スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊「鬼柳 トゥースはやめてくれ!!」

st.jpg描いててオモタ事はオモタ以上にクロウに愛着がない 額のエムが印でもなく元からあることぐらいか。
BASARAのかすがとトゥースのほうの春日の共通点は胸板だと思った。

胸板?
今更シャーマンキングの完全版を買いそろえる 今12巻ぐらい 子鬼可愛いなぁ
ちょっと前にかったSDXのナイトガンダムさんの腕が緩くなってきて三種の神器をやたら諦める




拍手とか

アレ・・どこまで返したんだ・・適当で良いか・・


か、かに!?馬部分ハゲ・・・そこはかとなく寂しくてすてき。 育毛剤とか効くのかなあ。いや、ハゲっぱなしでいいけどvv
いつも律儀に返事ありがとうございます! こんな頻繁に私の相手してくれるのpakoさんだけです(笑)
まああれですね、「近くの友人より遠くのぱこさん」という格言が あったりなかったりしますしね!
でも尊敬してる絵描きさんと会話(?)してんだと思うと、なんか変 な感じ。嬉しいのももちろんあるけど・・・なんか、あれです、不思議 ・・・?なのです。んん。ナンダロ。>
魔法があるから育毛剤の効果もきっとスゴイヨ 一瞬だろうけど・・ 
命令>ちかくのゆうじんをだいじに

おつかれさんです。 ほんとにコメ返事してくれて。
前はなんかテンションがキモかった(自分)のであんなタメ口になちゃいました・・・すいません。これからはこんな感じでいきます。 ところで、pakoさんは、ヴァイスシュバルツってしってますか?>
子安とかのやつかしら 違うか カードゲームのやつよね サンプル届いたぐらいしか知らないなぁ 面白いのー?

pakoさんの尊敬する人は誰ですか?
あと今月にキングダムハーツの新作が出ますがpakoさんは買んですか?>

キングダムハーツは1で凄く酔って以降手だしてないぬー

pakoさんがイラストレーターとして駆け出す前どーゆう絵を描いて腕を磨いていたんですか>
好きな絵書いてたら仕事が来たよ

シャイニングフォースフェザーにけんぬからハマりジンにハマりわちゃにハマりラッシュが好きで何より遊戯王GX遊城十代が頭パーンてなるくらい好きなのでジンとラッシュが絡むと心臓発作を起こしそうです!!万丈目も好きですがじょめはpakoさんの嫁!pakoさんはマリクがお好きなのですね!バクラや獏良や盗賊王はいかがですか??十代とラッシュがデュエルしてるとこを妄想するとすごく涎がでます。初めましてで長文乱文すみませんorzこれからもお邪魔トリオ並みにまわりをふよふよさせてください>
okカオス詰め込みすぎだ(笑
ラッシュのデッキは10割モンスターカードだと思うんだ。バクラくんは千年アイテムの方が好きかなぁ。マリクはキモイぐらい好き むしろキモイ マリクキモイ

驚きです!!pako様が家ブログに来て下さるなんて…感激です!!psko様を知れたレンタルマギカとの出会いに感謝してます(*^。^*) 失礼ですがどうしたらイラストレーターになれるんですか?よろしければ教えて下さい!! 長々とすいません! またよろしければ訪問して下さい<(_ _)>>
適当に踏んでるのでそんなこと言われてもだけど喜んでくれるならー
本当になりたかったらいつかなれるんじゃー

PS3とWillどっち買うべき?のコメントレスを「かたいほう」と誤読した さすがだと思ったが間違いだったのであった Signal連載していた頃がガンガンは楽しかったなぁ>
硬いのはPS3だけど壊れやすいのもPS3な気がするよ ロトの紋章がとても好きだった

やっぱりpakoさんの絵は素晴らしいですね!それと既出だったら申し訳ないのですが、絵を描く上でpakoさんが一番苦手な所ってどこですか??>
そのとき特に書きたいトコでは無いトコかなー

サインください>
p a lc o

ベスト5返答ありがとうございました!!リューナイト大好きです。今でも好きです。月心さんが好きです。ガルデンも好きですてか皆好きです>
月心さんとかいたなぁあのインディアンっぽい人も好きだったよ あとカッツェの兄さんとか

うんこ好きですか?>
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pakoさん絶対コメントラッシュ来るんだろうなーと思ったら案の定でしたww迷惑かけないようにコメントしないでおこう・・・・・・    AH!!>
どのコメントダー ギャオンとかもっと活躍してほしかったな

pakoさんてツンデレ好きですよね。わりと好きなキャラがかぶる。万丈目くん見ると、髪型似てるせいでTOAのシンク思い出します>
デレあんまりいらないけど好きだなぁ TOAシラナインダ

