スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み物たち

ぺぷしそ>しそ過ぎる 楽しかったけど2度目などない
三ツ矢サイダーうめ>うめ強
ヘルシアうめ>うまうま
と言うことでヘルシア梅ばかり飲んでいる
ドラクエ>●●●●は経験値をほしそうにこちらをみている
      ●●●●は寂しそうな目で去っていった
      なんかマスクかぶった変態町人装備が望んでもないのに全部揃った
kurosekaiaka.jpg
拍手とコメント


コメント
おお! 考えていただけますか!!生まれて17年目にして初めて良いことがありました!
設定資料集 絶対買いますね さーたーあんだぎー!!!!!!
>ちょっと当分はツラーだけどいつかやるよー(曖昧 ゴーヤチャンプルー

シーマンですねww
吹きましたww
pakoさんはなんでそんなにおもしろいことおもいつくんですか?
>尾も白いから・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

pakoさんこんばんは!お身体の調子は大丈夫でしょうか??先日はカヲスなコメントを叩きつけたにも関わらず優しくお返事していただき感無量にございます!このあいだ相棒と2日連続徹夜で学園フェザーなるものを妄想してみました。学ランもなかなかですがブレザーなジンもたまんねぇなぁじゅるり。ってなわけでpakoさん的にはどうでしょうかジンとラッシュとむかし懐かしドッヂボールでもいかがでしょうか
>暇z(ry ラッシュがドッヂボールのルールを理解し切れているのかそこが問題だ
 図書館に行くとユリアスフラグ 調理実習室だとミリアムフラグ 馬小屋でハゲフラグ

pakoさんキングダムハーツやってみてどぉでしたか?(゜∀゜)
誰が一番好みですか?(^ω^)
自分はアクセルが好きです(´∀`)
pakoさんの描いたロクサス カッコよすぎです
>もうちょっと格好良く描いてあげるべきだったんでしょうか!好きなキャラはあのゴールドセイントにいそうなピンクの髪のが

老け盛ってましたね~・・・。ほんとに怖かったですアレは!
  pakoさんの風邪ならむしろうつされたいです!積極的に!!
でもくれぐれもお大事に~(って言われると逆にこれでもかと
いわんばかりにハッスルしだす人ってよくいますが・・・)
ローマン可愛いな(笑)pakoさんとシーソルトアイス食いたいわ~
二人で。二人っきりで!・・・あわよくばpakoさんのおごりで!!
>ほら しかたないな今回だけだぞ でも当たりって書いてあったら俺のな 絶対な
→ころしてでも奪い取る

pakoさんの絵、本屋で見かけて好きになりました。

透明感があって、色の塗り、繊細なとこが好きです!また男子がかっこよくて美形!
自分も絵を描く人間ですが、日々悩みに悩んでます…
ここにくるといやされます(笑) また来ますね☆
>おつおつ!悩むのは良いことだけど悩みすぎはダルイだけだよ☆ 褒め称えられた(照

レンタルマギカのイラスト集みたいなのに載っている図書館?にいる女の子(すみません作品を知らないものであばば)のイラストが、いつ見てもイクサのシリルに見えてしまいます
おそらくシリル大好きだからですけどなんというか
やっぱシリルかわいい~~っていうのを……どうしても伝えたくて
>シリルは踏まれたい いや踏まれるまで行かなくてもなじられたい

こんにちは。私は、外国人(東洋人)です。 Googleのサイトへの翻訳をするチャエムンに誤植がある場合もあります。私の住む国でも販売されているpako氏Illustration少なからず知っている方々が計くださいます。 pako氏のblogとハギルラエ含まワボアトセウプニダマン性の投稿を臆面もなく、オルリシネウンゲオルレポート僕が考えるイメージと違って非常に少しがっかりしたが、人間の場合が多く、親近感がかかることもするのです。 Rentalウィザード(翻訳過程での解釈が不適切になることあり、英語になっています。 )映像初めて見て非常に心に聞きました。これからもいい絵たくさん描くくださいあなたのFanがメールを送信します。
>日本語で返します だが肝心な部分が解らない!! でも褒められている気がする!頑張る!

お久しぶりです(^ω^)生きててよかったです(;^ω^)
ドラクエ楽しいですか?(゜∀゜)レンタマギカの新刊 挿絵最高ですよ(*´ω`*)
>未だに迷走地図な部分も多いけど最低限は守りつつ少しずつ前に向かおうと思っております
ごゆるりとー!

