
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに女の子の何が可愛いのかわからなくなることが良くいっぱいある そんなときは描きまくるのだ
不思議なくらい昔可愛いと思ってた物見てもピンとこなくなる時があるんだよなぁ 不思議だ(・w・
昨日上手く描けてた絵がつぎの日みるとそうでもなくて明後日に見るとよく見えたりするそんな

BASARA>上杉好きすぎる 武田の綺麗すぎる眼とか

クロスゲーム>い 一話で死んだ(ガビーン

けいおん>服が可愛かった 気がする お 男がいない(ガビーン

みなみけ>保坂 気持ち悪い(ガビーン

極上めちゃもて>狂ってる(ガビーン

ベイブレ>メモしてたけど思ったよりブログを更新したせいで流れて見損ねた(ガビーン
aki.jpg

コメント>届いているよー ありあり デュエルはPSPだけだなぁ

テイルズ>シンフォニアまでならー リオンとゼロスが可愛くてウッドロウとクラトスが好きよ あと斧の子 ディスティニー2はやってないなぁ

バクラ>書こうと思ったけど スペースがなかったんだ

猫漫画>アホなホラーだったよ 潤二 猫のことが好きすぎる

大好き>って連呼されるとなんか疑いだす

サイン会>=マギナイトではなすマギナイトではサインしてナスー 退院したての緊張で口から魔法が出そうになった


  1. 2009/04/07(火) 01:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<お前の手にあるそれはウンコだ カレーじゃない | ホーム | うわぁ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/07(火) 02:55:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 10:09:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 10:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

