スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てた

サイン会終わったあの日からずっと(虚言
ねーむーいー 布団がワームホール 布団がドレイン 布団がチャナガブル 布団が水嶋ヒロ
吸い込まれるように寝る
090810_1858~01
遅く鳴っちゃいマスタがサイン会の方で色々貰って有り難うございます 全部食べました(事後
Ipodは一瞬5分ぐらい固まりました たけぇよ!思いに報わねばとアニソンでいっぱいにしようと思ったがHDD自体既に120Gもつかってなかった こんな小物に俺のHDD惨敗
カメレオンのやつは曲げて色々かけれたので
090823_2016~01
絵がうまくなりたいと思って買ってみるも実際買うと一切使わないものにいつも上位に食い込む事に描けては他の追随を許さない子をかけておきました(後ろに見えるのは宣伝ですね
貰ったゲームはまだやってない!許せ!
あとヘルシア梅も貰ったんですがこの時点で既に飲み干しております


拍手とコメント
サイン会お疲れ様でしたー。すごく参加したかったです。(前日に近くまで行ってたのに残念orz) でも、サマーウォーズ楽しめましたよ~~♪ マジお勧め! あとは仮面ライダーもwww 今回参加できなかったので次の機会があれば参加したいですっ!
>ありあり いくら勧められても近くでやってないから意味なんて無いんだからな!!次の機会などナイ!(お前

pakoさん、サイン会お疲れ様でした。pakoさんに会えて感激のあまり自分の口から(ry。 サイン本は私の一生の宝にします。名前の話で、高を本当ははしごだけどめんどくさいから口をつかっていると聞き、自分も以前そうでしたが・・・ たまにははしごのことも思い出してやってください。
>あのとき口から大量の青眼の白竜のカードをだそうとしてファンニステルローイばかりでてた方ですね!覚えていますん! 本当に身分証明が必要な場合覚えて無くてもはしごじゃないと怒られるんだ

サイン会行きましたよ!お疲れ様でした^^ それと、目線的な意味で変なプレッシャーかけてしまったようでスミマセン>< まさか生でpakoさんを見られる日が来るとは思いませんでした!嬉しかったです! これからも素敵な作品を楽しみにしています^^
>アレが本物だったら良かったのにね!? がんばりまんもす

サイン会お疲れ様でした、覚えてて下さったとか本当に嬉しかった 一杯喋ってみたかったけど嬉しかったと楽しかったが伝えられて満足です お兄さんの絵は好きで描いてるんだなっていうのが伝わってくるからいつも好きだよ。今も昔も有難うでした!機会があったらまたFanヅラさせてくださいませ(笑
>覚えてるサー do not 来い!

拍手返信有難う御座いました!今夜はゆっくり休んでください☆私は興奮して眠れません。先生の両側にいた男性のどちらかが巷で噂のうんことか送りつけられる三田さんなんでしょうか?
>三田先生は暇があると猫の色彩判別能力を上げる魔法を猫にかける事に一生懸命なのであまり表には出ないようです あとTRPG

pakoさん今晩は。コメント初なのでガクブルしております。それはともかく、サイン会お疲れ様でした!僕も参加させてもらったのですが、尊敬する方を目の前にして汗ダラダラ&ありえない心拍数のダブルパンチでとても緊張していました・・・。ですが、サインしている間にした会話が面白くて緊張なんか吹っ飛んでしまいました。本当は「unko好きですか」とか「本当に尊敬してます」とか言いたかったんですが、後ろの人に迷惑がかかるので自重しておきました。だからここで言わせてください。pakoさん頑張ってください!!!!!!!(最後に。このコメントを書いている途中で間違えて一回投稿してしまいました。すみません・・・。
>うぇーい はぶいといたぜー 優しいだろーははは(つー`)ありがとうございます
死なない気でガンバルヨ!

サイン会お疲れ様です。最近、暑いですから健康とかに気をつけてくださいね
>かるいクーラー病になりました エコ過ぎていつかパコじゃなくてエコって呼ばれるように頑張ります(毛布かぶってクーラー付けながら

サイン会お疲れ様でした!
>そう易々と疲れてなるものか(`□´)!ありがとう

サイン会お疲れ様でした.ずっとファンだったpak(略
>ありがとうございまー!遊戯王はいつかもっとちゃんと書いてみたいなぁと思う今日この頃です
サインは長くすると8割ぐらいで誤字ります

サイン会いきました。定期圏内で開いて下さってほんとにありがとうございますm(_ _)mところで次はいつ会えますか?
>モンハン3にサインインすれば結構(そうでもない

サイン会お疲れ様です、僕は行ってないんですが一度行きたいですね。というかpakoさんもMH3買ったんですね、幾つか武器が無くなってるのは残念ですが、スラッシュアックスがなかなか面白いですよ!今はHR上げるのに必死ですw
>弓(つー`)(まだ言うか スラッシュアクスは出来ることが多すぎて使うのも諦めました・・ やっぱはンマーが楽 良くみんなを吹き飛ばしますが

仮面ライダーはオンドゥ・・・いやブレイドが良いですよねpakoザァン
>ゾォンナゴドナイディスヨー 個人的には水嶋ヒロが(ヒロだけか)ブレイドはむっころすが好きだったなぁ

pakoさんまじで(キャラデザと原画で)乙女ゲーに武力介入してくれー!
>アンケートの内容次第ではうまくするようです 良くわかんないけど・・

かっこいい!!
>カバディイ!!