し、仕事は・・・?
>し シテルヨ!!!???       ?

www
ドラクエなんてそんなもんですよw(;´∀`)
塊魂おすすめですw(^ω^)
>ヤッテルヨ!

早っ!!
>面白いことは面白いけど物足りない(・w・

クリア後の宝地図探索がシンプルに面白いと思うのです。本編など飾り・・・。
>本編の偽善者だらけっぷりには少しきつい物があったけどまぁ良く言えば古き良きなのかと思った
地図はなんか棒もった一つ目がでると死ぬ

拍手
昔、ジャンプでシャーマンキング見たとき2ページまるまるまっ白なところがあって手抜きだと思った
>まんきんだから良いんじゃと言うかあそこまでよく続けたなぁと思っていた

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。質問なのですが、pakoさんのペンネームの由来ってなんですか?既出でしたらすみません
>なんか色々あったけどノリだったとおもう

pakoなら隣で寝てるけどこれは気のせいじゃないよ
>いつか俺が本物に成り代わってやると伝えておいてください

最近更新頻度高くてうれしいです!この調子でがんばってください。あと、新型PSP見ました?すごく使いにくそうな形でしたが…
>画面小さくなったのはどうなのかなぁ 全体的にはまぁいいかとは思ったヨ

そういえば眼鏡が好きになったのはpakoさんの穂波見たせいな気がします。眼鏡もっと描いてください。じゃないと角川にうんこ送ります
>角川にウンコがきた数だけ考えようじゃないか 三田誠宛でよろしく☆

pakoさんの友達の友達の友達の友達でいいからなりたい。とか言ってみる
>多分なっていると思ってみる

日本語難しかったっすかすんませんOTL 言い訳は日本語は母国語じゃないからです pakoさんのKH絵が見れるとは心臓が喉から出るほどびっくりしました。嬉しいです!(KH好き)今のところ好きなキャラできましたか
>ゴールドセイントにいそうなピンクの髪のが あとスコールの髪の毛が伸びながら白髪になっていったようなのも少々

髪のつやの描き方、常日頃から参考にさせて頂いております。応援してます!
>めんどくさいのと融通聞かないのが売りです<髪のつやの塗り

拍手の返事コーナーを追記部分にしてもらってもいいでしょうか?でしゃばりましたスミマセンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
>やったった

pakoさんの描いたアルフィンは存在するのでしょうか。気になって夜も眠れます
>夢でみるんだ
 がっつり書いたのはないよ

大体あってる
>むしろ間違いなど無い

もう6月になっていたことをpakoさんのblogの日付で気付きましたありがとうございます泣いてない!イケメンも美味いですがそろそろショタも見たいです^^黒髪ツリ目なツンショタとか可愛いとおもいます!よね
>7月が終わりそうだ がんばれ

pakoさんの風邪が治るように枕元に薬置いときたいんですが、バファリンとイソジンどっちがいいですか?
>バファダインとイソゾーマで

pakoさん、うんこの良さについて語り明かしませぬか?
>俺は語らずとも既に悟っている

pixivで検索したらpakoさん10人いた なんてこった pakoさん今はオンラインゲームとかしてますか?
>してないー 全部本物(誤情報

何味のうんこが好きですか
>気持ちの良いウンコが

その絵 魚のにおいがする!
>着ている本人たちはもっとつらいんだぞ!

カオスな絵に笑いました。ところでKHのCMで、なぜ3人がアイスキャンディーを食べてるんでしょうか?(未プレイです)ファンタジー世界なはずなのに現実的なものがあってすごく気になってます。ゲーム中だけじゃなくて絵でも見たことあるような気がします
>なんかディズニーに実際あるアイスらしいよ 棒付きかどうかは忘れたけど

いろいろコメしたいことがありますが返信が大変そうなので遠慮してしまいます><とかいいながらコメ書き込むところが確信犯、とりあえず俺を嫁にして一緒に頑張りましょう!
>OK君を踏み台にして俺は先に行くよ☆ミ

初めてコメントします!『バード・ハート・ビート』のシリーズの挿し絵でPakoさんの絵に出会いました!そして惚れました!…わりと昔の作品ですみません(^_^;) ブログでPakoさんの絵が見放題なんて夢のようです!高確率での絵付き更新ありがとうございます♪
>おういえー!がんばるJ ダラダラ楽しんでください

pakoさんの高校の時のイラスト見たいなぁ・・・pakoさんだったらきっと見せてくれると信じてるよ!あ、あとpakoさんは腐女子なんですか?
>残ってないです基本描いた絵は描いた先から捨てる 男だよ

pakoどんはきっと髪フェチなんだ!
>ぉぅぃぇ!

