スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こしいてー

歳か・・というか自分が25か26かわからなくなってきた ボケか・・ 歳か・・・
脳みそと体以外は若さあふれていると思っているんだ

作業中にLOST見だしました
楽しいんだけど 怖い 雰囲気とか怖いだけで夜電気けすのが怖い トイレが怖い
アワワワワワワワワワワワワ
若さあふれてる気がした(夢

今期アニメってドレが面白いんだろうー にゃんこいのねこはファンタジーでちと哀しいけど中身は面白かったからダラダラ見ていこうと思っている
拍手とコメント
拍手

サムライうさぎはそこそこ前ですよwとらぶるは突然終わったのでビックリしました!(僕的にですが、話まとめるの難しそうでしたし)あと、MHの件は残念です~、てかカプコン策士ですよねw無料20日の後にお金に誘導とはwww
>とらぶるはまぁたのしかったからアレで良いかなぁとは思いつつもうちょっと見ていたかったなぁ
Wiiは払方がめんどくさいというか ネットゲー普段からやってればきにならんのかなぁ

ブログいつも楽しく拝見させて頂いております。裸部の頃からずっとファンの者です。以前やられていたバルハルブログがめちゃくちゃ好きだったのですが、もう更新の予定はないのでしょうか?
>どもでーす裸部ってどこに行ったんでしょうか 遠い世界か警察か
もう吉田音とは・・終わったんだ・・・・・・・・・・・・・あいつ俺よりアイマスを選んだんだ

桑原である悲しみを乗り越え、再び拍手。俺のターン。paaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaakoooooooooooooooooooon!!っていうか結婚してただなんて!アンタ結婚詐欺だ!ショックだ!形だけおめでとう!なぜかショックだ!ショックなんだ!!
>ええぇぇぇえぇえええ ごめんなさい あいつがアイマスにさえ走らなければ アマガミにさえはしらなければ

pakoさんのオレオレ詐欺にならかかってもいい気がします(・∀・)!!ですが、大金はありませんので悪しからず(・ω・`)
>俺がほしいのはお金じゃない!弟だ!

もえほん紅版買ったよ~ pakoさんの絵はサイコー!!!
>ありがとぅーダラダラ妄想などやってもらえれば最高です

黒羽は俺の嫁。ええいイラストを描いているのがpakoだとしてもやらん!やらんぞ!関係ないけどギャザリングのカードゲームのルールが未だにわからない。
>頭の良い相手とやってその都度聞けばイインダヨ イインダヨー!

とらぶる終わっちゃいましたよねー。(まぁ、ジャンプ自体読んでないんですけど)  矢吹先生の絵は好きだったのでちょっと残念ではあるところ。 いや、pakoさんの絵のほうが全然好きですよ!?(汗)
>何フォロー!ありがとう なんとなく残念ではあるけど別にアンケートとかをだしたわけでもなく

遅れましたが、ipodを日記でふれて頂き有難うございました。サイン会に参加したのが初めてでしたので、どのくらいの値段の物がいいのか解りませんでした。次からは気をつけます(・Д・)動画も録画出来るみたいですので、ぜひ、家では奥様の目が気になって見れないエッチな動画等を保存して、電車の中など公共の場所での視聴をお楽しみ下さい。これからアンケート記入してフリーペーパーゲットします。
>をぉぅ ありがとうございます 使い道に迷っていた大仏シールを貼って愛用しております 柴犬シールも貼るか悩みどころです エッチな動画を保存する際に一番哀しいのはサイズとかを加工しているまさにそのとき な気がする フリーペーパーもらえるんだ(知らなかった

殿方を繊細に描けるpakoさん素敵っ!!運命を感じました!イクサとフェザーやってきます!
>据え置き機と携帯機を同時にプレイだと・・・!!聖徳太子的な

paqoさんのこと大好きなんですけど!
>韓国語講座とかをみると良く書いてあるので 俺愛されてるなぁって<パクォ

今のジャンプの中ではトリコが面白いとおもう!
>トリコも面白いねー無駄に格好良くかかれた小松とか見てみたい

ぱこさんのブログ楽しく読ませてもらっています。ところで、ぱこさんはアカギを読んでらっしゃるようですが、今年赤木しげる十周忌法要があるそうですが行きますか?私は行きたいと思ってます
>いってらっしゃい!おかえりなさい!いきたかった!

アディリシアのフィギュアの顔がもっとpakoさん絵してたら嬉しいのにって思ったけどたぶん買います。pakoさん好きだし。
>パンツ何色だったかの報告お待ちしております

文化放送、神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~が今更ですが熱いです。近頃はまってます。この二人、最・高。pakoさん元気!?
>最近聴けてないけど昔から聞いております 神谷さんがSADOすぎる 元気よー

タッグフォース4おもしろいっすか??? あと、ポケモンのライバルの名前、勝手に”pako”にしちゃいましたwww
>キャラが好きならきっと面白いぜ!キング最後まで遊星の話しかしない
ライバルかわいいよねー買ったけどあんまりやれて無いというかポケヲーカーなら凄い振ってる

TF4のどこを探してもpakoさんがいないんだけどバグですか?
>あのとき俺がデュエルディスクを装備していればでれたかもしれないのに・・!クッ!!