コメント変身大変そうだ ファンサービスよすぎるpakoさん愛してる マンチカン飼ったらぜひ写真うpして下しあ><>
コトワッタ 自分だけのもので

拍手返事をきちんとしているpakoさんにちょいとドキっとしました。ご苦労様です。ガルデンは可愛いやつです。ツンデレです。ヒッテルも好きです。これからもステキなキャラづくりがんばってください。(返信不要)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)。0(どうもでー そういえばOVAの魔族が大好きだったなぁ)

FC2でpakoさんのブログ見た覚えがないのに(最近ボケてきたか)、足跡残っててびっくり!?>
よくわからないけどこのブログ見た時点で足跡は残るみたいだ

SFFでpakoさんを知って、ブログ、初めて読ませて頂きました☆>
で!☆ ありがとー!そこで終わるか文

pakoさんちゅっちゅ>
さわるな!(。皿。)

昔どこかの茶で「ロディみたい」と言われたコトがある。それまでオレの中ではバンダナキャラはロックだったから「あ、そうなんだ~」って思った。忍装束だったらロディのトウマコスになるんだろうか。(ごくり)>
ロディって誰だ・・ロックはそうなぁ

嘘だ!って言った後にひぐらしじゃなくてロマンサーを出してるpacoさんが大好きです。そしてチャンネル5読み返したくなりましたwww>
あぁひぐらしもあったな・・・・・アレ時代に乗り遅れてる・・?
PAKOだよ(^^ PACOジャナイヨ

はじめまして。 レンタルマギカ読んでpakoさんLOVEになった者です。いつもpakoさんの絵で元気をいただいています!あと、SFFはpakoさんが描くときいて初回版買いました(近くにソフマップ無かったのでセガストアでココットのテレカげっちゅ。。ほんとはグリゼリアが欲しかった。でも、pakoさんの描いたものならなんでもうれすぃかった)。 pakoさんは色塗りのときレイヤー効果とか使用していますか?自分はペインターではなくSAIを使用しているのですが、よければ(三コマで)ご教授お願いします(こら>
うあー ありがとー 未だにテレカの需要がよくわかってないんだ・・ レイヤー効果は気分でたまにつかうよー塗り終わったあととかに

チャンネル5とツインシグナルの懐かしさに泣きました。pakoさんの、イラストは勿論、日記やコメントがおもしろくて大好きです。これからもどうかモリモリがんばってくださいませ>
正直シグナルが好きだった記憶だけで内容があまりにも覚えてないけど!漫画喫茶とかにあるかなぁ 適当にガンバルヨー

pakoたんもシャイニングのイベントでコスプレすべきです。すきだよ!>
イノブタコスとかで勘弁を

こんばんは(・∀・)ノはじめましてコメントします!コメント返しお疲れさまですッ>
はじめまして!ありがとうございます!ありがとうございました!

ディモールト(非常に)・ベネ(良い)なんだがなぁ~あん?←うろ覚え>
俺ジョジョって読んでないトコの方が多いからな!全部読もうとコンビニのやつ買ってよんでたけど途中逃してそのままだ・・

以前から、pakoさんの描くクールな男性キャラに惚れ惚れしてます。顔の造型もそうですが表情が生きてて尊敬してます。描いているとき、どんな事を心掛けてますか?自分も絵描いてるのですが、pakoさんのような魅力的なキャラが描けないんです。>
キャラが生きてることかなぁ 描きたいものがあればいつかかけるよ

ツインシグナル私もだいすきでした!pakoさんが更新してくれて…うれしい…>
更新しただけでよろこばれた(・ワ・)・・・不定期更新でゴメンヨー 反省してないけど!

べっ別にあんたのことなんてなんとも思ってないけど、あんたが言ってほしそうだからいってあげるわ・・・あ・・・愛してるわ・・・pako・・・///!>
デレなんていらない

ロマンサーズ知ってて吹きましたwあとへたりあは真面目に見ても面白いっすよ。あとpakoさん大好きです>
おういえ ワイルドハーフとか好きだった

pakoさんがマメすぎてpakoさんじゃないみたいです・・・>
まさかの弊害

pakoさんまじ好きすぎて死ぬ 結婚してくれ>
気のせいだ

ぱ、pakoさんのこと好きだなんて おぉ、思ってないんだからね!pakoさんのイラストが好きなだけなんだからね!!   ・・・すいません。嘘です。pako様のこと 愛してます☆>
デレなんて(黙

