
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーオンジャー

の黒が気になる
キバのお父さんが気になる
ペルソナの子安が気になる(死亡フラグ的な意味で
遊戯王5DSのライディングデュエルが気になる
凄く風化した双剣ができない
ダッグフォース2のこんなやつに負けるなんて!なんをしているんだ的なことを後ろで言いながら好感度があがるまんじょうめが気になる
放置しすぎてコメントにエロエロしたのがふえてきた(コメント承認設定
皮が武器になる!!が玉じゃなかった頭から離れない



3月1日本日快便ナリ


PSそろそろ仕事履歴を増やそうと思ったけどレンタルマギカ以外やってない 多分
  1. 2008/03/01(土) 14:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<バナナー! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ええんちゃう?マギカだけで。
  1. 2008/03/02(日) 04:02:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(・∀・)

快便おめっとうござます(・∀・)パアアア

(´・ω・`)お目汚し失礼いたすますた。
  1. 2008/03/03(月) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. 皿 #bOQz3XWI
  4. [ 編集]

このラノ2008を最近になって買いました。31位くらいでしたね!(曖昧
 
2008は投票してなかったけど2009は絶対に入れます。
インタビューの準備しといてくだせー
 
あと仕事頑張ってください。
挿絵描いたら買います。バート・ハート・ビートも最近買いました
  1. 2008/03/05(水) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. 脱・受験生 #-
  4. [ 編集]

絵上手すぎですね♪ファンです^^

チョコレ~ト味のソフトクリ~ム好きですか?(←見た目がウンコですよね。

(^w^笑)
  1. 2008/03/08(土) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. (^w^) #12mVp.tA
  4. [ 編集]

2度目まして
pakoさんあいしてるーー
  1. 2008/03/10(月) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. mitu #-
  4. [ 編集]

pakoさんお誕生日おめでとございます!!!11!!1
からだにはほんとに気をつけてガンバッテー

ペルソナのお兄ちゃんは映画みて泣くとか・・・萌えた(何
そして三男が一番かわいいってのも新しいですよね

万丈目だいすきー
漫画ではあまりにかっこよすぎるけど両方好きだ
  1. 2008/03/14(金) 10:41:23 |
  2. URL |
  3. s #4VMgCwhE
  4. [ 編集]

ふと3/14

思い出したので来てみました
コングラチューレショーン・・おめでとう・・!
なんだか身体大事にしながらよりいっそう頑張ってください。
最近花粉がひどいので何とかしていただけると有難いです。うそです。
  1. 2008/03/14(金) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. はざき #-
  4. [ 編集]

>たしかマギカ継続中!みたいなかきかたして終わったら全部書こうと思ってた気がする 違ったかなぁ・・(見ろよ

皿さ>おういえー!(・∀・)コォォォ

脱・受験生さ>そうなんだ!高いのかひくいのかわからん順位だな!
ありがとー!楽しいと良いなー<BHBとか

(^w^)さ>ミックスが好きだよ!ソフトクリームは総じてうんこだよね(黙れ

mituさ>おういえー!俺もみんなのうんこ愛してるー

sさ>サンコスコンサ ペルソナの三男のキャラは普段だったらいらいらするキャラなんだけど アレは許せる何でだろう(・△・)こんげつでまんじょうめも見納めか・・ これからデュエルを始める君へ

はざきさ>ありあり
無茶言う(^^<命を大事にガンガンいこうぜ
花糞ってかくと悲しくなるよね
  1. 2008/03/14(金) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

花糞(はなくそ)か花糞(かふん)

花糞病はつらそうだなぁ
  1. 2008/03/17(月) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. #bsTOJOjg
  4. [ 編集]

初めまして

初めてコメントします。
シャイニングホースを絵が好きだったので買って(ぇ pakoさんをしったものです~。
イラストレーター目指してるので、あやかりたいなぁって思いました(迷惑

ペルソナ子安がくまさんやってから、好きになりました(ぁ
乾さんはP3のあの子って説があるみたいですねぇ

では迷惑でなければまたコメさせていただきます~(´v`)ノシ
  1. 2008/03/22(土) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. きいち #-
  4. [ 編集]

けっこう前からちょくちょく見てたんですが、初めてコメントします。(微妙な時ですが)これからも毎日チェックしていきたいと思います。
あとレンタルマギカのイラスト最高です。これからも良いイラストを書いてください。
あと私もTHE BACK HORN大好きです。
  1. 2008/03/27(木) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. あれといえば #dhrFYvUY
  4. [ 編集]

>糞が受糞して子供になるのもどうなのか

きいちさ>あきひこがでてきてふいた P3のショタはどうも可愛くなかった・・悲しい

あれといえばさ>おうおうバックホーンいいよねー!
  1. 2008/04/21(月) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/03(日) 19:57:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