久々にスクライドを見たら想像よりお互いがお互いの名前を呼んでたんでちょっと恥ずかしくなりましたわ りゅうほうとかあんなナルシーだったかな
>けったぁああああああああああああああああああああああ

6/6誕生日でした!pakoさんが猫屋敷さんをプレゼントしてくれることを、pakoさんとケーキをなげあうのを楽しみに1日中待っていたのに何で遊びにきてくれなかったんですか?
>曜日感覚がないからです!おめでとうed

ア、アクセルの顔が・・・軽くホラーです。自分もKHやっているのですが、ロクサス達は毎日のようにアイスばかり食べて腹壊さないのか不思議です。風邪が早く治るようお大事にしてください。
>心がないから気づかないだけでずっと壊してるんだと思ってた

pakoさんの絵が好きです。技術だとか法則だとかそういうこまけぇこと関係無しにpako氏の描いた絵からかもし出されてるフンイキがたまらんく好きです。もといそれはきっとpako氏の魂が好きです ククク…λ=ワーポトフおいしい
>ありがとう!ポトフの次に愛してくれて ありがとう!

つい何度も押しちゃいます><ごめんなさいっダイスキッ
>押した先に何もなくてゴメンヨー(棒読み

 )に適当な言葉を入れなさい。今日は(自分の中で)と(運動)したので、(筋肉)が売り切れていたけど一日(運動したよう)な気分だったので、(「運動不足かなぁ?」)と思いました

バイトしたことありますか?(イラスト以外で)
>唯一 デパ地下でアップルパイうってたことなら

ウンコー!
>ティンコー!

いいですよね…!あの短足ハアハア
>色々届いてない感じと立ってるのか解らないとこが素敵

初恋はいつですか?
>初恋は虎王だから結構昔と思う

pakoさんの描く絵はなんでも好きじゃあああ!
>落ち着け←なんと俺が打った文字

ずっと気になってたんですがレンタルマギカの一番初めの本の時の挿絵ってなんのソフトで描いたんですか
>最初からずっとペインター6

うんこで検索したら「糞 wikipedia」がでてきたんですが・・・
>めざせ☆ウンコ博士!

pakoさんpakoさん!!俺の弟がpakoさんの事スキって言ってました!俺は弟の次にpakoさんスキです!!質問ですが絵描く時はBGMかけたりします?それとも無音ですか?これからも絵描いて弟を喜ばせてくれ。
>弟に嫌われたら殺される 音楽はよくながすーよ

友達の友達の友達の友達!それって上なのか下なのかわかりませんね、どうか宜しくお願いします
>なにそれHな話?

風邪ですかー、季節の変わり目あたりが辛いですね。なんにせよお大事に!!そういえば気になってることがあったんですが、pakoさんってマギナイトの時に入場前、列の中にいました??
>むかしすぎておぼえてねー!通ったりはした

SFFの設定資料集の発売日って6/25ってアマゾンに書いてありましたけど本当ですか?
>俺はしらねー!もうでてるみたいよ

pakoさん、死ぬほど好きです、生きていいですか?好きすぎて夜も熟睡です
>楽しい方を選べばいいさ!おやすみ☆

いよいよSFFの設定資料が発売されますねー 絶対買います(`・ω・´ゝ
>感想待ってます☆(社交辞令

既出かもしれないですけど、pakoさんが真面目に絵の練習をしたのはいつです?
>わ わからねー高校とか?

pakoさんの描く男子が超好きです 表情が挑発的でたまらんです あともえほん紅版激しく楽しみです
>一応結構ガンバッタヨ!

pakoさんは今でも江古田に住んでるんですか?もしそうだったら知らないうちに同じ空気を吸っていたことになる
>江古田以外は違う空気か!今は千葉ダヨー

しつこくまたまたコメントしちゃいます。pakoさん、いつもお疲れ様!楽しく覗かせて頂いてますm(_ _)m こちらは、間近に迫るフェザーの資料集発売にハァハァしている毎日です。ドキムネが止まりませんよ! ところで、ムシムシする日が続きますね。私は湿度が上がると(主に「やる気」の)ステータスが下がって、やるべき仕事もはかどりません。pakoさんは、やることあるのに仕事へのテンションが下がっている時、どう対処していますか? 逃避にゲームをしていたら、ゲームへのテンションだけが上がって、軽く廃人です。ネトゲやらない人で良かったと、心底思います
>このあとやるぞとやりたいことをやってやる気がでなかっらた笑顔で横になって寝る

最近日記を更新してないから心配です、便秘ですか?
>快便過ぎてトイレから出られないぜ!健康ってこえぇな!(不健康

SFF設定資料集買ったy~ 良い買い物でした
>よかったーもっと安くても良いのにね(言うな

昨日SFFの設定資料集買いましたー。中身はすごく充実してて文句なし!しかし表紙のどこにココットがいるか一瞬わかりませんでした、ココットの扱いひどくないですか?
>だって働きそうじゃないじゃないか・・・・

twitterとかやってませんか??
>ヤッテナイッター!