まさかpakoさんの描く紅が見れるなんて感激でおしっこもれそう もう2コマでいいからメイキングしてくださいお願いします あと三沢くん描いてくださいお願いします>
書く気になります>完成(2コマ
気が向いたラー

pakoさんはスランプになったりしますか?なったときどうしてますか?>
描かない

もっとつかれてください。うそです。映画のエウレカセブン見ました。ニルバーシュがかわいいでんす。モキュっとな。>
どこでやってるのかさえ<映画

初めてのコメント…。どきどきです。ふと思ったんですが、Pakoさん最近あまりネギを描かれませんね。ネギマスコット?あれ何気に好きなのです。あ、Pakoさんも好きです>
そんなのあったなー!(そんなの) アレ俺の方がひくいノ

ゆうぎの4コマ?めっちゃふきましたwパコさんの城之内君大好きです^^>
じょうのうちくん地味に髪型が迷うんだ

友達がpakoさんと結婚したいって言ってるんですけどどうすればいいですか>
気のせい

pakoさんレベルになるとアタリなしでさささっと絵が描けてしまうのでしょうか>
と言うか人によって当たりになるものが違うだけだと思うんだ 眼まず描いてそれが当たりの人もいるだろうし

pakoさん絵描く時ドコから描きますの?(下半身からは除く)>
書きたいとコ

紅兄さんとか嬉しくてビックリしました!>
大好きだったんだー 

シグナルたぁマイナーな、へっくしゅん!ところでフェザーの資料集まだデスカーー>
俺にきくなー!届いてないからまだなんじゃ

返信お疲れさまです!&ありがとうございました! 全力でテンション上がりましたm(_ _)m 返信すっごく嬉しいですが、あまり無理なさらないでくださいね。――あ、私、「完結してしまうとは情けない」と、お叱り受けたコメントの主です。今回は、ちゃんと完結しないコメントしてみようと思います。………………最近、とみに二次元萌が激しい私ですが、今一番たぎるのは、pakoさんの絵です。女の子の絵もカワイイですが、所詮私は薄汚いメスブタ。男の子の絵に、興奮のあまり何かが出ます。全身から。萌オーラ的なのが。今回のイラストも、悶死するかと思いました。悪人顔万歳! 私も少々落書きをたしなみますが、どうしたらあんなにカッコ良く描けるんでしょうか? 愛はあるのに愛だけで、一向に己の絵に反映されません。泣けます。――ところで今、自室のクローゼットの扉に、謎の手形をみつけましたが、あ>
多分文字数制限で切れたところが恐怖なんだけど ホラーとか苦手なんだけど!!

なんてこった 紅さん格好良すぎる 次はシンタローを描いて頂きたい(ほぼ一緒だ>
(あらかた一緒だ

ここでツインシグナルの名前を見るとは思わなかった!いいよね、シグナル!>
いいよね!記憶薄いんだけど!

5/7のイラストの全身移ってる男女がsffの主人公とヒロインに見えるのは病気?>
主人公はもっと小さいとおもっている!

地味にファンをしていますw レンタルマギカからのファンですが、そのイラストにいつもはぁはぁしているのです。反省はしません。これからも体に気をつけてください。応援し続けますw 大好きです!>
ありがとー!ハァハァできなかったら俺反省

97拍手になってます! ……最近pakoさんが素直なお方になってますいつもお疲れ様です>
いつも真面目に不真面目なつもりなんだ

ほれ ( )*( )>
  ==(ゲッター2)  ( )*( )

pakoさんの描く絵が大好きです。特に遊戯王の万丈目が好きでいつpakoさんがゾンビ万丈目を描いてくれるのか楽しみです 描いて下さい!!>
XYZマンジョウメとかなら・・

セブンのプリン食べてみました!!おいしかったです~。しかしあまり食べ過ぎると体が黄色くなってしまいますよ、pakoさん。>
セブンのプリンが無くなってしまった・・日本人みんなプリン色!

ジンの抱き枕を抱いて寝たい!>
女性向け抱き枕って腕が必要と思うんだ(kimoi

pako絵と結婚したい!!>
イッテラ!

久しぶりにお邪魔したらものすごく更新してあって豆乳吹きました。おかげで様で画面がべたべたです(^ω^)いつみてもpakoさんの絵は素敵すぎです大好きです愛してる←フリーエリアの絵に毎回ニヤニヤして今週のめちゃモテで盛大に吹いてます。見てみたいとは思うけどなかなか見れてないからほんとどんな内容か気になりますwwではでは、お仕事頑張ってくださいwww>
久しぶりなのに毎回にやにやとか!

RPGのキャラデザで配色などの利便性からスクエニではPhotoshopを強制されるそうですが、pakoさんはシャイニングではPainterだったのでしょうか>
スクエニめんどくS(ry まぁでも正しい気はするなれれば何でもいいんジャー シャイニングはペインターだよ

  1. 2009/05/30(土) 11:59:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<DON’T PANIC ローマン | ホーム | ちゃんねるふぁいぶ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/30(土) 15:25:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/30(土) 22:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/30(土) 23:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/01(月) 09:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/01(月) 15:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

