
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなかすいたー

DSのぷよぷよを何か気が触れたようにやってる日々ですこんにちわ
シェゾ変態相変わらずすぎる
ゲーセンの戦場の絆が面白いザクしか使ってない
かれこれ30回ぐらいやってるけどザクしか使ってない
ザク大好き 最初は3D酔いしたけど慣れてくるとないやー
キングダムハーなんとかやって以降どうも3D酔いが激しい
アレ人にやらせる気有るのか・・ とらうまに近い

熱海に旅行行ってきますた なにもねー! 駅前のボーリングがスコア手書きだった 手書きとか初めて過ぎる
ストライクってとったらどうすればいいのかな! 倍にするのはわかるけど点数どっちにどう足すか混乱します オマエラ2回以上連続でストライクとんじゃネー!エビが美味しかった

ダビスタ初めてやった 何度やっても牧場が破産する
あとポカリって名前の一部につけるとことごとく役に立たない
こんなゲームなんて!!!!111 10 100 1000 万丈目サンダー

あと最近ウンコがあんまりでない・・
  1. 2006/12/28(木) 00:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:67
<<タイトルなし | ホーム | 笑実さん用>>

コメント

てか久々にカテゴリーいじって気づいたんだけど日記ってカテゴリー作ったんだよね俺 過去
  1. 2006/12/28(木) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

新しい日記の方に書けば、確実に改善修正していただけるのなら、
そちらの方に書きますので、まずは、確実に改善修正していただけることを証明してもらえませんか?

台無しはしてないといわれても、実際に、シャイニングシリーズの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにしたものが出てきているわけですが。
シャイニングシリーズで一番おもしろいとか言ってるけど、
ゲーム内容はロードスやカオスシードのパクリですので、
ゲームの面白さ自体が、シャイニングじゃないのですし、
新しいものでもないのですが。
まぁ、これはpako氏に言っても意味のないことですが。

ゲームは時代によって変わるんだからというのは、
シャイニングシリーズの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにしていることへのいい訳に過ぎませんね。
世界観や設定、雰囲気まで違うのなら、それは別のゲームになっているわけで、
変化ではなく、ただの破壊です。
まして、シャイニングシリーズの復活を掲げたプロジェクトでやることではない。

説明されなきゃシャイニングシリーズの良さがわからないのなら、
やはり、断っていただきたかったですね。
根本的にシャイニングの仕事をするのに向いていないと思います。
楽しければそれでいいのなら、シャイニングではなく、別の仕事していていただきたい。

必要なことはすでに言っていますので、あとはpako氏が改善修正をするだけです。
今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングのイメージに合うように、改善・修正をしてください。
  1. 2006/12/28(木) 02:07:08 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

便秘には食物繊維がいいから野菜とかコンニャクとか食うといいんだぜ!
コンニャクはカロリーないけどみそ田楽で食べればおいしいよ!また一つお利口になったね!
絵も好きだからこれからも頑張るんだぜ!
これからもpakoさんの絵にもえもえするぜ!
冬コミ?新刊落ちたぜ!
  1. 2006/12/28(木) 02:45:26 |
  2. URL |
  3. もり #-
  4. [ 編集]

pakoさんの直腸に異変が…
だれか!繊維を!繊維を持てい!
  1. 2006/12/28(木) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. うき #-
  4. [ 編集]

pakoさん本人以外の皆さんはもう無視しといたほうがいいと思うんだ・・

ダビスタはよいですよー
チンコブラリアンとか適当に名前つけた馬が3冠制覇してチン子SUGEEEE!!
  1. 2006/12/28(木) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. ひよひよ #DFHn5euw
  4. [ 編集]

