スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のテレビ的なノリで

http://gamerabbit.jp/2009/10/ds2010218.html
期待の新作過ぎる
最初はきっと17歳がフェラーリで女の子をギリギリ轢かないミニゲームから リノア受け止め的な
プ^ーップップーー
普通に面白いだけじゃ納得しないからな(。□。)!咲也のトイレシーンがないとやらないからな!

なんとなくミラコートレインみてたら犬がやばかった なんだあれ 可愛い くない
すごい可愛い くない 逆に気になる あまりの怖さにトイレが近い

LOSTはシーズン3 正直そろそろだれてきたけど先は気になるのだった
シーズン2は常に●イケルにイライラしていた イライライラ トイレに行けなくなる理由(森のアレ回り)がスルー気味だったのでトイレは安泰だ

そんなわけで共通の話題がはからずともトイレなのでその流れで
今日発売の電撃Girl's Styleさんいスカーレッドライダー回りの記事が多めに掲載されるようです
いやそれ書くためにブログかいたとかじゃないんですが いやちげぇし マジちげぇし マジ無いし

拍手とコメント
拍手

腰・・・大丈夫です??僕は今期見ようと思ってるのはDARKER THAN BLACK とかー、というか他チェックしてないだけなんですけどねw
>DTB気にはなるんだけど前のやつ気になりつつ結局みてないんだよなぁ レンタルにもない・・(・w・)

今蚊に刺されました
>俺なんてさっきコオロギみたもんね

paqo氏、おんらいんげいむは好きですか?なんか中毒ゲー見つけたんですが
>仕事させん気か 嫌いじゃないけどすぐ飽きるんだ あと3D酔う

少し久々にお邪魔しますーm(_ _)m ――というか、わかるわかる…私もそのくらいの歳から、自分の歳がよく分からなくなってきましたよー。 そんな人生、ごくまれ~に仕事が死ぬほど楽しくなる時があって、そんな時は本当に死ぬんじゃないかと思います。最期の一花的な。pakoさんは、死にそうにならない程度に楽しく頑張ってくださいね! 時節柄、インフルにもお気をつけつつ
>どもでー なんか一年がどんどん短くよくわからなくなるよね・・ ぼけていきそうだ インフルコワイヨー

ウンコ!(お久しぶりとかそんな挨拶)。もうすぐメガテンSJ発売しちゃいますけどpakoさんはする予定ありますか?ていうかあのジャケの第一印象はどうでした?
>暇があれば買ってやりたいとかそんな感じかなぁ 良いふるい落としだなぁと<パッケ

海外ドラマならデクスターがオススメですよ~殺人が大好きな警官(鑑識?)の話です
>えぇ 怖そう 大丈夫かなトイレいけるやつかな 俺はそんじょそこらのトイレ行けるやつではいけなくなるぞ!!

ごめんpakoさん。『こしいてー』の題『こいしてー』だと思ってた。…浮(ry
>小石いてー

すいません拍手からではなくコメントしちまいましたwww
>問題ねぇっすよー

こいしてー、って読んだ
>濾してー!

壊れていただなんてかわいそうに。よし、おぢさんが禿げ増してあげるよ。元気になってね。(*´ω`)つu●ko
>うんこと言うなの脱毛剤 ダマされないぞ!たとえうんこだとしても悪いうんこもあるに違いない

pakoさんも腰痛いんスカ。奇遇ですね、俺もですよwww 最近4時間以上も背もたれの無い椅子で授業受けてるもんで
>おつー 背もたれない方が背筋は伸びそうな印象

(´ー`)<右に同じく
>シーズン1のソーヤーが一番可愛かった気がする(´ー`)関わりたいけど関われない感じが良い

借りてきた店の前まで行って、円盤投げするといいと思うよ、よ?
>unkoをかー!

確かに仕事楽しいのは嬉しいです。自分も今仕事楽しいから、いろんなことに感謝したくなるです。
>おー!人生楽しんでくださいな

コメント

お金とか…(;´∀`)
そんなんでいいんですか?師匠(;´・ω・)
あともてるための秘訣と言えばなんですか?(゜∀゜)
>しらんがな 顔とお金と声とお金と性格とお金とあと金だよきっと

脳みそと体以外ってどこだよwww
報告
姉が腐女子になりつつあります
>次は男になったら報告よろしく

ミラクルトレインですかね?w(;´∀`)
幼女がかわいいですよ( ゜∀゜)o彡 幼女 幼女
>(´ー`)? ぱっと見た感じまぁ無難だなぁと 幼女はそんなに興味が。。

GEOのアニメDVDはたいてい途中から見れなくなります!悲しい(´;ω;`)
PS2だからですかね
武装錬金ご存知ですか?
>そ そんなに 初めてなんだけど GEOジャ日常茶飯事なのか・・
蝶野攻爵をひたすら愛するあの漫画か SQ買う気にはなれないけどエンバーミングとかも面白い

マジで?
ゲオに文句言ってきます
>お前は俺の何なんだ!やめて!名前ださないで!連呼しないで!

.∵・(゜ε゜
マジすか(∑´w`)
ゲオやらかしてますね(;´・ω・)
まぁ家の周辺全くゲオないから関係ないっすけどwww(;´∀`)
>ゲオさえないとか(・m・)(待つ

わかりますそれ。
私もよく自分が十代だか二十代だかわからなくなります。
見た目若いですよねpakoさん。とにかく笑顔がかわいいと思う!
こないだ、遅ればせながらもえほん紅を買いに本屋に行ったけど
置いてなかったので、腹いせにのいぢさんの画集を買って
帰りました。くそぅ・・・。
>俺得してない!俺得してない!<結局のいぢさん画集 でものいぢさんの絵はいいよねー 元気が出る





  1. 2009/10/09(金) 09:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<I cannot speak English よりも | ホーム | げおへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 10:59:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 17:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 19:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 13:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/202-e059b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
