スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天十朗がようやくおわた終始仙道が出てくることだけを待ってゲームやてた気がする オレッサーマノー KENNは良い声だなぁ ラストのラスト問題がレンタルマギカで恥ずかしい限りでした
次は誰やろうかなぁ アイドルとか最初興味なかったけどやってるうちにわりと気になってきている


初めまして! きゃあぁあ飛影大好きっコなのでビックリしました!これからpakoさんのブログストーカーしますねうふふ>そんなこと言ったって飛影描いてあげないんだから!トビカゲなら描くよ
 描かないよ
ペインターのブラシ何を>テクスチャ消して水彩オンリー バージョンは6 未だに6のストロークはかえってこないヌー SAIはわりと近かった記憶

乙女ゲー>昔から地味にやるヨー マルセルあたりから

とぐろ兄T>いいよねー つかゆうゆはくしょだけ妙に露骨だよなでざいん

芸人で一番好きなの>ゲッツの人 あとゴージャス あとベジータのものまねの人 ビーックビックビックビックバンアターック

pakoさんの描くカウボーイビバップの絵>漠然としてんな!描きたくなったら描くヨー もうそんなに覚えてネェなぁ エドが男だったら描くんだけど

蒼天航路で補充すればいい>男の子が

八重歯>俺も好き好き あとアヒル口

クラとっつぁん>余裕できたら描くーよ アレ好き好き

ブログではあえて道化を演じてますか?>えー やりいたいようにやってるヨー ただ見せるものなのに楽しくなかったりすることは描いてもなぁ

お嫁さんに>雄が良い!

サインとか>が がんばるワー!

朝倉涼子様ですよね>どれがだ(・w・)・・・むしろ誰だっけ・・

SFF設定資料集>なんかインタビューうけにいったらポーズ付けて写真撮られたよ トラップ過ぎた 破りたい 燃やしたい でも感じちゃう

テイルズ大好きな俺に力を>コオオオオ! 魔神剣! 魔神剣! 竜巻旋風脚!

PIXIV>いないー なんというかあそこに絵だすならここで良くないかと思った



  1. 2009/04/20(月) 03:04:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<使えなくなった紙に書いてあった落書き | ホーム | オマエしかいねぇんだよ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/20(月) 08:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