トマト食べると、いっぱいでると思いますよ|w゜*)
あとこんにゃくゼリーとか、モロヘイヤとか
明日もpakoさんのがいっぱい出ますように(゜人゜)
  1. 2006/12/28(木) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. やたねこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネット文化が発達して作り手と近しくなった弊害ですね。
正直見ていて不快なんで、
さっさとアク禁等の対処をしてもらえませんか?
pakoさんの絵は見たいし関わった作品も知っておきたいけど、
シャイニングとかほんとどうでもよくなってきました。

痛すぎる。
  1. 2006/12/28(木) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. ROM専 #KMz9CisI
  4. [ 編集]

DSのぷよぷよ 255回目以降のセーブはできなくなるので気をつけてくださ

知ってるかもしれんが一応。。
  1. 2006/12/28(木) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. 中 #-
  4. [ 編集]

熱海行ったこと無いから行ってみたい…




それと…笑実さん、一言を申し上げたい
それはしかるべき場所にて書いてあるので
読んでください

  1. 2006/12/28(木) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集]

ぷよぷよしたいけどシレン買っちゃったからお金ナイ…

ウンコでないときこそ高いケド牛乳ですよっ(マタか
腸で溶ける薬と一緒に飲んだら逆効果らしいですがー…
賞味期限前で半額とかなった奴とか買うとイイかも

あとは生ガキとか!!ノロウイルス!!(死!

笑実さん
やっぱりここに来てこういうの見たくない人もいると思うんで
そのために作ったとこあるんだからそっちにー書いた方がイイかとー
  1. 2006/12/28(木) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

失礼します。
そもそも笑実と名乗る人物は、pakoさんがキャラデザを担当された
シャイニングフォースイクサの前作ネオ、及び同系列作品
シャイニングティアーズの頃に作られた会員制のセガ公式のファンクラブ内で、
必死に連投して今と全く同じ要求を出し荒らし続けていた真性です。
ファン内ですら誰がどう諌めても無駄でした。
まともな話が通用する相手ではないので、
どうか皆さんお手を触れないようお願いします。
  1. 2006/12/28(木) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. loose #KMz9CisI
  4. [ 編集]

ミカンを大量に食してみては如何か。
もしくは軽く腹を冷やせば…詰まってるよりは良いと思うのです(ぇ
  1. 2006/12/28(木) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. ファンの1人 #U5/3PELk
  4. [ 編集]

やっぱりね。
信者が、批判をしている人間に特定の手段をとらせようとするのは、
その手段では、絶対に改善修正されないことがわかっているから。

面白いとか面白くないとか、やるとかやらないとか、理屈を並べても、
pako氏が、シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにしているのは変わっていませんからね。

pako氏のために立ち上げたオリジナルの企画とかならともかく、
シリーズとして歴史のあるシャイニングシリーズのキャラデザである以上、
シャイニングの世界や設定、雰囲気に合わせるのは、その仕事を引き受けた人の義務です。
批判されたくないなら、批判されないような仕事をするか、
それが嫌なら、できないなら、シャイニングシリーズの仕事はやめればいいんですよ。

pako氏は、今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングのイメージに合った絵に、改善修正してください。
  1. 2006/12/28(木) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ごはん食べなきゃ出るものも出ませんよ。
ちゃんと食べてますかー?
  1. 2006/12/28(木) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. うし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「シャイニングシリーズの新作、もうすぐ出るよー」と古い友人に教えてもらい、
公式からあちこちブラブラ拾い読みしながらここにたどり着きました。

シリーズ初作の「シャイニング&ダクネス」が、セガが発注数を読み違えたせいで
ROMが市場から瞬殺され、遊びたいFANが各地電気街を放浪した、、
そんな時代を体験している古参のFANです。
(・・・自慢してるわけではないですよ)

最新作のイクサ、やけに垢抜けしたすっきりした絵で、
でも表情豊かでどこか温かみのあるキャラクター達がこちらを向いていてくれる雰囲気は
まさしくシリーズ特有のもので。
素直にワクワクさせてもらっています。

