スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiryu.jpg
「どうせ俺なんて」

来週につづくのかー あの銃の形のデュエルディスクが天才的すぎる 格好良すぎる
鬼柳さんは気づくと堕ちてるなぁ 可愛いなぁ あの銃のやつ可愛いなぁ デュエルディスクのおもちゃ出るけどアレも出ないのかな・・ でないよなぁアレなんか異次元から出てきてたもんな・・
仲間はいらないのかなぁ 入るとしたら死ぬのクロウだよな(待つ
ジャンBANGも楽しみダー 映画も楽しみだー
ライアーゲームが見たけどまだ見れてない
ダーカーザンブラ何とかは楽しいけど一期が見たいけどレンタルがない
MWようやくみたー中身はわりと普通だったけどテーマ曲が一直線過ぎて好きだ

SRX
ようやく色々と動き出した感じ
公式の方で対談とかもやってるんで気が向いたら見てくださいな
楽しめるものつくりたいなぁ 本当に

拍手とコメント
拍手
おぉ、URLの最近ジャンプSQで連載してた先生の作品ですねwD☆S☆無い!
>まゆたん先生は最近色々書いてるなーセリフが好きなんだ なので正直ライターさん別ならんマリ興味ないかなぁ(お前

pakoさんから返信きた\(^o^)/ありがてえありがてえ!蝶・嬉しい!
>お礼にホムンクルスにしてあげよう

おっと、pakoさんツンですか、そうですか。スカーレッドライダーは男の俺でも気になるので、チェックしてみますね。つかファンならみんな気になりますよねww海外ドラマは長くなるとだれる時期が多いので、俺も見るの大変ですよww乗り切ればクライマックスまで盛り上がるんですけど。
おっと、野良猫がにゃーにゃうるさいのでこの辺で~~。
>まだまだ決まってないことの方が多いですが期待できる範囲で期待して(笑
結局LOSTはシーズン3ぐらいでだれたーよ 気にはなるんだけどなぁ 適度な長さのないものか
おっと野良エヴァンゲリオンがにゃーにゃーうるさいのでこの辺でー

全力で結婚おめでとうございます(遅すぎる)そんな幸せなpakoさんに奥さんの似顔絵を描いてください、とかいってみたりする。そして最後が金田口調に思えて仕方がない。
>あざーす 好きすぎて書けないぜ(のろける この前初めてアキラ見たよ(遅い

pakoさんかわいいですvvSRX楽しみにしてますっ(>∨<)ワクワク
>まかせろ!とスタッフ全員が申しております

うちの国語の先生がテスト期間中にハネムーンなワイハに行ってくるとか自慢してきやがったそんなことよりスカーレッドライダーってゲームなんすかそれすらも知らぬまま公式に通いつづけてるんすけど
>国語が大事なら国内いけよ・・!!まだわからないーよ なるといいなぁ<ゲーム

近くのゲオ小さすぎてレンタルDVD無いからLOST借りれないです(中古ゲームと中古本、中古DVDだけ)どうしたらいいでしょう? あと、pakoさんはプリズンブレイクは見ないんですか?
>ネットレンタルとか(普通 LOSTのソーヤーみたいな萌えキャラ居るならみたいなぁ

はじめまして。pakoさんのイラストがすごく好きでやってきました!!今月のGirl's Style見ました!!やっぱり、すごく好みなんです。pakoさんのイラスト。ほんと尊敬してます!!!あ、ひとつ質問なんですが、pakoさんが絵を描くときに気をつけていることってありますか!?線に強弱をつけるとかetc...もしよろしければ教えてください!!お願いします!!!(・A・*)
>あざーす!
世の中で一番キャラを好きになること 伝わるように書くこと かなー

pako先生初めまして!!最近このブログを知り、いちばん最初から読んできました。なんてこったpako先生が大人になってる…。昔は毎日うん○う○こ○んこうんこ言ってたのに…
>ハハハ そんなにうんこうんこいってたらまるで僕がうんこそのものであって うんこの妖精とかそんなうんこライフをエンジョイしてるうんこやろうンコみたいじゃないうんこ 
だからもう うんこ は言わないんだ

う!
ん!
こ!

pakoさん奥様いらしたんですね~!同業の方だったりするのでしょうか男と結婚なさるとばかり思っていたのに…!
>男じゃ無いとは一言も・・

pakoさん、弟欲しいんですか?というか、独りっ子なんですか?弟欲しければ私の弟あげますよ。近頃ポケ●ンにハマり過ぎてポケマーになっておりますが…。
>ピカチュウのカッコでうちにおいでよ!

