スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め!

今年ももうすぐ終わり 仕事はまだ終わってない 馬鹿な

今年というか絵描きになってから未だに未熟だったりわからんことばかりでぐねぐね曲がりながらまっすぐ進んでおります。最初この仕事をやったときは何も考えてなかったというかまぁ正直遊んでる時間の方が多かったんですが週5でカラオケオールとかしてたしね!(死ね!
ただ絵書くのが楽しかったのもあります
でも今は何というか見る人がいて作りたい人がいてその人のためになんか出来るのが嬉しいかぎりで仕事をしております。でも未だにわからんことばかりです。
わからんことはわかるようになってからしかわからんので、これからもきっとこんな感じで進んでいくんだろうなぁとか
描くペースが遅い分もっと色々やりたいけど少しずつしかできなかったり 
まだまだ未熟な所の方が多い分見る人に混乱を招くカオスな部分も多々あるかもしれませんが全力でやってはいるので当分は生暖かく見守っていただけると嬉しいです
誰かに楽しんでほしくてやっているので 良ければ興味を持ったら買ってみて面白そうな所だけ楽しんで楽しかったー!と言って貰えるとうれしいなぁ
来年も仕事選び仕事内容その他諸々全てその時の全力で見る人やる人のためにやっていくので楽しそうだったら買って楽しんでやってくださいな でわでわ良いお年をー!

拍手とコメント
遊戯王って新しくなるごとに違うベクトルへ行ってる気がするwwwしかしpakoさんは鬼柳好きですね。      あと、SRXマジ楽しみにしてますよ(´ー`)(単調な文章でスイマセン。お腹苦しくて苦しくてorz)
>鬼柳さん大好きー 思ったより鬼柳のターンが長くてキングが恋しくもなりつつ
気になったらなら楽しみにしてくだせー!しっかり楽しいと思うんだぜ

うぎゃーSRX見ましたよ!スタッフのとこの対談みましたよ!pakoさんイケメンじゃないですかっかっk(おちつけうっわーそれで絵うまいとかマジすげえ  とりあえず すごく 驚いた ・・・ !そんなpakoさんがだいすきだこれからもがんばってくらはい
>こ コメントに困る なんか隠れる必要もよくわからないのででろと言われればでてしまう
がんばるよ!

回答しくださってありがとうございます♪ てか、めちゃくちゃ挿し絵かっこい☆髪とか、目とか・・・すべてがよすぐる!!!あ!pakoさんて、年賀状にイラストそえるんですか!?絵描きの人には、結構ビックイベントだと思うんですよ!いかがなもんですかね?ぜひ教えてください!!
>どもー!ありがとう!年賀状は書ける余裕があれば一応毎度手書きでーCG年賀状ってなんかメールで送ればいいかなと思ってしまうので しかし今年は全然余裕がない☆ミ

あー、その番組この前初めて見ましたよ。途中からだったんでよくわかんなかったけど、キングの中の人と(ry   続きはWebで
>キングの中の人が童貞を叫ぶガンソードの人と最近はじめてしった

SRXの対談、pakoさん普通にイケメンでずるいと思いました。あと指輪が妙に目を引きました。あと、やっぱりパコさん大好きです・・・///
>あ ありがとう!(? オタクにもなりきれない普通の人です もっと色々愛しTai

うひょー!自分のブログの訪問者リストにpakoさんのブログがあったよ!どうしよう嬉しすぎて今夜は眠れません^q^  pakoさん訪問ありがとうございました。これからも通い続けますw
>おいっすーなんか来てたら行っちゃうじゃないか!毎晩寝させないぞ☆(非道

ダーカー面白いですよね、2期のDVD買うとなんか過去話の外伝が収録されているらしいのですが、異様に気になります。あとキディーガランドも面白いですよ(僕的に
>みんな目が死んでるのでギャグマンガ日和みたいなモンですよね!
外伝以前に一期見たい・・
キディーは女の子率が高かった(当たり前

