊したタイトルとそうでないタイトルの違いが..×
見えてくれば良い方向に生かせるかもしれませんね。手前ライト買いませんけど売れ筋とか勢いとか...終×
>結論だけ言うと俺は売れたり生き残るために絵描いてるわけじゃないです 寿命じゃなくても好きなように絵かけてしねればそれでいい
何箇所からかライトノベルのスレにリンクはられてるけどアレは別にただ謝っときたかっただけでその理由説明に過ぎない

あと個人的な感じ方だけどこのお仕事は正攻法なんてものは無いので他人参考にしても意味が無いと思うます 皆違うから面白いのです
  1. 2005/11/19(土) 22:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あぁ あとCOOL<かったら終わった漫画
  1. 2005/11/19(土) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

テクニシャン=店長

腹へったらガムシロ&角砂糖水飲んでカバー
  1. 2005/11/20(日) 02:08:07 |
  2. URL |
  3. かまぼこ #-
  4. [ 編集]

同じく

武装錬金買ったら終った。あんな終らせ方って・・・・orz

ししおがいる(゚ロ゚;)
ちょwwwwおまwwww刺さってるwwwwwっうぇ
  1. 2005/11/20(日) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. 誠 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

自分も仏ゾーンとかすごい好きでした。
ところでpakoさんリボーンとかタカヤとかイチゴの王子様とかテニス100%とかの単行本買う予定ないでしょうか。
深い意味はありませんが。

そしてCOOLって乾燥した星を舞台にした漫画だったかなと思いGooglで検索したところCool Boys ! ~10代20代ゲイ限定~っていうサイトが一ページ目にあって、見てみたらそういうページでした。

そういうことですかpakoさん。
  1. 2005/11/21(月) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. 左手 #izh8jXws
  4. [ 編集]

氷砂糖よくやったけど味気にしないならキシリトールガムのほうがいいやとおもって移行してたら毎度腹が緩くなってしょんぼり

パピヨン出現率が減ったのがだめだとおもうんだ あれはそういう漫画だった(貴様

テニスの王子様が昔書いてたきっとギャグマンガ(誤解<COOL
10代20代って クールにやっていけるのは30代からぐらいじゃないのか
  1. 2005/12/06(火) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/32-016b36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