ブログ遡っていろいろイラスト拝見しました!すごい!綺麗カッコイイ! 是非pakoさんの描いたガルマ坊やが見たいです…!
>がるまかわいいよねーいつか描きたいなぁ ガンダム見ようかなぁ

日本語、安定!
>安定!

I cannot speak Englishって立派に英語喋ってると思うんですけどねwww
>たまに微妙にはやったりしなかった?(抽象的

友達がPakoさんの大ファンです。友達が英語でファンレターを書きしたいんです。。。あの。。。駄目ですか?日本語でも書きしたいんですが...日本語が苦手です(私も)。
>OKですよー 友達とかに訳させれば良いんだ 変に気にさせてしまって、ごめんなさい

pakoサン愛しすぎて愛してない。
>俺もセロリが嫌いすぎて嫌いじゃない

私はpakoさんのそのギャグセンス(とイラスト)は大好きですでも、ただの下ネタは嫌いです今回の日記みたいな内容を多くして欲しいですどうせ下ネタならシュールで面白くしてください。
>む 難しいこと言うなよ 泣いちゃうぞ?

pakoさん絵ウマスギ! 憧れます・・・^p^
>うぇーい(´w`)プロだからナー

兄貴!お元気ですか!生きていたらすぐに5連釘パンチをしてくれ!
>まず筋肉つけてくるから待ってて!

pakoさん、こんにちは。最近とっても寒いですよね。お仕事もいろいろと始動して、部屋からあまり出ないとおっしゃっていましたけれど、お仕事の関係で外出が多かったりするのでしょうか? 忙しいのは嬉しいことですが、なんだかお身体のこととか心配してしまいます。無理をしなくちゃならない時もある職業ですが、どうぞご無事で(←笑)!
>おういえー!無理したらいい絵かけるならするけど 特に書けないので適度に生きてますぜありがとー

コメントに返信する時間もないぐらい忙しいのはいいことだ。お腹壊さないように、お互いがんばりませう><
>ちょっと前に食べすぎでコワした・・・(´ー`)からあげ おいしい

お元気そうでなによりw忙しさにはファイトです!
>適度にー

俺たちは10年単位で更新を待つことができる!
>ブログつぶさない勇気を貰った(´w`)ノでもそんなに待たせたら悪いから次は9年後だ!

頑張れpakoさん!
>適度に!

元気でよかったです負けずにがんばってくださいー ところでシャイニングフォースフェザーのしおりをココットのために買ったのですがなんであんなにペラp……?? ザスニの絵、よかったです、他の絵師さんはみんな女湯を描いてたのにさすがpakoさんです、どきっときますた。オルトくん!! ……長くてうっとうしくてごめんなさい……
>うっとうしくない!(`□´)
正直シャイニング回りの商品はいつの間にか出てるので俺も把握してない・・どんなだったんだろう
ザスニの方は俺は空気を読むKYなので(´ー`)ー3

倒れない程度にお勤めを…
>倒れ(寝)すぎた

ぱ、ぱ、ぱ、pakoさーん!!更新がなかたからついにuncoの世界に行ってしまわれたのかと。。。元気そうで何よりです^^pakoさんが元気ならこれから就活するオレも頑張れる気がする
>ぱ ぱ ぱ ぱんつー!さすがにトイレに流れるような凡ミスは今のとこまだない 尻が落ちたことはある

pakoさん、こんちは!あまり無理しないでくださいね。無理して更新されるよりも元気でpakoさんがいてくれるなら、それが僕の最高のプレゼントですから。だからお仕事頑張って!ファイトー!
>ありがとー でもそれじゃだめだろー(笑) 伝わるように頑張りますます

pakoさんガンバ!!!!
>フライハイ!(古

pakoさんって髪フェチっすか ちがいますかねー pakoさんの絵の髪の毛好きです。
>好きだけどフェチってほど好きになれてないんだょなぁもっと色々書けるようになりたーい