シャイニングシリーズの創始者である方たちが、
「本当のシャイニングシリーズは僕らが作ったものだけ」というビックリ発言を先頃されましたが、
ファンが楽しめた作品なら、みんな本物だよなぁ、と思ったり。

初代ディアブロからシリーズ全作ででさんざ楽しませてもらった身としても(いや、まだ過去形ではないですが)、
その楽しさの流れにある「ネオ」系のゲームを楽しみにしています。

本屋さんに行くことがありましたら、装丁をされた本、探してみます。
なんでもきっかけだと思いますし。

BBSに書き込むのは久しぶりで、
しかも理由が微妙に感情的な部分もあり(あほらしいというか、かっとなったというか・・・)、
まとまりのない内容で申し訳ありません。
ご活躍をお祈り申し上げます。

なんか硬い文ですみません、本当に。
  1. 2006/12/29(金) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. はじめまして。 #4ph23zis
  4. [ 編集]

世界観ぶちこわしって、何がどうなってぶち壊しなんだろ…
只の感想なんじゃ…
笑実さんはパコさんの画風が嫌い、ただそれだけの話じゃないの?(ぇ、違うの?

僕はパコさんの絵ダイスキパコさんの正確もスキー
つかウンコは朝一に水道水を一気したらお腹がキューンとなりますょ
  1. 2006/12/29(金) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. sisi #-
  4. [ 編集]

世界観だの設定だのが変わるの嫌なら今までの作品やってろよと思うんだが。
  1. 2006/12/29(金) 01:38:38 |
  2. URL |
  3. ag #DHPP/yqQ
  4. [ 編集]

なぜ笑実さんがpacoさんに対して下りるべきだとか、修正改善しろだとか言ってくるのか、わけわかりません。
わがままっつか、おかしいっすよ

完璧だと思ってやってるクリエーターなんて一人も居ないと思いますし、みんな生きてる間にどれだけ自分の理想に近くなれるか、必死に模索し続けるんだと思います。
そんなやめろだとか、簡単にパコさんが作ってきた物をぶち壊さんといてくださいー
それにパコさん、表面には出してないですがかなり努力家だと思います。かっこいいっす

悪いところを指摘するのは悪いことじゃないけど、マナーは大切っすよー

つかやめろっつってはいそうですか、じゃ絵かくのやめますってなるわけがない
どんだけ自分の言葉に影響力あるとおもってんすかー
  1. 2006/12/29(金) 02:28:42 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

ノロで一発KOですぞ><
  1. 2006/12/29(金) 02:38:10 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

みんな聞いてくれ そんなことよりうんこがでた 快便だ ごめんなさい
  1. 2006/12/29(金) 03:34:06 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

まじか!おめ!
今年のウンコは今年のうちに(=゚ω゚)ノ

今日は冬コミ^^
  1. 2006/12/29(金) 04:23:25 |
  2. URL |
  3. オザ #-
  4. [ 編集]

セガ信者特有の奴隷体質を発揮してる人がいるようですね。
pako氏の絵がシャイニングシリーズに合っているのなら、
起用される以前から、pako氏の絵はシャイニングシリーズのような絵だとか、
pako氏の絵はシャイニングシリーズに合っていると、
多くのユーザーが名前を挙げていそうですが、そういう話は全く聞いたことがありませんね。
pako氏の絵を見ても、シャイニングをイメージすることはないし、
シャイニングから、pako氏をイメージする人もいない。それが現実でしょうね。

世界観や設定や雰囲気が変わってもいいってのなら、
別にシャイニングじゃなくてもいいってことだからね。
それこそ、シャイニングに関わるのをやめて、別のゲームでもやってろって思いますが。

今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングシリーズのイメージに合うように、改善修正してください。
  1. 2006/12/29(金) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

パコさんの素敵絵が大好きなもっさんです
今回はゲームの絵を手がけられたそうで
シャイニングシリーズを知らない私にとっては
そのゲームを知る良い機会になりました
(壁紙もっと増やしてほしいです)

