スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DON’T PANIC ローマン

rk2.jpg
rk.jpg
「なんだか最近こんなゲームやったなぁ なんだったっけ・・」 
「そうだシーマンだ」
わかってからは早かった

拍手でキングダムハーツをやたらおされたので風邪引いたついでにちょっとやってみたオーバーツー
そういえ風邪引いたING
ロクサス観察日誌だった とりあえずえさをやるのさえ我慢すれば他の人らは死ぬと思うのでそこからだ


拍手

pakoさんが描く男子はもれなくかっちょいいですな!! 女性キャラではシリルとか、レンタルマギカの金髪の人 (読んだことナイから名前はわからん・・・)が好きです~v
ていうかpakoさんに命令されてしまった//// ナニカが目覚めそうです・・・。本当にありがとうございました。
でもそのちかくのゆうじんに命を狙われる夢を何度もみるのです。 あと歯が抜ける夢と、密林でアナコンダに襲われる夢と、急激に白髪が増える夢をよくみます。>
見た目か!
急激に白髪が増える夢は老けてるのは盛っているのか

返事大変だとは思いますが…もう1つ教えて頂きたい事があります、いや
ぶっちゃけ描いて欲しいものがあります、下書きから色塗りまでを載せて頂けないでしょうか!
僕を恋人だと想ってくれていいんで!!>
一番最後以外は考えとく

キングダムハーツ面白いのに…('・c_・`
pakoさんLoVの絵書いて欲しいです(´∀`)
シャイニングフォースクロスがpakoさんじゃなくてショックです(´・ω・`)>
やってみたよ
LOVはなんかやたら発狂しながらやってる人を見て以降怖くて見てない
なんかサイン色紙なら描いたよ(どんな<クロス

マンキン面白いですよね 葉かっこいいし蓮かわいいですよね ツンデレツンデレ
お気に入りキャラは誰ですか~>
蓮とアシュラくんだね

面白いです。 おもしろいんだけどまわりにやってる人がいないww
ちなみにイクサの持ってます。 キングダムハーツやんないんすか?
超おもしろいですよ ほんとにうんこ好きなんですか?>
カードゲームのおもしろさはやってる人いるかイナイかダヨなぁ
ウンコは大好きなので角川とかに送ればいいと思うよ ちょっと急用だらけで受け取りに行けない予定だけど

みんなカッコいいですね~!(絵)、シャーマンキングはジャンプの連載で、なんか謎の終わり方してましたよね??完全版のほうはちゃんと話をまとめてるって聞いたんですけど、買うお金が・・・。最終巻だけ買うってのもありですかね?w>
がんばって買ったけどお金どうこうよりみんなその考えだから最終巻だけやたら無い

はじめまして。pakoさんのイラストに出会ってからイラストレーターを目指しています。これからもお体に気おつけて頑張って下さい!応援してます!!>
むしろ応援している

ブログ更新した後、そのままpakoさんのブログに飛んでましたwww 完全に忘れてましたよ>
アクセス解析ではないよ どうでもいいが!

あれ、前はどっちのコメを出したのかわかっちゃうんですか?FC2すげえ。じゃあ改めてコメ返事をありがとうございます。確かにギャオンをもっと出して欲しかったですね。いや、敵役全員です。出番少なすぎです。責任とってください(下里さんが)>
日本語が難しいんだぜ 敵はそうなぁ

拍手100件以上とか(rおつとめごくろうさまですっ!!>
おういえコメント自体はそうでもないはずだ!

コメ返おもしろすぎですw絵も好きだけどpakoさんのキャラのがもーっと好きですww>
両方愛されてるのは嬉しいがキャラの方が上なのかと!

pakoさんと自分の好みが同じすぎて吹いた マリクは闇マリクの方がすきだけど…>
闇マリクあってのマリクなのでどっちも好きだけどやっぱり好きなのは綺麗なマリク

私はpakoさんの絵以外にも、pakoさんの人柄にも惹かれてます…もう…恋ですよ どうしてくれんですか責任とっt(ry) なんとなくpakoさんのよーな肩の力の抜き方って理想的です そして絵大好きです>
あざーす 適当に全力で生きればいいよ!