おめでとうございますっ!! よくわかんないけどっ!!
>(同じくって顔)

すごいよ!スカーレッドライダーのイケメンがpakoさんに見えたとです!あと、遅くなりましたが結婚おめでとうございます!!
>眼が腐ってやがる 早すぎたんだ  ありーね

pako先生の絵で女性向けが見られる日が来るとは…!鼻血ものです。生きててよかった
>MOTTO長生きさせてやる(。皿。)

俺の潮ってなんか響きがえろいですね!
>実際考えるとそうえろくもないのが好きなんだ

スカーレットライダーカードはキャラホビでも配布しますか? スッゲー欲しいですがコミケの企業ブースなんてムリです!!!
>会社に聞いて!

「俺の潮」が気になってたまりません。焼きそば?
>焼きそばうまいですよね 赤いシャツだとソースも目立たない

画像サイズでかすぎて見えませんすいまてん
>どれのことだろー サイトの方なら一応携帯サイトもあるようです
携帯 : http://scared-rider-xechs.jp/mobile/

佐藤大ですって・・・?
>佐藤さんの低い声にキュンキュンしながら楽しくお仕事

夏コミに行く予定が一切なかったのですが、本日SRXの冊子欲しさに行って、すぐ帰りました。イケメンばっかりいました。素敵過ぎます。この企画、応援しています。
>がんばりまーす!具体的に何頑張るのかまだよくわからんけど!

pacoooooooon
>Cじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええ

すみません昨晩「キャラホビとかで配布ないですか」と聞きましたが、今日無事にゲットできましたのでもういいです。はがきはもったいなくて切れないから、普通のはがきじゃダメですか?>アンケート。そういえばカードじゃなかったですねさらにすみませんでした。pakoさんの絵はたんまり見たいので、これからもご活躍がんばってください(手を抜く時は抜く てい で)
>いいんじゃないのかなぁ今度きいときまっする 誰かが喜ぶならいくらでも適度にガンバルヨ

女性向け・・・・
>男だらけ大いに結構

pakoさんがもし既婚者なら意外すぎて好感度が上がります
>意味はわからないけど既婚者です

たまには福岡にもきてください(うω;)
>3年に一度ぐらいいってるよ(帰省(いってるだけか うちの母の料理屋もよろしくお願いします(わからない

このゲームを期待します!!
>ゲームにも出来ると良いなぁ

まさかpakoさんが乙女モノのキャラデザをするなんてびっくりです。乙女ゲーやってた甲斐がありましたね!pakoさん!(笑)
>そうだね!プロテインだね!(意味不)まぁ楽しそうな企画ならわりと何でもなんだぜ

コメント

ありがとうございます!親にまで忘れられていたけど、私の 生き別れの兄貴なのではとウワサされるpakoさんに
祝ってもらえればもうそれだけで!!おめでたい歳かどうか ってことは東京湾辺りにぶんなげといてくだサイ。
んな訳で、こんどは是非私んちでサイン会を! 渋谷はちょっと遠かった・・・。
>東京湾の捨てたあたりで僕と握手!!

サルかにと設定資料集買いました!
今現在もトイレで見てます!やっぱ最こ‥ぅ…………………
まずい紙を切らしてる
どうしよぅ何か代わりの紙は…………
>どのページを使ってもYOUの尻は真っ黒になると予言しようじゃないか

pakoさん サイン会お疲れさまでした(^ω^)
pakoさんとお話しできてめっちゃ楽しかったですぅ(*´ω`*)
プレゼントだめだったらどうしよ…とかおもいつつ買っていったんですが渡せてよかったです(;^ω^)
ヘルシアおいしく飲んでくださいねw(´∀`) サイン本家宝にしようかな(*´∀`)
気が向いたらとか言ってますけどココット書いてくれると信じ待ってますからっ(゜∀゜)
>(´ー`)ノミ            =信じ待ってますからっ(゜∀゜)
美味しく頂きました!(良い笑顔

行きます!!
絶対行きます!!
配布物独り占めにしま(ry
>やれるものならやってみろとREDさんが言っていました(虚言

初めまして、たまたまpixivで作品を見つけて飛んできました。キャラデザインをつとめていらっしゃる、シャイニングフォースで先生の絵が好きになりました。pixivの方にも先生のイラストが再びあがることを期待しています。大分人口も増えて盛り上がっていますよ。
>ありがとございマンダム なんというかピクシブに上げるぐらいならこっちに上げた方が見れる人は多いんじゃないかと思っている

スカーレッドライダーの小冊子見つけられなかったです(;´Д`)
今日も少し探しますよ(´∀`)
>みつかったかー?何か池袋のメイトにもあるとか聞いたけどどなんだろ

いつも楽しく拝見させてもらってます!
不躾ですがイラストの下書きって、どのくらいで描いてるんですか?
色塗りも含めるとどのくらい かかるんですか?
ずっときになってて・・・
>下書きってどこのことだろーラフかな 線画かな気分と絵によってピンキリだけど一枚全部で1日~3日ぐらいと思う



  1. 2009/08/23(日) 20:59:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<そういえば | ホーム | 夏ですね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/23(日) 22:44:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/24(月) 13:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/29(土) 00:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

