スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW「アソコのサイズまで左右対称!」

サイン会お疲れ様でした
なんだか変な天気の中 きてもらって本当に有り難う(・ワ・)体調はわりと普通でした よかった 帰りはすこぶる眠かったのだった・・
軽く人とか来ないんじゃと思っていたのでとてもありがたく 頑張ろうと思った まる
地味にドラクエすれ違い通信を下に忍ばせておりました

モンハン3はじめた 弓がない(つー`)でもハンマーがあるので生きていける たとえチャチャにしかほぼあたってないとしても!


拍手とコメント
拍手
毎度お疲れ様ー!!あ、今更ですが、フェザーの資料集は発売日ゲトしました!満腹!!嘘!まだ食える!! 以前は、「やることあるのにテンション無い時どーする?」的な質問にご返事ありがとうございました!「これやったら仕事するぞ!」と念じながら予定時間より長々ドラクエしたり、笑顔で寝ようとして5時間寝付けずゴロゴロしたりしながらも、少し前に進めた気がします。ありがとうございます! とりあえず、明日も生きていける…そんな思いを抱きながら、pakoさんとすれ違える日を夢見て、DS持って徘徊します
>ィェー!発売日結局いつだったんだろう!まぁ焦らずゆっくり楽しく生きませう 最近外に出てない!

しゃいにんぐ設定資料集は2冊買ったぜ!そんなこんなでpako氏もパンドラハーツ見よう。
>間違えて!(違う<2冊 パンドラハーツは嫌いなキャラは特にいないけど大好きー!なキャラもイマイチいないんだよなぁ

握手会東京なのかああああ、関西にもきてくれー!
>握手会じゃねー!(。□。)次回なんか機会あれば頑張ってみるルル

パーコパコpako俺の神~
>神様だってウンコはするのよ!

うわっぁぁぁ行きたい!いつも好きって言う許可をくれ!><渋谷が怖くて歩けないので駅まで迎えに来て(いけしゃーしゃー
>渋谷の駅が出口がいっぱいあるので出会うことは不可能だ(迷路

マギカの新刊「滅びし竜と魔法使い」読みました。毎回素晴しい挿絵に感謝ですw、別段ですが僕は「神のみ」ではハクアと神にーさまが大好きですねw、また絵が見れるのをひっそりと待つ事にしましょう!
>お買い上げ有り難うございマース!神のみは全キャラ可愛いくて素敵だと思う

pakoさんは幾らのシャーペン使ってます?
>1000円だったり100円だったり適当に 重めの方が使いやすいかなぁ気分的に

pakoさんと握手する前に納豆を握ってから握手したい
>握手メインか!手に辛子と醤油塗って待ってます

もえほん紅版 今日、メイトで買ってきたー!やったー!←全体的に暗いのは仕様ですかー(返事はいりません、スルーの方向で)握手会、遠くから応援してますー!
>イマイチモニタの紙の差が毎度わからなくてすまんこ!あんなにみずらくなるとは・・応援ありーね!(握手会?

…どうしてサイン会が夏コミ直前なんですか!(号泣)腐女子は…腐女子は行けませぬお館様…っ!
>みんなの原稿を早く終わらせるため そのために(違う

サイン会行きたいなぁ、でもその頃はもう実家で行けない…
>オボンヌ南無 次があったらそのときは来て来て

元ネタありだったのか、サンデー読まないからわからなかったww あと、さるかに買いましたよー、いろんな意味で楽しめましたーー!  サイン会も行きたいけど、サマーウォーズ見てきますっ!
>想像力たっぷりめで読んでくだせー 映画ってらー

pakoさんけっこう漫画読んでますね~。そういえばマンキンは読んでらしたみたいですが、ジャンプSQでやってる機巧童子ULTIMOは読んでますか?なんとなくpakoさんにオススメな漫画w あ、もえほん紅買いましたよ!やっぱりpakoさんの絵はいちばん好きだなと思いました^^!好き!
>単行本はあるけどまだ読んでナー!暇がほしい

アニメイトでもえほん紅見っけて即買いしました。今月は断食することになりそうですwwフェザーの資料集も買いました。pakoさんがいれば常に腹いっぱいです。レンタルマギカも新刊買いました。巨人の挿絵がなんか好きでしたwwサイン会東京でしかやらないんですか?北海道でやってほしいです。旅費とunko送るので来てください。三田先生宛でいいんですよね?
>そんな貴方に朗報!もえほんは食べれる紙で出来ております すごいね!(夢 やるかは別として北海道にただで行ってただでいくらを食べたいとは思う 三田さん宛で(お前

モンコレやってないけど、剣の侯爵アスモデウスは欲しい。でもお金がががっ!
>無理はするナー(笑 ワンボックスはタカソウだ

もえほんが届きました…!画集のような本に感動!でもっでも…pakoさんっあの黒いページはじらしプレイですか!!!演出として理解できてもpakoさんファンとしては絵がよく見えないのがくやしくてなりません(涙) 遠くない未来で画集が出る時には、どうかあの暗闇に隠れた絵達がはっきり見ることができますように…!pakoさんの絵をいつも見返してはしあわせになってます!効果くらやみだったけど…でもあの大きさでpakoさんの絵が見られたのはすっごく嬉しかったです!!!サイン会本当に行きたかったでござる、お館さま様…。
>暗いのは本当にすまんのう 画面じゃ綺麗に見えてたんだけどなぁ 難しいところで
ブライン!ブライン!次回があったらDon’t来い!