拍手返信お疲れ様です!デレが要らないpakoさんには、ツンホレをオススメします。ツンツンだけど、惚れていてくれるんです。やったね!pakoさんが見てるというから、めちゃモテ委員長見てみました。金髪くんの演技には…その…触れない方が良いですかね?>
と言うか男子全員の演技では無かろうか 違うだろうか そして演技だけの問題でもないんじゃ無かろうか 違うだろうか

ウンコとパピコの違いってなんだろう>
袋に入ってるか入ってないかとかじゃ 袋に入れて友達にプレゼント

pakoさんてデッサン上手い方ですか?>
どういうデッサンがうまいというのかわからない程度

わぬああああああ!!!pakoさんからコメント返ってきたことにマジに感動して意味不明な叫びをあげながらアパートの3階からダイブしそうになりましたw 実はテレカの需要は自分でもよくわかりません(え 話は720度くらい変わりますが、pakoさんはゲーム版のBASARAをやったことありますか?>
2ならー もうりと浅井が好き

嫁にして……くれないなら娘にしてください あ、はい、ごめんなさい>
友達の友達の友達の友達ぐらいまでがんばればもうきっとはいってるよ!おめで!

クロウが一番後ろってことは前からぱこさんの好きな順ってことですか?>
そういわれると一番好きなのはキングなんだ

pakoさんの絵がとても好きです。色彩やすべてが素晴らしくて、いつも感動しています。私も人を感動させられるような絵を描ける様になりたいです。そこで質問なんですが、絵は大学や専門学校で専門的な知識を身につけられたのですか?それとも独学ですか?教えて頂けると嬉しいです。これからも応援してます>
そういう学校いってたけど別にとくに役にたってないというか自分がきれいと思うものがかければきっと回りから見ても綺麗って思う人はいるよ

改、まじめ。pakoさんの描く絵は、カッコイイし可愛いからほんと好きです。それに、キャラから何か(空気とかフェロモン系)が出てるのですごく色気があって惚れます。絵を描くときって、一番何を考えて描いているんですか??>
そのとき何描きたいカー

真面目に絵を描き続けて何年経ちますか?>
覚えてねー 高校ぐらいからと思うけど

カイジが連載再開しておめでたいのでpakoさんを挟みに来ました 何かしらで(倒置法>
零のまゆげにはさまれ隊

pixivにいますよね?。>
いるだけならー

こんにちは(・ω・)pakoさんが描く5D'sの面々がかっこよすぎて、見る度にやけます。アキと豆まきキングは殺人級です>
あのワイヤー振り回してるキングとか全力で描きたい

シャイニングで大好きになりました☆ジンかっこよすぎですww 画集とか出されないのですか?! 出たら絶対に買うのに・・>
設定資料集ならでるんじゃね なんか表紙かいたし

pakoさんの絵を美術の先生に見せてコメントをもらって来ました☆「人物の配置がウマいよね。」だそうです。私的には神の絵に見えるんですけど…メガネの度あってますよ?あとツンデレのデレいらないとか、pakoさんもしかしてMですか?>
美術的なことはさっぱりだぜ!おきたいとこにおいてるだけだ 誘い受けよりのリバ

すみません、さっき途中で投稿しちゃいました。pixivのHAMAさんってpacoさんですか?絵がそっくりなんですけど!>
わからんけど名前はpakoのままだよー 名前変えてなんかやったりはしないよ

まさかpakoさんのサティスファクションみれるなんて・・!とても満足しました。鬼柳…。
鬼柳またでてこないかなぁはちまきにアゴに十字傷とかで
  1. 2009/06/03(水) 12:38:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<  ===L□○ノ 生きてるぅぅうう! | ホーム | 遊「鬼柳 トゥースはやめてくれ!!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/03(水) 15:11:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/03(水) 19:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/03(水) 22:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 07:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/04(木) 08:20:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 18:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(土) 10:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/03(金) 04:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

