
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の好きなように

やっていこうと思う 心配はサンコス

腹がなんだかずっとヤバスなので胃カメラったり人間どっぐったりするも原因がわからず
ストレスかしら・・もっと遊ばんと(そこ

サイレントヒルゼロかってやってみたらこわくてすすめられないんだぜ(阿呆
orzこ コワイヨー 音で脅したりとかないのにコワイヨー
鏡の向こう側いった時点でも
うめげそうだ(開始30分)敵の変な動きでいやされるぐらいしか逃げ道がない
んだぜチクショウ!
コノヤロー!

BASARAかった あのアニメは一回りしてネタだネ!浅井可愛い



ガンダムはどこを楽しめばよろしいのか・・よくできてるような気がするけどなんか眠い・・あわないのかしら 難しいこといわれてもアホなのでわからん というか考えないでもわかるようにして!

http://www2.atpaint.jp/panko/
  1. 2007/12/18(火) 17:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<タイトルなし | ホーム | やっぱりお腹はダメだったんだぜ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/19(水) 00:34:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/24(月) 05:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふぁいと!!

pakoさんが自分の描きたい絵を思う存分に描いてくれる日を心から待ってます!!!
  1. 2007/12/31(月) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

初カキコします。

初めてコメントさせて頂きます。
生まれて初めて手に取ったラノベ、レンタルマギカの表紙に一目惚れした学生です。恐ろしくPakoさんのイラスト好きですw
ってか、いまPakoさんが一つだけ年上なのに気がつきましたw
体調大丈夫ですか?;
  1. 2008/01/04(金) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. アラ… #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

ちょっと前まで草河遊也さんだと思ってましたすいません。
pakoさんのイラストの、影の付け方が好きです。
柔らかくて深みがあって素敵です。

お体お大事になさってください。
  1. 2008/01/24(木) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. ましお #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/16(土) 21:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hiroさ>
ありがとうー!でも一応がんばって書いてるよ!
なんていうかお金でなく仕事で絵書くのが好きなので
自分でゼロから表現したい物が多分まだないのだとおもいます
でもブログには絵起きたいとは思っていなくはないのだった


アラ…さ>
大丈夫なはず!歳とか関係ないよ!サンコス


ましおさ>
それはつまりくさかゆうやさんの影の付け方が好きなんz(ry
意識したことはないけど編集とかからたまに画風と言うより雰囲気がにてるって言われる気がする あと大好き<くさかゆうやさん


  1. 2008/03/01(土) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

pakoさんとかくさかさんみたいなタッチの絵大好きなんだぜー!
  1. 2008/03/03(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

俺も大好きなんだぜー!俺の方が大好きなんだぜー!
  1. 2008/03/14(金) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

