
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーのクリスマス

仮面ライダーがやってきた クリスマスにやってきた
ライダーライダークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もライダー 僕もライダー ショッカー軍団怖くない
ジャンプでGOー キックでGOー いつも正しいものが勝つ
ライダー ライダー クリスマス

深紅のマフラーが素敵だよ クリスマスの町に来た
ライダーライダークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もライダー 僕もライダー 悪魔の軍団怖くない
フックでGO カットでGO いつもがんばるやつが勝つ
ライダー ライダー クリスマス

稲妻マシンでやってきた クリスマスに飛んできた
ライダーライダークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もライダー 僕もライダー もうすぐ明るい春が来る
ジェットでGO チョップでGO 口笛ふこうよ手をたたこう





もう全突っ込み
つかなんでクリスマスなのに物事がすべて暴力で解決してるのか
一人身の歌なのか そうなのか

そういえば鋼鉄ジーグのOPも狂ってたな

腕が飛び出すババンバン 脚が飛び出すババンバン 科学の力だ 鋼鉄ジーグ

いやわかりやすいけどさ!
  1. 2005/10/29(土) 16:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<子供の飛び出し注意 | ホーム | はらへった>>

コメント

さ 変身すっか 皆で!
春が来るまで手を叩いて口笛を鳴らし続けようぜ!
  1. 2005/10/29(土) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

ショッカー軍団がやってきた クリスマスにやってきた
ショッカーショッカークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もショッカー 僕もショッカー ライダー軍団怖くない
ジャンプでGOー キックでGOー いつも悪いものが勝つ
ショッカー ショッカー クリスマス

漆黒の全身タイツが素敵だよ クリスマスの町に来た
ショッカーショッカークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もショッカー 僕もショッカー 正義の軍団怖くない
フックでGO カットでGO いつもがんばるやつが勝つ なんてうそ
ショッカー ショッカー クリスマス

稲妻徒歩でやってきた クリスマスに走ってきた
ショッカーショッカークリスマス 皆で 皆で 変身だ
君もショッカー 僕もショッカー もうすぐ明るい春が来る
ジェットでGO チョップでGO 口笛ふこうよ手をたたこう

ショッカーなめんな('A`)

この 止まない雨に 濡れながら 行こう
  1. 2005/10/29(土) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. 誠 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

>く 口笛ふけないよ俺!音様!ライダーになれば吹けるのかな!ヤッタァ!

>2番がなんか卑屈な
  1. 2005/10/30(日) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/15-b91b3747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
