
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ー・)-3

満腹眠い

ファミマのとんから串ってからクないんですね(・~・)っていうか  あれ? 豚のから揚げって意味か? だまされt(ry(勝手

もう年賀状とか売り出す時期なんね
今年も3枚ぐらいかな 今年はちゃんと色付けたいなー
コピックはもうはみでまくるのでイッソ水彩でもいいか・・


ちょっと前に音様とまだまだあぶない刑事みてきた 面白かった
DVDほしいかも 昔のいいところが良く出てて金かかってなさそう
とてもおもしろい お勧め れない
理由:映画館で見る必要は無い


角川担当が遊びに飢える俺を差し置いて福岡に行きました(つー`)(健気なふり

チョコ頼んだら買ってきてくれた サンコス 今度は2月14日によろしく(男

http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/chocolate/
福岡の一番好きなチョコレート屋 ドノーマルの生チョコの甘さが丁度良くてすき ここの生チョコが一番あう 問題なそんな毎度買うほど金ねぇ(食べるの年2回ぐらい
あと福岡にしかないからもう食えない 福岡住んでる人は是非

まァ知ってそうだけど な
img247.jpg

  1. 2005/11/03(木) 12:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<休日 | ホーム | おはよう>>

コメント

出てる出てる 射s…してる。
  1. 2005/11/03(木) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

今年は結局うちに年賀状ださなかた人
今年は結局うちに年賀状ださなかた人じゃないか

までいったところで俺も出す出すといって担当に出さないで終わったことを思い出して握手
  1. 2005/11/03(木) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

二回言った。
今、二回言ったよ!!(関係無

志村、下!!下ーーー!!
  1. 2005/11/03(木) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. 誠 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

(o´`o)<ネギ買いすぎネギ轢きすぎ
  1. 2005/11/03(木) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. ぬ #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

福岡在住ですがしりませんでした。
今度買いに行って来ます。
懐に余裕があったらpakoさんのも買ってきますYO
  1. 2005/11/03(木) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. uni #j.i5qOxw
  4. [ 編集]

(* ^ー゚)ノコンニチハ

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しくブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでお願いしまふ♪
  1. 2005/11/04(金) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. あいり #I6xHGXnw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/10(木) 11:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>(*ノノ)
   □
   )>

>今夜はネギ汁だ
(1、ミキサーにネギを入れる
 2、スイッチオン
 3、完成)

>なんか博多駅構内かなんかにもうってるみたい おいしいよ!
 俺の分かったらとリに行きますね(ハイコスト

>新しいブログガンバ!

  1. 2005/11/10(木) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

笑!!!

そんなトコに居たなんて!!!笑

きゅシャッ・・・  (擬音)  
  1. 2005/11/13(日) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. ポンチレ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/20-8ce810a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
