スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェブ拍手 返事

長いので
>アクセス解析見て、なんだまたしょぼい感じの個人ニュースブログかと思って閉じかけたけどよく見てみたら
ぱこさんでした。ブログ乙!!!!!!!うちみたいなクソサイトを今でもリンクありがとうございますぎます
いつか遊んでください。あといぬ本のぱこさんの絵は心の底からカッコイイと思いました。ぱくろうかとおもった。クソ田メル
全部で一文でいいのか!わからん!(駄目
相変わらずのにじみ出る卑屈さんめ(・ー・
最近のメルさんのイラストというより芸術に近い感じのイラストも綺麗で好きですよー


>直った直ったーpakoさんガル鯖に(しつこい
ガルカ鯖はちょっと 好きだけど溢れてるのは ちょっと(誤解


>さいせっちわーい ~( ´ω`)~ブログのスキンかわいすね。幸せっていいな~
おうよ 可愛いだろ?ピンクでたくさん落ちてる赤い心臓がなんとも(待つ


>ネウロうんぬん
作者の表現したいこととかが明確だから書きやすいというか
かっこよさがわかる 伝わったのなら本望
やっぱネウロのカッコ可愛さは惚れる


>過去絵…本当にありがとうございました!また生きていこうって思い
ました…これからも頑張ってください!!
大げさな(・ー・)つかどんな絵だよ(笑
でもまァ気持ちがプラスに傾いたなら良かったと思っておく


>せっかくだから拍手しておく pakoさん見てるといろいろ頑張れる気がするからpakoさんもがんがって
ぉぅぃぇ がんばれ 割りとなんでも何とかなる


>一個一個について感想を述べたい…というかホモ絵に泣きそうになりました 感動で
それか 結局そこなのか(^^)これからもがんばってホモ絵を出し惜しみしますね してるつもり無いが


>イラストDLさせていただきました!!!涙が出ました。素敵でした。宝物にします。
残すのも誰に見せるのも構わないが俺に見せるのだけは止めて下さい
笑顔で飛び降ります


>ヲトメチックなブログですね!
ピンクに心の臓g(ry


>更新ありがとございます。
拍手おめでとうございます


>pakoさんの絵が大好きです!ああも、人を魅了する絵を続々と生み出され、本当に尊敬します!
ありがとう!尊敬するなら飯をくれ!


>WEB拍手再設置お疲れ様です。TOPのネウロが美人すぎて困る…!'`ァ(*´Д`*)'`ァ by壱村
あとブログにのってた過去絵DLさせてもらいました。pakoさんの絵がいっぱいでしあわせだー by壱m

名前をイッソンって読んだら次の一文で裏切られた


>スキです(・ω・)
トキメキトキス


>TOP絵更新ありがとう!
拍手おめでt(ry


>ブログ絵更新めちゃ早いですね!!描きまくってるんですか?
アップしやすいから(・ー・


>zip頂きました^^すごいです!これからもがんばってくださいね!!
すごくがんばる


>GJ!!
ゲイ ジョブ!


>ぱーこ!ぱーこ!(意味は無い(Skollとかゴキ褌とかより
(殺虫剤)


>絵(・ω・)激うま!激萌え!です(*・ω・)色塗りが素晴らしいですね(*´ω`)
お おう


>BUNBUNさんはぶんぶんさんだそうですよ(゜ε゜) なんかブログでばんばんさんとあったので。。。
そんなばかな


>ぱこさん好きです!!だきしめたい
抱きしめられるより 抱きしめたい 葱で


>ネウロ、paloさんのせいではまりそうです・・・!!
ぱぉ!(^0^)ノ
(^^


>(略)にイラストが転載されてるみたいです
やおい板噴いた


> 初めて来たのですが、まさかリューナイトが見れるとは思っていなかったので感激でした…!そしてTOPのネウロも大好きです。ステキすぎです/// 一方的にありがとうございましたー!!(ぺこり
結構昔からすきすき言ってるけど内容をもはやよく覚えてないからいまだに隙といえるか謎(駄目) でもまァキャラは好きだ
いえいえこちらこそ(ペコ(埋


>大好きです!これからも頑張ってください・・・!
大好きにがんばります


>pakoさんス・テ・キ(・∀・)
酢的☆ いやくさくないから! 多分


>加油~~^Q^/
かゆいところに手が届かないサイトハイパーソニックソウルです


>pakoさん素敵過ぎです。
漢字でかかれたらボケようが(弱


>過去絵頂きました。pakoさんのガチシリアス漫画見たくなってきました。
人生楽しくてナンボなのでがちシリアスはありえないと思うます(駄目


>A
愛してる


>AS
飽きました 詩織


>SDSF
詩織ダイナミック聖なるファイアー


>ひとめぼれしちゃいました、応援してます!
ひとめぼれって米があるよな(食欲


>うぉ 久々にきたらTOP絵かわってる
そのアンテナとか使わないで見たいときにみにきてる精神は大好き


>おあこさんのネウロも好きだが、やっぱり本物のネウロがパッションな俺ガイル。もちろんおあこさんもモエス
元が好きだから描いたものが元を超えるはずもなく
というか自分よりかける人のものだから好きなんだと思う


>プログを見て初めてpacoさんの年齢を知りました。若かったんですね。
年齢より名前覚えて!K!


