
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらへった

はらへった
50円ぐらいで腹いっぱいラーメン食べさせてくれるならどこでも行く 江古田なら(狭
いやまぁ金も厳しいけどどちらかというと食うのがメンドイ
一人で食べるの退屈 騒ぎながら食べたい
梅干サワーの梅干をから揚げとかいいながら(過去

靖国参拝してきた

三千世界の鴉を殺し3巻到達(遅い(読み始めたの先々月ぐらい
カッコイイ(・∀・

ザ・スニーカーとどいた相変わらずハルヒ一色 ハルヒとシャナってどっちが面白いんかな つかタペストリープレゼントとかきいてねー 燃やしてー(待

Zはやくみにいきたい&買いたいー
来月まで我慢

代々木行ったときのなんかが封筒に入れられて届いた
交通費1000円プレゼントとか書いてある紙がはいってた
まじか 徒歩で行くぞ
  1. 2005/10/29(土) 15:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮面ライダーのクリスマス | ホーム | なんか>>

コメント

角川と靖国近くていいっすよねー広いし
っていうか本社ビルじゃないほうなんてもろ目の前とかだし
といいつつ時間無くて一度も参拝したことがないス・・・今度行こう
  1. 2005/10/29(土) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. 頂きマンモヌ #-
  4. [ 編集]

横の記念館かなんかが無駄に広い
いまは日露戦争の何周年かやってた
まともに見てったら一日潰れると思う
もういっかいいきたい

担当といった(待
  1. 2005/10/30(日) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

同じくタペストリー聞いてねぇ
燃やし・・・て・・・・orz

あ、前に僕も担当さんと靖国行った(笑
  1. 2005/10/31(月) 04:54:54 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

ばんばんさんのはアレですよね なんで色が紺とかじゃないんですか?入り口一つで出口2つじゃないんですか?
  1. 2005/11/02(水) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsspako.blog32.fc2.com/tb.php/14-4d1b18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
