スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんねるふぁいぶ

kurenai.jpg
スザンヌの写真はってあるセブンかなんかのプリンばかり食っている

今週のめちゃモテ
高そうなカップの一つぐらい落として割っても謝らない方がもてる
OPって前から実写混じってたっけ・・

ゲッサンは伊藤潤二が気になってしかたがない ワクワク


拍手
ディ・モールト!>
非常に なんだ・・・

訪問履歴踏んでるのか・・自分のサイトより先にpakoさんのとこに来ちゃうからおれのとこには来ないな!>
なんかFC2のブログのやつだぬ アクセス解析は昔付けたのがそのままだけどパスワード忘れてるって言う

絵がたくさんで私歓喜\(^o^)/元気出ましたありがとうございます!! ところでジンの腋がエロすぎてやばいんですが、あのエロさは腋巫女に勝てると思いました(´д`*)>
腋巫女ってなんじゃーと思ったら東方だった シューティングにキャラがあるのは興味がもてない子
流行に乗れない子(つー`)

pakoさんってペット飼ってますか?? >
実家に猫が一匹 今飼うならマンチカン一択

全力でコメント返してくださるなら、全力でコメントしてみようと思いました。よろしくお願いします。男子の好きな部位が、一位・腹筋、二位・脇の私としては、ベイルとジンで大満足でした。満腹です。つまるところ何が言いたいかと言うと…………pakoさん!全力で愛してます!!……………って、キモくてすみません。>
返してくれと言うのに文章が完結してるとは何事か 完結してしまうとは情けない
 あんがとう

コメントの返事、ありがとうございましたm(_ _)m。 自分はザスニについていた、レンタルマギカの下敷きを使っています。コレに載っているフィンは可愛いですね。 お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。>
おういえ あの下敷き2度と書きたくない(キャラ数的に でもキャラの配色忘れたときに便利(自分用 ぐんばるー

pakoさんの描くおにゃの子カワイイですb 設定資料集が楽しみだ。>
いつでるんだろう(お前 表紙は上げたよ!

pakoさんへ 愛してるww>
もっとツンツンな感じで

FC2のサイトが重くて更新がダルイです>
と俺が今思っています

pakoさんの絵が大好きすぎてやばいです。髪の塗り講座みてみたいかも!>
どう考えても3コマで終わる予定

コメントの返事有り難うございます!! 好きなだけ踏んでください 825;w(恥ずかしいのでお返事は結構ですよw^^)良ければ絵や文章に対してコメントなど頂けると嬉しすぎて色んな所から血を出します^^pakoさんはペインターでお描きになっていたんですね!SAIしか使った事ないのですが、ペインターも使ってみたくなってきましたw>
楽しかったり興味があれば自然にするよ
SAIは一度しかー四角いカラースライダーがなれない

青髪で赤バンダナの子が、一瞬ワイルドアームズのロディにみえて勝手にテンション上がりました。>
WAはなんだかんだで1とPSPのしかやってないやー 記憶も薄い(お前

pako様の俺的男キャラベスト5を教えてください>
1ガルデン(リューナイト 万丈目(遊戯王GX
2虎王(ワタル
3アラシ(自由人HERO
4ほむら(最遊記
5シグナル(ツインシグナル
あと海馬とか

ヘタリアというアニメをご存知ですか?>
知っているけど擬人化には興味がなかとです

pako様(のステキイラ)との運命の出会いをくれたレンタルマギカに感謝のしようがない。>
まだまだつづくよ!

なっ・・・なんと!!pakoが様うちのブログに!?うわーつくったばっかで何もないのを観られてしまった!!でもとてつもなくうれしいYO>
おーわかんないけど適当に踏んで適当に見てるよ!(ゆるい これからも適当に見るよ(貴様

pakoさんはじめまして!拍手のお返事がいっぱいされていて嬉しかったです~質問なのですが同人誌とかの活動はゲスト参加以外ではされていないのですよね?以前HPで絵茶絵とか落描ききとかいっぱい詰めたzipを保存させて楽しんでたのですが、この間PCが壊れてしまい全部消えてしまい。。。pakoさんのオリジナルキャラクター大好きなのでもっと見たいです~>
同人はゲストだけだぬ なんか作るのと刷るのと売るのがめんどくさい(全部
ZIPは手元にもないんだぜ あと多分オリキャラじゃなくてネットゲーの知人のキャラたちなんだぜ

