スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン会

もえほん紅のサイン会が8月9日アニメイト渋谷店15時からだそうです
一度入院してからは人混み等々に入ると吐き気がする健康優良児pakoさんなので見事なまでのファンタジーを口からぶちまけることうけあい そんな感じのショーになると思います

アニメイト渋谷店で僕と嘔吐!!!(一応吐き気だけで吐いたことはまだありません


コメントと拍手
拍手
千葉に住んでるんですね。じゃあ何度かすれ違っているはずだ!運命ですか
>貴様などとすれ違うか!!(・皿・)!!(ただ引きこもり気味なだけです) あ、でもお祭りなら20分ぐらいイッタヨ!20分でドラクエのすれ違いが凄いことに

ドクロの髪飾りを見ると、ヨーコを思い出す。あと個人的にデコはアリだと思います!!
>サンデーでやってる神のみぞ知るセカイって言う漫画のキャラなのです 一応1巻のキャラをまず書いてみた 神にーさまがすき

フェザーの設定画集を本屋で見かけて即買いですた!pakoさんの絵沢山で最高です~!wのいぢさんも大好きなので嬉しすぎ・・・wのいぢさんとは仲が良いのですか?
>悪くはないよ!(曖昧) イクサの時は描いた絵を描いては捨てる癖が直ってなかったのでJPGばかりの小さい感じでしたが今回はしっかり残しました残しさせられました 怒られた

バージル兄さんはDEVIL MAY CRY3にでてるオールバックの青い子ですよ!そして俺のよm……旦那でs…うわなにをするアッ-編集部にUNKO(うん☆こ)を送るなら真空パックとクールで冷凍ならどっちがいいですか?そして送られたUNKOはどうなるんですか?取り敢えずpakoさんにはベコ(ホルスタイン)送りますね(^p^)大事に飼って下さい
>ちゃんと三田MAKOTO兄さん宅に送られることと思います がんばれ ホルスタインを捌くのは俺の包丁だ

あうっ・・垂涎の線画に全俺が歓喜・・ 真ん中っ・・!今日もメシが上手いですおありがとうございます
>そんな君のために次は何か食べ物を書くべきか

トイレ+うんこ=
>間に合わなくて入らなかったときの絶望感

アッ男「しか」描きたくないでした!わたしは暗めのより明るくバカっぽいやつがすきです
>俺もそうだから多分やるとしたらそんな企画の時だと思うマス あるのか

神にーさまイケメンすぎんだろ・・
>もうちょっと綺麗なんだよなぁにーさま

ペプシソは煮込むと甘くなるらしい(期待する目
>投稿!待ってるぜ!!

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。最近やっとフェザーをプレイし始め、ベイルにハッとしてキュンとしています。資料集でコメントされていましたが、確かにかなりイジラレキャラになっていますね。でも、心配性なところは好きだったりします。優しさと頼もしいかんじが心地よいです! pakoさんの描くキャラたちはみんな、プレイしていないときもわいわい騒いでいそうで、本当に好きです。お天気のばらつく今夏ですが、お身体大事におすごしくださいませ!
>外に出てないのでお天気は心配ない(健康面の心配)ベイルみたいな大人は好き好き

実はパコさんの友達の友達です 活躍見守ってるよー((´∀`))
>馴れ馴れしい!(。皿。)(待つ がんばってるよー

pakoさんの描いたキャラというか、pakoさん本人に萌えてしまったのですがいいですか
>も 萌えたろ?             orz

pakoさんイラストのBLゲーかGLゲーやりたいですw
>楽しそうな企画待ってます☆(宣伝スマイル

pakoさんの「神のみ」の絵が見れるとは思いませんでしたwすばらっしく感激です!!
>かみにーさまが好(ry ハクアとかも嫌いじゃない多分

コメントを送るとエラーが出る。悲しいが桑原の気分だ。
>なんでだろう 表示はしないようにしてるけど 送る分には何も規制してないんだけどなぁ

神のみぞ知るセカイ面白いですよね
>おもろー! サンデーはあれとギャンブル!メインで読んでいるというかギャンブル終わった

酒呑むと何上戸になるのpakoたん
>普通に飲む程度だとあんまり変わらない上にお酒よりオレンジジュースの方が美味しいと思うので余り飲まないのでわからない 笑っていたい気はする

ァアカギィイイイイイイ!!!11福本絵のアカギも素敵ですが、ぱこ氏の鼻と顎が普通のアカギもかっこよすぎてざわ・・・ざわ・・・します。10月カイジ映画化ですね。キャストがもろデスノで笑いました。ぱこ氏は観に行きますか?
>実写ライトくんはとても感情が顔に出ていたのでカイジにぴったりだと思います 見に行きたい あとMW見に行きたい

pakoさんペインター使ってるんですよね?ペインターの良さが知りたい
>あんまり考えなくて良いところ

pakoさんの悟りに入れてください。お願いします
>さ さと?わからねー!

…確かマギカが始まる前くらいから大好きです。ひとつ質問したいんですが、pakoさんってラフ画っぽい段階でも線が綺麗ですよね。ペインターのペンの種類・ピクセル数・色合いとかにこだわりはありますか?線を綺麗に書くコツがあったら教えて欲しいです/ 
>適当にやってるけどほそけりゃ綺麗に見えるんじゃ?あんまり綺麗だと思っていないのでなんとも

コメント
あわぁ(゜∀゜)
pakoさんがいっぱいコメントいっぺんに返してくれてて幸せです(*´ω`*) いっぱいおぱいですよw(゜∀゜)o彡° pakoさんのエルシィかわいい(*´∀`) コンビニいってヘルシアのうめ買ってこようかな(^ω^) うめ嫌いだけど…w(;´∀`) pakoさん夏休み中にいっしょに遊びましょうw(´∀`)
>そんなに梅の感じはないから大丈夫だと思うけど嫌いなら飲むなよ(笑)夏休みってなんだい(血の涙

当たりが出てpakoさんに殺されてもそれはそれで本望な気が・・・////
こないだ夢の中にpakoさんが出てきました。
なんか知らんけど白ハトの大群に襲われてました(ぱこさんが)。
その節は助けてさしあげられなくてすみませんでした・・・。
>目を覚ませ 大丈夫Mだから

初めてコメントします! pakoさんの大ファンです!
レンタルマギカとか描くキャラ全てカッコイイです。…何でそんなに描けるのですか?
これからもがんばってください! (SFFの設定資料欲しい…orz
>おはつさまー! い イラストレーターだから?<何で描ける 中古で買っちゃエー

今度から尾も白いことしたらう●こ送りつける
レンタルマギカの挿し絵よっかったです
pakoさんはなんの音楽きくんですか?
>三田さんへ(まだいう 適当に色々聞くよー

連続してすみません
う●こが禁止キーワードになってるんですけど・・・
>俺は設定してないので 多分悪いのは世界の方
  1. 2009/07/29(水) 04:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<仮面ライダーW「アソコのサイズまで左右対称!」 | ホーム | 仕事履歴3>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/29(水) 08:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/29(水) 13:18:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/01(土) 01:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/03(月) 14:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/08(土) 13:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/09(日) 08:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

