
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもー

拍手機能っていつふえたんですか 聞いてないんですけど!
今見た(おせぇ
いろいろありがとうございまー!ざいまー!
ホントに気づかなかったよ!ほめろ(無理

入院以降体力落ちたりステロイドだったりでだとおもうんだけど風邪ひきすぎでナメてんのかと思いました いや思っているING
きのうおとといマギカのサイン会でした 三田さんのついでに横にいました お腹すいたとずっと思ってたんですがお腹壊れてただけだったようです 下痢る
悔しいのでバナナむいたら色々むけて3本むけました

が僕はむけてません あと3本も食べれません

サイン会でもらったなんか飛行機の形になるペンとか定規とか
箱の裏見たら後ろの翼はクリップに!とかかいてあってクリップとかつかわねーいらねぇよ!とかいや思ってないけど思ってたら本当に後ろの翼だけ入ってなかったんですが察してくれたんでしょうか
無いならないんで悲しいのでこの気持ちも察してくれると嬉しいです(身勝手
来てくれた方ありがとうございましたー!お菓子もありがとうございましたー!俺は男でーす! お腹壊した菌は担当が原因なので気にしないでください

9月までは色々間に合ってない幹事で申し訳ありませんでした 本当に

10月からは頑張りますので 本当に
でも毎日頑張っても終わらないこの量は本当に何ナノかな10月仕事的には二つしかないはず何だけどぉぉおおおお
がんばります ほんますんません
帰ったらイソジンでうがいしつつ無理せず眠いときは寝て毎日自炊で食ってるわけですがこれで風邪ひくって何なんだ 今までがはしゃぎすぎたのか 馬鹿は風邪に気づきませんでした
あぁもう馬鹿じゃないんだな(笑顔(無い

いまいちブログをどうするか悩みつつコメントは非公開のままですいません よんどりますます(答えろよ

趣味の話
アニメ
グレン何とか>ヴィラルとさそり女が好きです 他はよくわかりません
アニメの後半が人死にすぎて日曜朝から気分がなえました 土曜夕方とかにして欲しかった 楽しかった 風邪ひいた

素敵探偵>犬が!犬がきになるとおもっていたら大してでてこなくて風邪ひいた

レンタルマギカ>いつきがかわいかった ホナミのジェットがすげぇ
一話は見せ場オンリー的なやつだとおもうの あふれこみにいって小野さんの声にもだえてたら風邪ひいた

しゃくがんのしゃな>と書いてみるものも見てないので風邪ひいた

エヴァ>見たけど覚えてない

クラナド>出崎さんの劇場版が見たくてもいいのだよ

その他
バックホーン>罠大好き(・∀・

まゆたん>付録のクリアファイルにSHINJO MAYUと大きく書いてあった記憶しかない おっぱいはかいてなかった

最近見た>スレイヤーズ スレイヤーズNEXT スレイヤーズTRY
ゼルガディスはかわいいなぁ
  1. 2007/10/08(月) 14:44:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<やっぱりお腹はダメだったんだぜ | ホーム | 退院>>

コメント

mixiのヤスコです。
お元気そうで何よりでございます。心配してました。
マギカうちTOKYO MXしか入らないので、10日になんないと見れないんですよねぇ。見ますよー。あたしも今元気です。
  1. 2007/10/08(月) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ヤスコ #cEryFXjw
  4. [ 編集]

ふお、復活おめです!
そしてイクサ買いましたよー(今更
ハマリ中でござんす。>ω<ノ
ファークリン!ファークリン!ハァハァ!

お体お気をつけて頑張って下さいましー
  1. 2007/10/08(月) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

ようやく復活ですか!?
いやったあああああああ!!!
これからもがんばって下さい!
  1. 2007/10/09(火) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. ももーい #-
  4. [ 編集]

pakoさんちょっと風邪ひきすぎですよw

まさに今レンタルマギカアニメみましたよー
動くとかすげえ!とか30分テレビの前で鎮座してました。
小野さんの声ワクワクしてまってます。

しっかり栄養とってカラダ壊さないくらいにガンバッテpakoさんー
  1. 2007/10/09(火) 02:30:55 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/10(水) 20:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小説の挿絵みました

小説の挿絵みました。

手抜きなのか時間が無かったのか、
他と比べてレベルが落ちているのが多数。

なんか読んでいてテンションが落ちます。
最初の巻とか絵が気に入っていたのに。。

本当に残念だと思いました。
  1. 2007/10/11(木) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. 読者 #-
  4. [ 編集]

ヤスコさ>うちはTOKYOMXもみれないんだぜ!なんでだぜ!みたいんだぜorz

ひよ>おひさー 楽しんでもらえてよかったーファークリンはかわいすぎてたまに腹が立つ程度が好きだよ☆(はらたつんかよ

ももーいさ>おういえー のんびりっていうか案の定また腹が重症で二日寝込んだんだぜ・・風邪イヤー

sさ>俺もそう思うーステロイドいやーん・・イツまで弱いのかしら・・まだ歳は若いはず!はず!前より健康には気を使ってはすごいいる!

読者さ>申し訳ないです
色々言い訳してもしゃーないので
なんというか迷走してます 新しく絵を描くたびに見る人から期待される部分が増えていく気がしてどこが自分らしさでどこがいらないとこでどこがどうとか考えてるうちにいつも時間がうわーみたいな
死ぬまで絵をかいていたいので若いうち迷える部分は迷って決めていきたいのです「商業だろ!」っていわれると弱いんですがその商業の最低部分でも迷う始末 最低でがんばってるつもりは無いんですがまだ当分は迷走しそうです 申し訳ない
少しずつまた見れるようになったらいいなーと思います
原作は変わらずおもしろいと思うので読み続けていただけると嬉しいです 手抜いてるわけではないのですが結果手抜きになってるのはわかっているので甘んじて申し訳ない
生暖かい目で見ていただけると幸いで
そのやり方でダメなら消えてくだけだとおもいます
  1. 2007/10/11(木) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/12(金) 05:17:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レンマギのはじめの方pakoさんの絵は好きだったんですけど・・・

ちょっとガッカリです↓↓

お体に気を付けて頑張ってください!!(^ω^♯)
  1. 2008/01/31(木) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. レンマギファン #-
  4. [ 編集]

昔の絵を好いてくれてありがとうございます
でも今やりたいことはやりたいので
両方の良いところ出せたらいいんだけど ごめんなさい
  1. 2008/03/01(土) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