もしpakoさんに会えて、自分に勇気があったら「ウンコ!!」(挨拶のように)って言うんだ。失礼ですね、すみません。
>(´ー`)y-そのときどんな目で見てほしいんだい

こんにちは。さるかに合戦の絵本、手に入れました! サイン会には行けないのですが、無事の成功をお祈り申し上げます!! 臼兄さん格好よいです~。小蟹ちゃんの稽古の手伝いしているところとか、はにゃーんです! サイン会、頑張ってくださーいっ
>頑張ったー!褒めても良い(黙 ありがとー!

あんたは凄いよ!
>お前だって他の追随を許さないよ!

ほえぇ、お久しぶりになります…… pakoさん更新少なくなってたので生きててくださてよかったですー またファンが増えたようですねー? 
>おひさー! そうなのか?<増 まったりやっていこうと思いますます

参加券が無いと参加できないんでしょうか・・既にアマゾンで買ってしまった に、にさつ・・め・・?
>つー`)高くてすまんのう・・・・(いくらだっけ

もえほん最高でした。是非私の兄と結婚して下さい!!
>12~13歳限定

臼が格好良すぎで大変です。ぎゅうふんがすごい破壊力です。サイン会、どうかご無事で。
>ご無事に帰って参りましたー!牛糞の肩のアレは臭いを表します

もえほん観賞用、保存用、布教用の三冊買いました!でも布教できる友達がいませんでしたorz神棚にでも飾っておきますね
>あとのまつりすぎる ありがとうー いつかその神棚拝みに参ります

はじめまして。pakoさんの絵はとても綺麗で好きです。見ていてとても良い気分になります。これからもお体に気をつけて絵を描き続けて下さい。応援しています(^^)
>少しでも元気とか色々出ればそれだけでー!まったり応援有り難うございます

大好きです!設定資料集が見つからないin長崎
>出島へGO!

もえほん買ったけど別にpakoの為なんかじゃないんだからね!SFFの設定資料集だって自分が欲しかったから買っただけなんだから!サイン会行くのも応援するのも自分のためなんだから!!勘違いしないでよね!!1!
>なんだよその言い方!俺だって別に嬉しくなんて・・・まぁでも有り難うよ・・・(´ー`)

握手して頂いた感触!?感覚?は一生忘れません!緊張でこちらの手が冷たかったせいか、先生の手は暖かくて優しかったですv
サイン会お疲れ様でした!&有難う御座いました!体調は大丈夫でしたでしょうか?緊張しすぎて頭真っ白になってしまい、あまりお話できずに無念でござるます。初生のpako先生は腰をパキパキと動かしていてちょっとセクシーでした☆(腰が痛かったのでしょうか?)今日の日付を忘れて固まってる先生も見る事ができましたv握手もして頂いて、泣きそうになりました。その祭の先生のボケを返せず無念でございます。本当に緊張して足ガクガク、手が冷えて軽い貧血に陥ってました。お会い出来て本当に嬉しいです!これからも素敵な作品お待ちしております
>届いております 色々と理由がありまして表示はされないんですすいませんー
体調は!眠くて・・(お前)暖かいのもきっとそのせい 来てくれて本当に有り難うーーー まさか立ったままのサイン会とは思ってなかったのでバキバキ鳴らしておりました!鳴らなかったけどな!緩くてスイマセン これからもよろしくでーす

コメント

pakoさんと嘔吐したいっ!ソーセージや油モノ食ったら丸1日は
吐き続ける自信があります★
え~・・・pakoさんMかなあ?ドSな印象しかナイのに(笑
あ!そういえば31日は私の誕生日なんですが・・・
べ、別にトモダチ0人の私は誰からも祝ってもらえなくたって ・・・へィチャラなんですからねっっ!
>凄い長いソーセージ・・、一日中でるソーセージ お誕生日おめでとう!おめでとう!おめでたいのか!まだおめでたい歳なのか!それはわからない

サイン会Σ(゜∀゜)行かなきゃ!!
でも参加方法がどこにも書いてないからいっぺん渋谷店行かなきゃ…(;・∀・)
ヘルシア ウメ飲みましたよ(^ω^)梅の味はしなかったけど何か物足りないってゆうか薄い感じじゃないですか?(´・ω・`)
突然ですけどココット大好きなんでココット書いてください(*´ω`*)
>来たのかな来たのかな ポカリが濃く感じてきたのであのくらいがちょうど良くてな
書きたくなったら書くヨー あと暇があれば・・

なんですかこのパライソは、こんなたくさんpakoさんの絵が載ってるとは・・・
好きだー
牛糞かっこいいです牛糞。なんでこんなにかっこいいんですか。う☆こだからですか?

禁止キーワード云々でて散々迷ったんですけどう☆こでした。たしかに世界がおかしいですね。
>ウソコだからだな!暗くてつぶれちゃったんですが服の模様とかも雲っぽくウソコだったり色々ヒドイ仕様です 遊びすぎ反省

渋谷だけとか…そうですか…
ヽ(`Д′)ノウワァァァン
>何で渋谷なのか それは俺にもわからない

こんにちわw
吐き気…人酔い、ですか?大丈夫でしょうか…。

えっと、質問です。
pakoさんは、のいぢさんの他に絵師さんと共同で何か(企画)したことありますか?
ぜひ、またやってください!
(願望的に岸和田ロビンさん、黒星紅白さん、エナミカツミさん…ectと何かやってほしいデス…w)
それでは!
>のりきった! 別に自分らで企画とかするわけじゃないからなぁ 合作は楽しいけど見る人が望んでいるかは悩みどころです

友に呪われました、pakoさんの絵のメイキングがないと私それからダメ人間に…
冗談です…しかしメイキングが欲しいのは本気ですw(゜∀゜)o彡°
>さよなら 君の犠牲は忘れるまで忘れないかもしれない 余裕出来たらやるヨー


  1. 2009/08/09(日) 21:43:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<夏ですね | ホーム | サイン会>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/10(月) 07:51:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/10(月) 16:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 00:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 21:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

