
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

快便(・∀・)uncoしたあと凄い気分が良くなるんですけど!
自分のコメントにすら承認がいるのがどうなのよ!

EXAのこととか
心配とか色々ありがとうございまーす
なんていうか聞いた感じあぁそこは俺も確かに納得いかねぇなと思った部分をちゃんとしようと思っただけです ちゃんとすればちゃんと仕事やります くればな 自分がどうしたいかってだけでーす
正直誰にどー言われたとかどうでもいい
でも色々あんがとねー

近くのお店に売ってるざく切りベーコンが凄く美味しくて食べ過ぎて気持ち悪くなること3回目

おなじくスイスかなんかの飴が凄い美味しくて舐めすぎて胃が緩くなること6回目

呑んだポカリが腐ってた1回目

だいたいそんな人生です しあわせー
  1. 2007/01/28(日) 18:51:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<いそいそ | ホーム | 今後>>

コメント

最近はうんこ祭りですね!
もうほんとに食事前にここ覗いた俺が馬鹿だった!
でも後悔はしていない。pakoさんが好きだから(照

男爵イモ味のキャラメルを発見して食ったらほんとにイモの味がして
これならイモくったほうがいいやって思った(待
  1. 2007/01/28(日) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. 味噌 #-
  4. [ 編集]

君は最高★元気もりもり
  1. 2007/01/28(日) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. ベクシンスキー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/29(月) 18:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アンチの事なんか気にしないで
俺はシャイニング系買った事ないけどPaKoさんの絵に惹かれて買ったよ
あとファー公かわいいよファー公


  1. 2007/01/30(火) 03:46:29 |
  2. URL |
  3. #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 01:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/02/05(月) 09:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/07(水) 10:55:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おじゃましまーす

こんにちは、
シャイニングフォースイクサをイラストで衝動買いして、
そしたら想像以上に綺麗で素敵で面白くって、
どの人が描いてたのかなーと思ってググってやってきました♪
個人的にPS2史上最強!ってくらいすんごいうつくしーいゲームだと思います。
マイフェイバリット!
なんか最近ストーリーをなぞらされてる感の強いゲームが多い中、
結構昔ながらの骨太で自由なシステムで、
なのにイラストが現代風で、そこらへんがすっごいツボでしたっ。
どのキャラも大っ好きです。

pakoさんのファンになりましたので、
これからもお仕事がんばって下さいね。
新しいイラストを見られるの、楽しみにしてます♪
(もちろん設定資料集買いますですよ。
レンタルマギカもゲットしちゃうつもりです!)
  1. 2007/02/13(火) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. あか #JalddpaA
  4. [ 編集]

やっとイクサアバロン復活しましたッー!!!11
もうなんかガドフォールがおもしるくなって面白いなーとか。
もいっかいフィリップと戦いたいなーとか
でも借りてた本体返すことになったからしばらくできなくー

ポカリて腐るんですねー想像できない
最近からしは腐ってましたからしなのに辛くない

幸せっていえる人生っていいですねー 楽しー
  1. 2007/02/13(火) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. sepiaika #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/02/17(土) 01:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 01:01:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/21(水) 19:07:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはつですね。

はじめまして~~。
前々からゲーム屋でものすごく気になるイラストだったので先日買ってしまったものです。
シャイングシリーズはそもそもシリーズものだったことすら知らない私ですが、pakoさんの絵で悩み、買ったわけです!
そう考えるとpakoさんすごいですね。
目で殺すみたいな?違いますネ。
ファンになっちゃったしこれからpakoさん関連のモノをググってきます。
これからもお体気をつけてがんばってください^^
  1. 2007/02/28(水) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. 那由多 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/05(月) 19:52:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/14(水) 01:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

三回目

pakoさんお誕生日おめでとーございます!!!11!

なんかもうポカリとかポカリとか送りつけたいです。が 住所わかんないから自分で飲みます(糞

今年も元気いっぱいガンバレー!(・∀・)。かしこ



  1. 2007/03/14(水) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. sepia #YotTsWLw
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/14(火) 01:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポカリってくさるのかー
  1. 2007/12/14(金) 05:13:26 |
  2. URL |
  3. でぃす #-
  4. [ 編集]

なんか白いぶよぶよしたのが浮遊しだすよ
  1. 2008/03/01(土) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

お初です
ロッカーの中に放置したポカリから白いぶよぶよ発生した経験ありです
  1. 2008/03/02(日) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. nanashifox #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