…満足することなんざ忘れちまったぜ……とでも言うとまた描いてもらえるかも!とか思いつつ。大満足でした!鬼柳さんっリクエストしてよかったです…!ありがとうございましたっしかし、あの街にはキングこそ似合うと思うのですが…。乱入期待しているのですが……。遊星のポンチョが自作なのかどうかは突っ込めない方向で!SRXサイトも通っています!楽しみにしています。体調だけは本当にお気をつけくださいっずっと楽しくお仕事できるよう祈っております。
>ポンチョ自作気になる わりとすぐ捨ててたしなポンチョ・・ 本当面白いYONE!
SRXのほうしっかりがんばっております!キャラたち気になったら楽しんであげてください

コメントを残す際に未だに”pacoさん”と打ち間違えてしまう自分がいる。kをcにする予定はありますか。
>その昔cをkに変えたんだぜ

俺、受験が終わったら『pako,featuring俺』で曲出すんだ……
>どこでラップはいればいいんですか

pakoさんがよくおっしゃってるその考え方は好きです。クセの少ないpakoさん絵は作品を引き立たせてると思います。でも私はまずpakoさんの絵が好きで作品に手を出します。それが面白かったり好きになれるものだったら最高。そうじゃなくても、pakoさんの絵を見れることはそれだけで自分の中で大きい価値です。そんな人間もいるのだす。
>結果作品に繋がれば万々歳であります ありがとー!両方あるのが一番だよねー

そのスタンスを貫くべきと思う。そこがpakoさんの持ち味になってんだなぁと勝手な感想でした
>性的に貫いちゃうぜ☆(お前 なんかありがとうございますます

右に同じく、すっかり忘れてました。バイトの日だからいつも録画してるのに…。なぜ今日に限って
>しかし思ったより鬼柳の回長い・・

ライトノベルってあとがきによく絵書きへの感謝の言葉が付いていますけど、ぼくはライトノベルって文章担当と絵担当という構成だと思うので、いっそのこと共著という形にしてあとがきも二人ぶんあればいいのになあと、つい最近ですが思うようになりました。そのほうがなんだか楽しそうで。pakoさんの絵、これからも楽しみです。
>ファミ通文庫かなんかは後書きも書いた覚えがあります アレはアレで楽しいモンだなぁと
楽しんでくださいなー

pakoさんの絵がきっかけでレンタルマギカを手に取りました。
>結果マギカがたのしかったなら嬉しい限りですぜ

作品があっての絵、絵があっての作品…奥が深いですね!pakoさんは魅力を持ってる方だと思います!マイペースに頑張ってください!
>うぇーい デモできることならもっと色々仕事したーい けどもっと一つの仕事を愛したい 葛藤

pakoさんはちゃんと作品に合わせて絵を描いてるんですね。だから作品の邪魔にならないし、絵だけが自己主張した作品にもならない。改めてpakoさんを尊敬します。
>正直出来てるかは まだ謎なんだぜ・・ いくら頑張っても伝わらないと意味無いからなぁ 頑張っていこうと思いますます

対談見たんですけど佐藤大さんの立派な髭はどこいったんですか?
>俺が食べた

私も見逃しました/(^0^)\ちくしょう遊星とのバトルが…!次週は見逃さないよう頑張りましょうね^^
>まだまだ見逃せない鬼柳の回!

pakoさんの絵の魅力は、ぱないっすよ!
>まじでか 調子乗っちゃう(墜ちろ

でもあなたの絵のおかげで素敵な小説やゲームに出会えました絵は単純にビジュアルだけに収まりきらない魅力を持っていると思いますだからこれからもpakoさんを果てしなく追いかけていきたいですぅぅううう
>果てしなく追い抜いて行ってやるぜぇええええええ(止まれ

絵の魅力に惹かれて作品が好きになるということも。そう、作品も絵の一部なのです。ついででも素敵な絵が描いてある作品はつい手にとってしまう自分が居ます。しかし作品が好きになってくると絵が二の次になってしまう・・・なんてこともあったりなかったり。でもやっぱりマギカのミニ画集は買ってよかったと思えました。ぱこさんの絵大好きです。斜め上だったらスイマセン。いろいろと。がんばってくださーい。
>いえいえー本当にありがたいです 自分がいる意味はほしいけど 作品が一番だからそういう風に見てもらえるのはホントありがたいです ありがとー!

