
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後

どういう順番で書けば良いやら

正直過去の貯まってるレスは数が数なのでスルーしたいメドイ(黙る
返す暇ができれば返したいのですが
まぁ公開するかどうかもちょっとまだ後回しで スマーン
考えるの凄い遅いの・・
コメント承認制ももう少しだけ ごめん
一応多分全部届いてます見てます

なんだか今年も忙しそうです 楽しそう
ていうかまだ年賀状かえしきれてない そろそろ寒中見舞いさえアヤウイのでわないでSKY

検便
いきなりウンコ話かよ
検便ってなんかちっさいすぷーんが内蔵された筒みたいなのでおこなうのですが 沈んでるウンコに届かないんですけど なんだあれ フザケンナ!病院のトイレですらとどかねぇよ!
  1. 2007/01/26(金) 08:45:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<最近 | ホーム | しゃいにんぐふぉーす>>

コメント

あけましておめでとうございます…って云ったかな?

pakoさんお久しぶりです!
何やら色々考える事が有るみたいですが、pakoさんのやりたい様にやっているのが良いです。色々な意見が有って、そう易々といかないかもしれませんが、がむばってください(*´Д`*)
シャイニングシリーズは良く知りませんが、素直な気持ちでプレイさせて頂けたらと思います。

そういえばmixi内でpakoさん発見してしまい驚愕しました。
きもち悪い程足跡残してて申し訳ないです!お仕事も適度に頑張ってください!
  1. 2007/01/26(金) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. 壱古 #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 14:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

超音速うんこいやあんこになっててフイタ! そういうとこ好きです。すごい好きっ

イクサ買いましたー
PS2本体借りて よしやるぜーてとこでメモリーカードがなかったから一昨日買ってやっと出来ました

すごい楽しいですよっ!!!11 爽快ー! あとフィリップ!
あんな素敵キャラだなんて思ってなかったです。まっちんぐ
アバロン復活させるのが楽しみー

検便 あのなんかケースに直でするかとおもってましたー
そうか スプーンかー(何

  1. 2007/01/26(金) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. sepia #qw9rB.8I
  4. [ 編集]

俺はpakoさんが元気ならそれでいいいいいーーーーーーー
ここでのシャイニング云々はわすれて今を楽しんでくださいーい
やれることをめいっぱいやれたならそれでいいと思う!
イクサ、楽しいですYO!
たまったレスはスルーでもいいとおもう!
たとえレスがつかなくてもコミュニケーションできてるから満足!

贅沢言えばたまーにでいいのでなにか絵UPしてください(/ω\*)
ほんとにお暇があったときでいいので!好きなものを!
  1. 2007/01/26(金) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. 味噌 #-
  4. [ 編集]

ゲームが面白いかどうかということと、pako氏の絵がシャイニングシリーズに合っているかどうかは関係がありませんので。
その面白さというものも、パクリもとのロードス島戦記のものであって、
シャイニングとは無関係のものですしね。

シャイニングシリーズの仕事を引き受けながら、そのイメージをぶち壊しにしている時点で、
シャイニングシリーズを裏切っているわけで、それで満足してるのなら、
初めから、シャイニングシリーズではなく、別のゲームの仕事をやっていればいいんじゃないですか。

納得する、しないとか言ってますが、そもそもpako氏の絵がシャイニングのイメージに合っていないという、
pako氏自身の問題ですので、今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングのイメージに合った絵に、改善修正するようにしてください。
  1. 2007/01/27(土) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 21:33:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅まきながら、シャイニング・フォース イクサ、無事に発売まで至りおめでとうございます

ところでひとつ気になることが
今後設定資料集などで、シャイニング・フォース イクサでpako氏の描かれた、けれど公開のされていないイラストなどは拝見出来ないものなのでしょうか

見ることが出来る機会があれば、是非とも見てみたいものですよね
シャイニング・フォース イクサの一ファンとしても、pako氏の一ファンとしても
  1. 2007/01/27(土) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. #c4DmjxtY
  4. [ 編集]

壱古さ>おういえー 今回はゲームを楽しんでー

sepiaさ>フィリップ俺も大好きー最初のとこであいつ斬ってるのすごいたのしいんだけど

味噌さ>あぁ 絵 今年に入ってほぼ描いてない ほぼ描いてないと凄い下手なのが凄い楽しい そこから凄い戻っていくのが凄い俺上手くなってるみたいで楽しい

笑実さ>同じことばっかり言わんでも まぁ次見ていってください
それで駄目なら買わなきゃいい そういえる物を作るので

>でるんじゃないかなー 俺も良くわかんなーい
  1. 2007/01/28(日) 19:01:05 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 16:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カキコお初です~♪
見事にイクサ→レンタルマギカの順に嵌った、
最近pako氏を知った者です。

イクサ楽しかったんでむしろ新しくイクサ2を作れば問題無?
なんかいろいろシャイニングなんたらあるらしいけど、
その辺無視とかw
ぶっちゃけよくわかんないんでー

イクサ2とかシリーズ化でpako氏専属原画とか、
目標ドラクエは超えるぐらいでてくれるのが夢です♪

  1. 2007/02/15(木) 13:16:31 |
  2. URL |
  3. ぞんび #-
  4. [ 編集]

うんこ沈んじゃうの、脂肪分取りすぎちゃったとゆうことですよ・・・すくうのがんばって!><
  1. 2007/03/20(火) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. #pLZjiK3s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