尊敬するpakoさんが訪問者リストにあったのでPCが危く水害にあうところでした。でなくて。pakoさんの絵と文章に毎度励まされています!これからもがんばってくださいー&応援しています!>
おういえー!漏らしたか(違う

PS3とWiiであればどちらを買った方がよろしいでしょうか?>
かいたいほう

pakoさんのおにゃのこキャラは激しく萌ますw幼女萌な俺にパワーを下さい!!!>
逮捕だ

なんでそんなに手が上手く描けるのか不思議どす>
好きだから

pakoさんの描く遊戯王に毎回身悶えてしまうんですがどうすればいいでしょうか。(素晴らしい絵が見れて感激です!)>
本当はもっと書きたいよ遊戯王 カイバーマンとか・・三沢とか・・・・マリクとかマリクとか

いつの間にやらアツいブログ・・・。気になってみてしまっただすと★バサラで好みのキャラ誰ですか?私は武田さんにのってる赤毛がすき。>
浅井かなぁ毛利だっけあの緑色兵は捨て駒その辺かなぁ慶次とかも好き

もしかしてパコさんBLな某絵本のお仕事するんですかー!?買います!今から楽しみで仕方ないです><>
BLではないな

コメント回答おもしろいですね! いきなりで恐縮ですが
絵は自分に似るとか聞いたことがあるんですけど、 pakoさんはお首が長いのですか? なにげにいつも気になっていたので教えてください!
ssfクリアしてだいぶたつし、 pakoさんの更新があると いろいろチャージされていい感じに頑張れそうです...
あっオッドアイかわいいですよね!いっぱいいてかなり萌えましたv
ではでは 色々書いてしまいましたが また来ますです>
いあ普通だなぁ 俺は似てるとこはないとおもうー でもにてる人いるよねー

パコさんはどこに力を入れるとどの筋肉が緊張するとかまで把握しているのでしょうか?まじめな質問ですいません!>
ていうか筋肉さえ付けたいところに付けてる始末

フォルゴレー!!それにしか見えねー!!すげ 俺もシリル大好き超可愛いと思う。
シリル見てpakoさんすきになった。 PSPのペルソナよくやり方わかんない説明書ないし
イクサのカスタムテーマとかほしいんだけどない・・ pakoさんしってますか?
それよりこんなタメ口でいいですか? このほうが楽なんですけど・・・>
カスタムテーマとかさがしたことないなぁ 一時期ずっとZAZELだった
最低限礼儀あればいいんじゃね

そっか、ジンは脇か!・・・・激しく納得!あれはいい脇!
シャフォフェは本当にキャラが魅力的で、私も大層に萌え萌えさせて 頂きました。一番好きなのはジンだけど、バルバザンが 可愛かった~vv
もし続編が出るとすれば、ベイルには是非ハゲててほしいです。>
脇だよ!バルバザンはどこだろう・・全体としてカニだよ 馬部分がはげるとかでも良いかナ

まさかのメイキングフラグ!
ぱこさんの描く髪の毛好きなんで暇なときに是非おねがいします!>
3コマで終わる予t(ry

SFFの設定資料集にはキャラ絵決める前のラフ画とかも入ってんでしょうか?SFFの絵なる絵は全て入ってると嬉しい
あとSSFで好きなCPいますか?私はもうみんな愛してますアルフィンもジンと風呂入ってほしかった←
SFFはのいぢさんや声優目当てで買ったんだがpakoさんの絵が大好きになってたぜ!
なんか初コメなのにこんなんでスミマセン。 これからも頑張って下さい。>
どの段階だかー 一応手元にあったスケブは15冊ぐらい全部送ったけど
CPってなんだろうカップリングとかかな ジンとラッシュ 眼鏡とラッシュ
キャラとゲームを好きになってくれればそれでー

pakoさん大好き>
嘘だ!(ロマンサー ありがとー

pakoさんが描くキャラクターは素敵に魅力的でどこかエロスで大好きです
万丈目くんを僕にください>
いやだ!(だまれ 良く言われる<そこはかとなくエロス



ツカレタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/05/13(水) 08:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<遊「鬼柳 トゥースはやめてくれ!!」 | ホーム | BASARAみてたら>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/13(水) 08:46:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/13(水) 08:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/13(水) 16:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/13(水) 17:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/14(木) 12:43:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 16:25:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 21:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/18(月) 22:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/21(木) 22:25:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