私はいつもpakoさんを応援しています。
>pako先生の次回作にご期待ください

でますね!でますねーっ鬼柳がーっ!!!!pakoさん絵で長髪のすさんだ子を見たいですー!!
>かいてみた もっと書きたいけど時間がない

鬼柳> さすが腹黒。やることが違うwww
>俺はまだ満足してないぜ!

謎のハーモニk
>最高の登場シーンでした 去るときのバイクはどこから


コメント
ふははははは!
やぁ!こっちは初めてお邪魔しまー!(*ノノ)
おまえ誰とかいわないでね^^ 泣くから^^
期待の新作・・・・超期待すぐる・・・・。色んな意味で。しかし懐かしいね…!
プレイしたら感想宜しく^^

電撃Girl's Style、↑でパッコさが宣伝(^^)したような情報を昨日得たのでこれから買いに行ってこようと思うよ!
公式もちょっと公開されてたのを昨日初めてみた!(遅)wktkが止らない(´v`*ウフフ
>ちゃんと覚えていますよ
ゲーム共々よろしくお願いしまーす
で 誰だっけ  (^ー^

最近GEO突然ぶっ潰れた
>かわりにデニーズとか建てばパラダイス

電撃Girl's style買わなきゃ(゜∀゜)
あっでも金ないから立ち読みにしようかな(;^ω^)
お金ないとかモテないやん…(´;ω;`)
そおいや自分も歳わかんなくなりますよw(;´∀`)
『まだ17なのに…』とか言われます(;^ω^)
>まぁ興味があったら見てみたりしておくれ まだ17なのに

>こしいてーがこいしてーにみえた
3人目ともなるとぼけが思い浮かばないYO

Jibun mo desu yo(´∀`)
>まだ17なのに

遊戯王好きなpakoさんが好きです。
ところで中華一番とか焼きたてじゃパンとかお勧めですよ。美味アクションが素晴らしいです。中華一番は途中から水戸黄門になります。
ケロロ軍曹もお勧めですよ、ほほえましく何も考えずにみれます^^
あとムシキングすごいせつない話でおくが深かったです、おすすめですよー。
となぜかお勧めしてみました。
lost とか海外ドラマは長すぎて途中から、欝すぎたりどうにもアレですね。
>ならばOH!MYコンブをお勧めする!
鬱なんだ・・まだだからこれからなのかなぁ

oh gen key?
ya, pako-san, kontiwa-ssu!
zannen da ga, ME ha gaijin desu karah romanji sica nyu-ryoku simasen
nihongo cho--- hetakuso da nan te...you ru shi te kudachai!
ME ha hetakuso da row? dame darow? D:
tonikaku, pako-san no e ga saiko-------!!!
sow re ni blog mo tottemo omoshiroi no de, yonderu to sizen teki ni wa la i masu yo!
maa, pako-san no si go toh no juncyou ni inotte massu!
gambatte kudachai!
sosite warudo doh mi ne syon de GO!
deha, ME ha kore de!
pako-san ha gen key ni natte ne!
p.s. henji wo matte masu!♪
親愛なるfc2へ
ちょw
もういい加減にしろよぅw
一応外人だから、日本語入力するのを勘弁してくれ!
これはキルジョイだぞ、キルジョイ
>いかんせん 面倒くさい(お前
gambaるよ!