うおおおおおおおおこれからも頑張ってください!
>適度にいいいいいい

pakoさんのいつかの日記にDEVIL MAY CRYのネロ?描いてあってそれからDMCにはまりました\(^p^)/今度バージル兄さんも描いてください
>青い子かしら それともなんかキモイ子かしら(名前で覚えない

pakoさんて絵描くときどの部位から描き始めますか?どんな絵にかにもよる?
>かきたいとこから!

また体調とか悪くされてませんか?お元気だったらいいのですがっ
>元気に不元気です 基本大丈夫

ドラクエがんばってください^^せっかくですしドラクエの絵描いてください^^
>絵を書く要素がねぇ!

いいなぁ!アイアムⅢ信者です
>信者というか2と3しかやったことがなく 9はもうちょっとやれること多ければなぁ

ドラクエのお仕事がんばってください!!
>シゴトアキチャッタ!

生きてて良かったぱこさん!ドラクエたっぷり楽しんで下さい!
>アキチャ(ry

あなたとすれ違いたい。大ファンです。
>ようせいpakoとすれ違ったらそれは俺だ たぶん きっと 5割ぐらいで

お帰りなさい!萌え本とても楽しみにしております!サイン会が開催されますように・・・・☆
>一応開催されるようです 吐かないようにガンバルヨ

お疲れ様ですどらくえ。私はストーリークリア前にしてすでに、確率依存のクエストやら、面倒くさい採集→練金やらに挫けそうです…pakoさんは、その辺頑張れそうですか…?
>めんどくさいことはしない主義です

生きてたー!よかった(涙)ところで、フェザーの設定資料集の帯のpakoxいとうのいぢは正しくは いとうのいぢ×pako のほうが正しいのは…と思ったのはきっと私だけじゃないはずです!
>DAYONE-攻められたい 主に下里さんに

。o0(ドラクエ飽きてきた)早くないですか(笑) どの辺で飽きてきました
>クリアした当たりでー! 途中から飽きてたけど イベントとばせないし

スクエニも黄金期過ぎたか、良くてゼノギアスくらいまでかなー自分は・・ 最近の若者はスクエニが元々は別々の会社だったと知らないんだぜ^^歳とったよね
>今は今で楽しいと思うー なんだかんだで昔のゲームやり直してみるとかゆいところに手が届かないというかものたりない

新作のドラクエが発売ということで僕は何故か少年ヤンガスを買い直しました。面白いですよw
>可愛いよね

飽きるのはええですよw
>がんばりすぎたんだ(夢

貴殿はイラストレーターという名のニートであり神だと見受けられる。
>絵を描いた人物が殺せるとか効率悪い

やっぱりpakoさんもガングロ妖精にはいやけがさしましたか
>いやあれ自体はとくに可もなく不可もなく ただ全体的にいろんな世代を見た目だけで作ってるなぁとは

かかかかかっこいい!
>今更マンジョウメへのレス 可愛いよね

人物の髪が上手くかけないよぅ・・
>書きたいように書けばいいじゃない

pakoさんは男なのに何故もっとおっぱいを描かない
>柔らかいオッパイとかは好きだけど2次元のオッパイはなんかどうも興味が

SFFの設定資料集買いました~イクサのよりも本が大きくなってて絵が見やすくなったし、ラフスケッチもたくさん見れてすごくよかったです!男描きたくないとインタビューでおっしゃってましたが、もしpakoさんがBLゲームのイラストを担当したら自分用と自分用と自分用にみっつ買います。
>男書きたくないとか言った覚えが!
BLなー楽しそうな仕事ならわりと何でもやるんだけどBLさんは暗いのが多めなのがなぁ
  1. 2009/07/25(土) 03:11:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<仕事履歴3 | ホーム | =□○。o0>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(土) 11:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/26(日) 08:34:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/26(日) 11:28:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/26(日) 19:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/26(日) 19:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(木) 15:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