レンタルマギカで旧き都の魔法使いの表紙にいる謎の会社員はpakoさんですか
>ドンダケ自己主張!柏原ですよ!

なんかpakoさんに良いことがあったのかと。だったらいいな。
>仕事が楽しいなぁというお話だったりする

そんな時を感じられるのは幸せですね~。そんな機会がたくさん訪れますように。
>訪れすぎても麻痺しそうだぜ・・

感謝したくなるぐらい、いいことあったんですね。ちなみに俺はポカリ派です
>正直最近アクエリもいいなと思えるようになってきた 俺 大人(気のせい

おめでとう!
>おめでとう!

ペンタブは何使ってます?
>インティオス3?かなはがきサイズよりは一回り大きいのを

どうも、お久しぶりになります……ってわざわざ私のこと覚えてないですよね、はい  ところでその「ほわー」なお言葉凄い名言ですね、pakoさんも感謝なんてするのですか……?←
>覚えてないです(´ー`)y-羽多野さんと一日違いのパコです
わりと常に感謝してますよ?俺に?(俺に?

すごいぜpakoさん!いつも元気をありがとう!
>パコ先生の次回作にご期待ください!!

ぱこさーーん愛してる
>みーんなっ愛してるっ

スカーレッドライダーのキャラ頭身すごいですね^^;
>まだ書き慣れてない感じだよねー 個人的には好きなんだけどなぁ 伝わるように頑張ってみるーよ

今更気づきましたがpakoさんと誕生日近くて笑った
>笑うな!!(。皿。

コメント

あ、黒羽も可愛い!ていうかお薦めするならください俺にっ!
サムライうさぎって、随分前に終わっていたような・・・?
toLOVEる、好きだったんですか?なんとなく、ものすごく意外
です。
>意外性ナンバーワンうずぱきナルコです はじめまして
正直そこまで真面目に読んでなかった(お前<さむらい

ジャンプは毎週買ってるんですか?
買ってるんだったらサムライウサギ終わってるの気づかないなんてよっぽどですよ
関係ないんですけどエヴァ破行って来ました。
面白かったのでpakoさんもいってみては?涙腺崩壊しました
>毎週買ってるよー大好きだよワイルドハーフ(やってない
エヴァはなんか興味が・・・

急にですけど
女の子にあげたら喜ばれる物ってなんですかねぇ(´・ω・`)
奥さんのいるpakoさんならきっとナイスな回答をくれると信じて待ってます(゜∀゜)
ココットも待ってま(ry w(;´∀`)
>お金だよ

pakoさんのブラシはカスタムブラシですか?
>どがつくほどにデフォルトだった気がする・・ カスタムすれば10のやつとかでも使えるかなぁ

先日、ある講評会に行った折、「描いたキャラクターすべてに名前を付けよう」といった旨の助言をされました。そのキャラクターに対する愛着が湧く、ということらしいのですが…
私は日に二、三十枚近くらくがきをするので、正直なところ、かなりしんどいです。
いまだに実践はしていませんが、pakoさんはどう思われますか?
プロのご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。
こんな話題の後でなんですが、pakoさんの描く絵大好きです。
これから涼しい季節になりますので、お腹など冷やさないよう、大事になさって下さい。
>役には立つんじゃー 何やって萌えに関係ないことでも結構役には立つとおもうので 楽しいと思うことやるのが一番なんじゃー ただイラストレーター的には他人の描いたものをいかに伝えるかなので
漫画家っぽいなぁと<描いたキャラクターに

サムライうさぎをpakoさんが知っていたとは… 驚きです
あとベイブレードも見ていらっしゃるのですか? 見ていたらぜひ!!描いて欲しいです!キョウヤ君をぜひ!!
>みてねー!おもしろいんかな 昔のやつはアホで好きだったんだけど ベイブレード訓練所で足鍛える人たちとか

えぇと、こんばんわ。 スカーレッドライダーカッコイイですね。 いいなぁ、欲しい…。ううぅぅう…。
嗚呼、是非、宮崎来てサイン会を~(願 それではww
>楽しそうと思ったならよろしくでーす うらぎらんようにがんばるJ 何をガンバルか決まってないが・・
宮崎って何が美味しいのかな!かなかな!

関係ないっすけど
最近見かけなくなってしまったヘルシア ウメが地元に大量に売ってましたぁ(´∀`)
って報告です(;^ω^)
>たたき売られてるぅぅぅぅぅ

www
どんな表現ですかw(;´∀`)
>気持ちを そのまま

ぉぉお゜+。・
それめっちゃあります!!(゜◇゜*)
>それはそれは幸せな子だ 一緒に楽しく生きようJ






  1. 2009/10/04(日) 09:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ー`) | ホーム | ほわー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 15:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

脳みそと体以外ってどこだよwww
報告
姉が腐女子になりつつあります
  1. 2009/10/04(日) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. アクセル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 08:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/13(火) 18:55:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/199-32ec5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