はじめまして、こんばんは。
同い年の方がこんなに素敵なイラストを描かれているのを見て、
いきなりで失礼なのは承知で書きこんでしまいました。
ほんと素敵だと思います^^
DVD壊れてたんですか?(汗
最悪ですね、、、
私もゲオは旧作が100円になってから行きまくりです。
100円はありがたいですが、ゲオに結構な金額を使っていると思うとなんだか微妙です。。。
ご迷惑でなければ、また伺わせてください^^
お体を壊さぬよう、ご自愛ください。
>はじめましてー!あるがとー
100円だと本当たくさん借りちゃいますよなぁ そのおかげで海外ドラマとか本数多いも飲みようと思ったクチであります 途中で飽きたんだけど

無理を承知で
こんにちは(^ω^)
パソコンが死んでしまったので保存していたpakoさんの過去絵が無くなっちゃいました(´ω`;)
ブログのはじめに沢山絵が詰まったフォルダ(?)が有ったと思うのですが、もう無いのでしょうか?
再UPお願い致します!
>おひさしぶりー おけーですよーといいたいが基本昔の物を残さないので もうのこってないんだぜ すまーん

のいぢさんの絵も大好きだけどやっぱりpakoさんの絵が
一番萌えます!なんかこう、元気とか、あと他にも色々出ます。
・・・来世あたりで結婚してくださいっ!
>あ ありがとう? 元気出る加減で言うと俺の中ではのいぢさんは超えれないぜ・・
未来で待ってる

おつです
仕事がんばってください!
>適度に

pakoさん生きててよかったw(*´艸`*)
忙しいのはいいことですね(`・ω・´)
でわ来週ぐらいをまったり待ってますよ(´∀`)
>どうも来週です(夢 (つー`)

pakoさん

はじめまして
私は外国人です、日本語が下手ですからすみません 
あの。。。 pakoさんに質問があります
あの。。。。pakoさんはnewtypeのhow to art コナーにCG講座を作ったでしょ? これは何期のnewtypeですか?
わたしはpakoさんの関連商品を集めるですから お願い教えてください~~
ありがとうごさいます
>はじめましてー すいません分かりません
正直役に立つことは書けなかったので
もっと後で受ければ良かったなあと思っています

お仕事お疲れさまです、質問ですがpakoさんは誰か参考にしてたり好きな絵描きさんはいるんですか??
>自分ー

はじめまして、
きのうpako様の足跡が見ていましたので、まさか先生本人ですよねと思ういました!
本当に嬉しかったし、(どうして先生様が私のFC2にいきましたかと思っているんです(嬉しすぎで乱文した本当にすみませんでした。
私は中国の方なので、日本語はあんまり上手じゃありませんですが、気にしないで欲しいんです。
先生はscared rider xechsのキャラクターの担当ですよね、ゲームがまだ発売しませんでしたが、でも私は本当に期待している、それに嬉しし、好きだし!
実は霧澤タクトのコスプレイをやりました、とても好きなのでたまりませんでした。(すみません、独り言葉ばっかり…
そして、先生様のBLOGを拝見したので、まさかpako様も遊戯王好きですね!まるで同じ同士を見つけしましたそうです、いろいろなこともあったんそうです!嬉しいです!
自分も絵を描くことが好きです、中国の芸術専門学校の学生ですから、先生様の絵を拝見したり、いろいろな満足の気持ちがいっぱい出ているんです。(私もSAIで好きw特別に先生様の遊戯王の絵が大好き!鬼柳とキングカッコよすぎるんです!
自分で勝手にいっぱい喋るそうですが、もう一度申し訳ございませんでした!
もはやコメントじゃあリませんでした、手紙らしいそうです…
今日は遊戯王5D’sの放送日ですね、鬼柳の復活日ですね!先生様見ませんか?
私もPSPでTF4をやているんです、遊戯王好きです!
最後は、scared rider xechsがはやくきてほしいな、一生懸命応援します!
pako様も頑張ってくださいね!
>はじめましてー!
コスプレ凄く格好良かったです 普通に魅入ってしまった
SRXの方これからも頑張っていきますのでよろしくー
5D’sは俺もキングと鬼柳です(笑
全体通すと海馬と万丈目と十代かなぁ
しっかり見ました!<鬼柳の回

さるかに読みましたよ!!キャホー!
>うんこの雲にも見えるうんこ模様がつぶれてしまったことが最大の悲しみ



  1. 2009/11/28(土) 23:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曜日感覚 | ホーム | 鬼柳さんが・・!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(日) 01:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 09:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/206-c2ec8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
