スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごまんだれぶ

kya.jpg
使ってる下敷きはニュータイプに昔ついてたティエリアです
やっぱり散歩は楽しいぬー
今後はなるべく全返ししていく姿勢なのでコメントとか載せてほしくない人はかいといてくださいな


ザスニのイラコンに載るには>
載ったこと無いからワカラネー 自分が載る!おもったイラスト書いて向こうが載せたいって思えば載るんじゃないか

テイルズの新作かうんですか シャイニングの新作>
テイルズー主人公気になるけどあれ以降情報見てないからわからない いつの間にかでてそう シャイニングアーケードはカードなのかなー正直キャラ少なくね 俺は一切関与してないッスー ワッハー

高校時代友人の今飲んでます報告>
携帯何度かぶっ壊れてアドレスとか皆無なんてメールとかくれると喜んだあと登録せずに消去します

申し訳ありませんでした
以後気をつけます
でもpakoさんの絵大好きなので、これからも応援しています>
うわぁいい人 ありがとうー ごめんねー

基本的に「ピンポイント露出」萌えなのですが、
(ジンの上腕とか!シズマの肩とか!アルフィンのももとか!)
「どうでもいいとこ隠して、出しちゃアレなとこ出してる」
っていうのもいいですね。>
ほむーなんというか猫だからと全部に毛を生やしていると顔も毛ないとおかしくねとかそんな気分に
ジン出だしたかったのはどっちかっていうと脇だったりするんだぜ!(黙れ

pakoさんの絵は最高っす
バクホンいいすよね>
なんて素直な子(待つ) ありがとーばくほん好き好き ツアー過ぎて新曲が出ない(pq

フェザークリアしました!pakoさんの絵が始終見れるというだけで幸せでした!!>
おーおつおつ ちょっと短いよねーごめんね キャラは素敵な子多いのでキャラを楽しんでくれると幸せ

pakoさんがめちゃモテ委員長を見ていたなんてw>
めちゃモテ委員長、話も作画も、もはやホラー>
毎週毎週一度は全力で吹くセリフがあるのは本当に凄いなと思うの
今週は指やけどした委員長にカバン渡して早退しろと言い出すイケメン それを受け入れる委員長

pakoさんの描かれる絵が大好きです。応援しております。>
照れる

シンフォニアは水着姿で羽生やして飛ばしていたらディスクをPS2に飲み込まれた>
PS2のおっさんはそんなことが可能なのか 惹かれるじゃないか

おにゃのこ萌えです pakoさんの萌え系ロリレアだわ>
趣味でもたまーに描きたいときはあるんだ

pakoさんの手ってどんなかんじですか>
多分2本だと思う

pakoさん、質問です。ラフはアナログ、デジタル>
俺の存在は2次元(黙
下絵までシャーペソ 塗りはペインターだヨ

pakoさんの描く金髪キャラ好きです>
金髪綺麗だよねー 俺もすきー 黄色いだけの髪なんて認めない

pakoさんが元気で活躍してくれるのが私の幸せなのです。>
まかせろ!

最近元気が出なくて困っていたんだけど男前基準のその絵がアカギに見えてちょっと元気>
アカギを描けばもっと元気になるのかい

ニャンコ先生可愛いですよね>
とても可愛くないところがとても可愛いです

私のブログにpakoさんの足跡があって、大ファンだったので大興奮>
訪問リスト的なのを暇なときに踏んでいるせいだと思うんだぜ 暇なときに踏むよ

マ王のキャラデザのコメント読みました。ギャオンも優希さんも大好きなので、ギャオンは優希さんが演じそうなキャラをイメージしたというコメントになんかとても感動しました。ギャオンいい顔すぎます!>
個人の趣味をいれるのはどうなのかと思いながらそれでもやっぱりあぁ言うキャラはすきだしいてほしいと思う心 優希さんの声はキモイくらい愛してる

絵が大好きです!設定資料集楽しみにしてます>
わかりやすいな!がんばってるよー(設定資料集だからもうがんばらなくてもでるんだけど

PSP版ペルソナ>
その単語だけって なんだ お題か 一応かったよ 音楽が素敵になってたは思いつつ雪の女王編は元の音楽が好きだったのでアレンジですらないのは哀しく 思い出は遠く
でもPSPって外でやるからどのみち音楽無関係みたいな

クラトスのおっさんは生えますぜ。ただ俺はユアンを押す>
びっくりするほど誰か思い出せなくて検索して画像を見たけどわからなかった(ゴフッ
やり直すべきなのか・・

フォルゴレ!フォルゴレじゃないか!pakoさんの描く髪と男の子とシリル様が大好きです。以前メイキングが掲載されてた雑誌を無くしちゃって涙目です。気が向いたらまた講座やってくださいお願いします。>
なんのことか一瞬わからなくて気づいて吹いた 確かに 吹いた
メイキングと言われても本当に描いて塗っているだけなのでどうしたものか 髪の塗り方ぐらいはさっとやったりしても良いけど 多分ワァそのまま塗ってやがるって感想以外ないんだぜ

のいぢさん目的でフェザー買ったのにいつのまにかpakoさんのキャラデザに魅了されてた>
勝ったー!(違う) 誰がかいたとかよりキャラを好きになってくれるとぱこさん嬉しいんだぜ でもありがとう

この猫娘sai?>
ペインター

白黒の色が混ざった猫は可愛いですね>
綺麗よねー 茶色混ざると癒される ロシアンはスタイリッシュ

ゴッズでジャック遊星アキちゃんときたら、次は鬼柳とクロウじゃないでしょうか!pakoさんの描くチーム・サティスファクションがみたいです~。>
きりゅう!きりゅうあいしてる!余裕があったら描きたいーでもチームサティスファクションでまず頭に上るのがヒモを振り回してる元キング

シャイフォフェで好きなキャラいますか?>
ギャオンとユリアスかなー二人ともとてもキャラが可愛い

けいおん! にもちゃんと男は出ている!楽器屋(笑)>
それもいたかー!最近なんか教師に男が出てきてウワー男ダー!初だーとか思ってた そっちが先だ

pakoさんの男前の絵、何かに似てる気がするんだけど思い出せない!
あ、分かったフォルゴレだ!!(連投すみません>
DAYONE-!俺も言われるまで気づかなかったけど気づいたらそれにしか見えねぇよ!

GXの再放送はみてますかー>
気持ち悪いぐらい録画してる
  1. 2009/05/07(木) 08:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<BASARAみてたら | ホーム | じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/07(木) 09:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 14:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/07(木) 18:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/07(木) 22:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/08(金) 07:46:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/08(金) 20:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/08(金) 21:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 10:21:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/09(土) 10:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

