スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

kkk.jpg
イラストは描きたいものを描いてるので そんなもの描くんだったら~描いてくださいとかド失礼なモンは飛んでもスルーな上に萎えるゾ★
仕事をしようとすると部屋の片付けをし出すのがようやく板に付いてきて絵描きとしての自分を自覚している(堕落気味
東のエデンの犬と再放送のにゃんこ先生ばかり見ている
あとめちゃモテ委員長
生徒「私委員長みたいに可愛くないし」
委員長「確かに私は可愛いですわ」


鷲巣とか!宇海とか!ミツルもナニゲに好きなんですが>
みつるってだれだっけー!326ってイラストレーターがいたことしか思い出せない

社長の髪型>
ペガサスなんとかミックスなんとかアルティメットドラゴン

クラトスイケメンすぎ>
羽根はえるおっさんがイケメンじゃなかったらなんなんだ! 生えたっけ?(記憶遠く

つるペタ男子プリーズ>
それって男である意味あるのかな!あるのかな!

どの時間帯が一番仕事はかどりますますか>
ね 眠くないとき

聖☆おにいさん>
正直読んだことはないが気にはなる!

pakoさんが絵を描けば描くほど俺が駒大に行ける確率が上がる気がする>
載せてないだけでいっぱい描いてると思うからガンバレ★

pakoさんが考える男前の基準って何ですか 絵で表現してください>
kth.jpg

フェザーのドラマCD>
の表紙は俺ではない フハハハハハ! アーッハッハッッハッハ!ダマサレタナ!(でてない

クラトスの股間が気になります>
むしろ彼のかっこでもっこりしてなかったらちいさいだろ 哀しいだろ お父さん

連載終了したのでネウロを描くのがpakoさんのラッキーパーソンです>
ネウロ最終回ヨカッター 余裕できたら描きたいワァ

stkして元気>
読んでないのにかいてゴメンヨ 気にはなるんだ 気には おにいさん

  1. 2009/04/29(水) 01:49:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ごまんだれぶ | ホーム | 使えなくなった紙に書いてあった落書き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/29(水) 14:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/29(水) 20:52:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