急に落ちるのはがっかり。
>がっかりすぎて雪見だいふくの味が3割減だったよ・・

色々と寿命の予感
>俺の絵描き生命がΣ

途中でデータが飛んでしまったなら、途中のデータで満足するしかないじゃないか・・・
>でも俺はこんなんじゃ満足しない・・ぜ・・

Σ(゜д゜)
>(つー`)

おやすみうんこ おやうんこ
>おはんこ おはんこ

pakoさんの描く髪の毛は流れるようでとても素敵です。なにかコツとかありましたら教えて欲しいです。
>いつか書き方ぐらいで良ければさくっとのせたいのですがハイライトはあとからじゃなくて先にハイライトから塗っていく感じだとは思う

pakoさんの絵すごく好きです まじです
>ま マジでか pakoのここ開いてますよ(どこ

今日ゲーセンいったらシャイニンングフォース・クロス稼動してたのでプレイしたんですが普通に面白かったですw(何
>最近ゲーセン行ってないからアレだけど楽しかったかー 気にはなるんだー 色紙描いたのに筐体くれないし(当たり前です

某雑誌の直筆色紙当たりましたあqwせdfrtgyふじこまじ涙出そうです あんな素敵な絵描いてくれてありがとうございます。
>どれだろー空気読まずに遊戯王書いたアレかしら・・ 喜んでもらえて良かったでーす!

ひさしぶりにきましたー。一ネタ戻りますが....ダーカーと君届は見たほうがよいっすよ!特に君届おねいさんはなんだかんだで癖になります(゜Θ゜)最近せくしー....あとpakoさんが結婚しててびっくり。それとpakoさんの絵がもっと見たい。
>君届きになるけど今から見ても遅い気がして・・(・w・)DVD待ちかなぁ
今は裏でもニョもニョ頑張ってるのでもうちょっとまっちくり


コメント

更新お疲れさまです(*´ω`*)

デュエルディスクの話で思い出したんですが
最近デュエルディスクが欲しいですw(;´∀`)
なんかおもちゃでてたよねー 気になる気になるこの調子で銃の奴のおもちゃもでればいいのに

土曜学校あったから更に曜日感覚ない自分w(;´∀`)
>俺の時代は土曜は普通に学校あったよ(・w・

もう満足なんて…
ひゃっほぅ更新されてるー
最近pakoさんがウンコ離れしてるときいて俺の血便疑惑(実際は昼食ったレア肉だった)
の話をしようと思ったんですけど汚いからやめときます
大体話してしまった(´`)
やっぱ銃型のデュエルディスク気になりますよね!
装着場面何回もみてしまった…
鬼柳さんの全段発射がかっこよかったのでなんか書いてください。SRXも楽しみにしてます。
体こわさない程度に(お腹も)ゆるゆる頑張ってください!
>俺は野菜ジュースのむたびに血便疑惑だけどあまりに鮮やかな赤なので逆に違う
鬼柳さんの格好いいシーンをかけと言われると全部と言わざるえない・・
SRX楽しみにしてー(・ワ・)

あ、自分も見逃した…。
あー何やったのか気になります。(゜Д゜;)
>遊戯王特集だったんだぜ・・

あれ?pakoさんがまたメガネっ子になってる・・・。
ていうかなんか顔変わってる気がする~。
でもメガネpakoさん・・・ステキ過ぎですっ(ハナヂ
1日に何回「う○こ」と唱えればpakoさんのような
メガネの似合うサワヤカ好青年になれますか?
>何も見たくないときは眼鏡外してます(虚言
凄い悪いってわけでもないんだ代わりと見えてないので普段はつけております
一日5回以上うんこをすれば爽やかというよりやつれた感じの素敵に弱そうな青年に

www(´∀`)
見逃すとかpakoさんらしからぬ行為ですね(;^ω^)
自分はpakoさんの絵一番好きですよ(*´ω`*)
…だからココット描いてくだs(ry
>俺の印象どんなだ・・

大変そうですね(;´・ω・)
締め切り間に合いましたか?(゜∀゜)
>発売日は守った(危うい意見

ぱこるー!
今までもこれからも
至上愛!!(ノ皿`*)
昔もらった絵を掘り出して来ては眺めてニコニコ(*´w`)しているぞ!
線も塗りも大好きだー!すたこら!
>ありがとー安い愛をありがとう(酷






  1. 2009/12/30(水) 12:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あーけーおーめー | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 12:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/211-be1d401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
