スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

ジャンプで毎度読むの最後にして読んでなかったサムライウサギが終わっていたよ
あと最初に読んでたトラブルも終わっていたよ 最初でもないか・・・

バイクのテクで勝負したあとデュエルはいるとバイクオートモード 遊戯王は本当に面白いなぁ 
つっこんだら負けだけど負けていたい

拍手とコメント
拍手
夏休みなので寝てばっかりいる俺が通りますよーー。暑いせいか、やたら眠たいですよね??
>返信するころにはやたらと涼しくなっている! お風呂上がりに涼しくて眠い

いつもながら拍手コメントの全レスに脱帽です。ところで最近余りうんこうんこ言いませんね。このままでは岸○メルさんにうんこ大好き絵描きの座を奪われてしまいますよ。サイト名にうんこが入ってる時点でpakoさんのが上な気がしますが。
>そうんこなこといっても 俺もうんこもうんこ大人なので そうんこそうんこ 言ってられないじゃないんこ

スカーレッドライダー、気になーる!、そしてアニメイト遠いー::池袋だけなんですかね??それとMHは是非ともクエストご一緒したいですガー、YamiYamiです。機会があれば宜しくですw
>20日無料がキレマシタ!池袋だけなんかなぁ機会があったら聞いてみるーよ

pakoさんの五親等以内に滑りこみたい
>ファイナルディスティニーファイヤーグランドファザー!? ファイナルサイバーディスティネーショングランドファザーなのか!? 俺俺 俺だよ俺!

サイン会お疲れ様です。行けた方うらやましすぎます…。
>サインぐらいいつでも お絵かき掲示板とかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・ IEバージョンアップしたらお絵かき掲示板はいると強制終了するんだけど

サイン会お疲れ様でした!ご本人に会えてテンションあがりすぎてゲーム渡しちゃったものです!写真まで載っててびっくりしました…あの時言い忘れたのですが、万が一ゲームやる時は是非うちのサイトから修正パッチ落としてくださると助かります…めんどくさくてすみませんorzこれからも応援してるんで頑張ってください!
>了解でーす 暇が出来たらやるーよ まだやってなーい ごめんごー

サイン会行きたかったけど、お腹壊して行けなかった。腹痛でオレノカラダハボロボロダ
>おれもー(^0^)っ行かないと殺される気がしたからガンバッタヨ!強い薬(ポカリスウェット)も飲んでガンバッタヨ

pakoさん質問です!パソコンでイラストを描き始めたのは何歳の時ですかっ?
>高校?(?

いつかpaKo氏に会えることを願わせて下さい(゚▽゚)!
>次のオレオレ詐欺で俺と会話!

あっ…ところでpakoさんメアド教えてください(笑) カブトいいですよねー
>どうしよう意味がわからない PCのメアドなら描いてありますぜ

ドブネズミの美しさがわかんねぇ~
>どぶを洗うと綺麗だよ!

pakoさん絶対、男描いてる時の方がアドレナリン出てる気がします。
>いろんな汁は出ている

pakoさんはロックマンのゼロが好きと聞いたんですが、好きならもっと描こうYO!
>描いたとしても!アップはしない!ツンデレ ツンツン

pakoさんのお母様の料理屋ってどこですか・・・!?市内なら行きます(*´д`*)
>場所は覚えてないって言うか帰省するたびに引っ越している

pako先生は渚カヲル好きそう。ホモ好きなんですか?
>男どおしの友情が好みです なのでエヴァだとトウジとかケンスケ

コメント

スカーレッドライダー見つかんなかったでした。・゜・(/Д`)・゜・。
池袋のメイトにあるだって!(゜∀゜) 明日にでも行ってくるッス(`・ω・´) そして店内でにやに(ry (*´ω`*) ココット待ってま(ry(;^ω^)
(因みに書いてくれまで言い続けるですよw(´・ω・`)…なんて嘘です(´∀`)…てのも嘘です(*´艸`*))
>おつかれ!としか

ぱこさん結婚してたんですね~・・・。な、なんか焦るわっ。 結婚願望無いけど、自分と歳の近い既婚者を見つけると 「一刻も早くアディリシアをヨメにもらわなくては」という気に させられます。(原作者さんに言うべき?) こないだのアレって、乙女ゲーなんですか?
>俺も特にないでーす アディ嫁は大変そうなので黒羽とかをお薦めします しかし黒羽は俺の嫁(重婚
ゲームかどうかは決まってないねー乙女です

すいませんPAKOさん。Ravenです。HOTメールのアカウントがありますか、あるなら、俺のADDしてくれ。ちょと、聞きたいものが多久さんありますよ。よろしく。(俺もイラストレターです)
>丁寧に断る



  1. 2009/09/03(木) 03:41:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<タッグフォース4 | ホーム | 寝てた>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/03(木) 13:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/03(木) 20:17:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/03(木) 23:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pakoさんのブラシはカスタムブラシですか?
  1. 2009/09/08(火) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/12(土) 07:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えぇと、こんばんわ。
スカーレッドライダーカッコイイですね。
いいなぁ、欲しい…。ううぅぅう…。

嗚呼、是非、宮崎来てサイン会を~(願
それではww
  1. 2009/09/18(金) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. ss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

