スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄日だ!

本日はゲームショーのイベントに参加予定でした
なんだか息苦しかったので朝から病院へ
診察券提出するもなんかなくされて 受付終了して ちょ ま
何とか見てもらえたが3時間ぐらい無駄こいた
そのあとダッシュで会場へ タクシーでがっつり行ったら
道はすいてた物の途中でなんかすごい狭い道でダンプかなんかがうごかなくなって渋滞っていうか本当に動かなかった 運転手とトイレ行きたい膀胱が破裂しそうだと言い合ってた思い出しかない
この時点でイベント参加不可能(つ■`)いきたかった すいません
ついたら4時過ぎだった・・(・ω・)この時点で膀胱破裂 チャンとトイレで!!
そのあと帰りにものごっつ気持ち悪くなってのこり3駅ぐらい徒歩
夜中に息苦しさが頂点で救急車

厄日過ぎた!!!あぁでもなんか普通に風邪から気管支炎とかでした よかたよかた
イベントのほうは本当に申し訳なす
  1. 2008/10/12(日) 05:14:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<気になる | ホーム | ないならないで>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/12(日) 14:55:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