>むしろ男の人だったんですね。^^;中性にしときましょう(笑)
いまだになんで俺を男と思わない人がいるのかわからないんですが!
半端は嫌いなので男でいるぜ


>pakoさんはいつもどのプログラムで絵の着色をしているんですか?
ええっとマズ紙に絵を描いてですね スキャンして色を塗ってリサイズして提出って感じです 違うだろ
ペインター6の水彩オンリーですよ


>勇気がなくブログコメントでなく拍手で失礼します(><)ブログでpakoさんの日記が読めて感激です!しかも絵も見れるなんて(感涙)一日何度も通ってしまいます!自分pakoさん病ですあぁ・・・
勇気を持って俺の胸に飛び込んでおいで 酢の匂いがするよ(待つ


>pakoさん、画集とか、出て、ほすぃ
高いのはやなので安いのなら 2千越えた時点で俺は買う気がうせる


>pakoさんの絵大好きです!がむばtってください
見事に裏切ってやるぜ!


>pakoさんの絵って更新されると本当に涙が出ます。不思議。いっぱい食べて頑張って下さい
なんか飯食えてない感じが絵からにじみ出てるって感じな


>最高だー
最高ですかー!


>topのネウロが素敵過ぎます!!!!!お宝ZIPもとても素敵すぎて悶絶モノでした(>△<)
悶絶するならめs(ry


>線画はPCで直描きですか?教えて下さいませ
シャーペン0.3 グラフギアの1000 筆箱とか持たないのでボタン一つで先の細いところがへこんで楽 コレがないとすぐ曲がる 描きやすさの違いとかはよくワカランです


>あぁ…かわいい。ぱこたんかわいい!ブログかわいいよぅ(*´Д`)…ハァハァ
そんな 俺の心臓(ハート)みながらハァハァされても(*ノノ)


>パコさん!デビルメイクライ3めちゃくちゃお勧めですよー!パコさんのダンテすごくカッコイイですv
ダンテかっくいーー!3はとても楽しかったですよ~ってまたこっちにコメントしてしまった…いくじなし…
ぬるゲーマーでもできますか 2でつまりまくったんですが1でもなんかあの魔列車みたいなので


>私も少し前までぶんぶんサンのことを、ばんばんサンって読んでしましたOTZ英語ワカリマセン(ノL_`;
そっちが正しい!一緒にバンバンと呼び続けましょう(握手


>デビメイ4(?)発売したらパコサン買いマスカ?(ノ∀`*) 後お仕事頑張ってくださいw^v^
ゲームショーで見たとき表情がすごい素敵なことになってたからほしい
3Dでもあんな素敵な表情できるのね


>ステキなイラストだと思います
お おう


>絵がでないよ、パコさん・・・! 
描けよ・・!!


>ブログ設置おめでとーとありがとー?ネトゲのもさり気無く見てまつけども更新うれすいよパコッサン(・ω・
いらない報告ですね(^^ あっちはまァキャラブログなので分からない人は見ても良くわからないっていう 楽しみにしてくれるのは嬉しいZE


>パチパチ
ワタワタ


>pakoさんを育んだこの世界に感謝ッ!!(どんなスケール
俺の上にだけカロリーメイトが降り続ける世界だったらいくらでも感謝すr(ry


>(`・ω・´)ムハァ!
クシ!クシ!クシ!(`・ωゝ・´)ハムハァ!
  1. 2005/10/30(日) 11:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<活動時間 | ホーム | 子供の飛び出し注意>>

コメント

勝手に拍手返答にレス

ブホァ!

返答してくれるのは大変うれしいけど殺虫剤は如何なもんじゃろうか!
というかこんなこというと誰が送ったかバレバレか!


そういえばパコリーヌさん結構若かったんだな・・・!

もう三十路すぎかと思ってたよ。



勝手にブログにこのブログリンクさせてもらいます た。(事後
  1. 2005/10/30(日) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. おにやん。 #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

(*`Д´)

まさか拍手にレスもらえるとは思ってなかったんで驚きましたよ。嬉しいね!pakoさんのこういうところが好きだ。(去ね
  1. 2005/10/31(月) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

>30にもなって未だにボンボンかってよんでるのはどうか(20でもどうか
リアルサイトならいいけどキャラサイトなら却下<リンク

>俺もお前のこと その ・・なんだ 前から・・す・・って名前がない
 コワカナ?<コ若名
  1. 2005/11/02(水) 06:54:11 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/17-40bfd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
