
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはいや おファイヤ

生活時間が戻ってきたぞ!仕事は相変わらずなんか自業自得で忙しいが昨日は遊びました一昨日はねてました(お前は
フリーーーダムーー!!
WCCFひさびさにやったー俺がやるときは基本イケメンサッカー 顔≧精神的弱さ>数値

はくしゅ
>アカギはあにめはスゴイ好きなんだけど 漫画よんだことなー なんか終わってるなら一気に読みたいけどまだつづいてんのかなぁ

フェイブル2
>結婚して子供をあやしていたらハートだした町の人(他人)が大量に家に上がり込んできて「そろそろ結婚しない?」「指輪がほしいなぁ」とか言ってくる>めんどくさくなって切る>間違えて嫁を切る>子供は行政の元へ (・w・)・・・・
  1. 2009/03/25(水) 07:57:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<仕事2 | ホーム | Lv99乳首>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