なんだか色々大変そうですね
パコさんの絵やパコさん自身が大好きな
方々が大人な態度で対応する姿は
素晴らしいなーと思いました

好きなひとやものを批判されて怒りたくなる
気持ちは誰でも一緒なのにね

寒い季節ですがお体に気を付けて
素敵絵を描き続けてくださいー
  1. 2006/12/29(金) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. もっさんチーズ味(第二段階) #-
  4. [ 編集]

笑実さんなんだけど

署名取ってセガに直訴したら?

そういうのはこう、本気で変えて欲しいなら製作会社に言わないと仕方ないすよ。絵師さん一人でゲーム作ってるんじゃないんだから・・・。

っていうかpakoさんに言いたいことがあるなら公の場(コメント欄)じゃなくてメールにしときたまい。タイマンでやりあった方が伝えやすいでしょう?なんかこう、色々がんばれ。

それはそうと最近pakoさんのらくがきが見られなくて寂しい感じの俺です。しょうが紅茶が便通にいいらしいですよー。う◎こって文字通りじゃなかったり・・・して?
  1. 2006/12/29(金) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. mock #-
  4. [ 編集]

互いにファンとして

笑実さんのおっしゃること、分かります。

笑実さん自身、ここに書き込まれているpakoさんファンのメッセージも分かりますよね。
分かるのであれば、メールにするなり、ちゃんと行動をわきまえた方がいいと思います。
分からないのであれば、失礼ですが言う資格は無いと思います。

正当な言葉を立てても、今の笑実さんは子供のやっていることと同じです。
失言をお詫びします。
  1. 2006/12/29(金) 16:17:23 |
  2. URL |
  3. tamo #1pePe9AQ
  4. [ 編集]

ところどころで出てますが
pakoさん以外はもう、笑実さんはスルーで
いいと思う。
(pakoさんの絵が好きだから物申したいのはわかりますけど。。。)

もしくは、それようの記事に書いたほうが
笑実さんを追っかけてそこの記事に
書き込まなくても

せめて、pakoさんの事を応援してる自分らだけでも、pakoさんの考えた方法で
書き込むべきなんじゃないかなっと

長々とスミマセンでした。
  1. 2006/12/29(金) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. 名無しの #0I7xnBKc
  4. [ 編集]

快便ですか!!良いことです。
便って出ないと集中力散漫になりませんか?私だけかな…。
  1. 2006/12/29(金) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. ファンの1人 #U5/3PELk
  4. [ 編集]

そっすねー。
なんか反応欲しいからこういう公の場に書いてるんだと思いますし、
だったら以降スルーで、1つでも多くパコさんに向けて生暖かいメッセージでも

パコさんも言い争うんじゃなくて楽しんでもらいたくてこういう場を立ててると思うし
  1. 2006/12/29(金) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

署名やメールなら100%確実に、シャイニングシリーズのイメージに合ったものに、
改善修正されるというのなら、その方法をとります。
ですから、まずは、署名やメールにしろと言ってる人たちが、その方法で、
シャイニングシリーズのイメージに合った絵に改善修正させてください。
それができたのなら、有効的な方法であるということが証明されますので、
私も、その方法をとらせていただきます。

ttp://www.geocities.jp/sonic_team_suck/
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060825/camel_02.htm

pako氏は、今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングシリーズのイメージに合うように、改善修正をしてください。

そういえば、最近出たDSのぷよぷよは不具合が出てたと思いましたが。
まぁ、pakoさんは、面白ければそれでいいと思っているようですので、
不具合がでても、絶対に交換とかはしないんでしょうね。
  1. 2006/12/29(金) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

↑の人は上で出したリンク先まじめ見せる気あるんですか?
  1. 2006/12/30(土) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

笑実さんへ

http://hsspako.blog32.fc2.com/blog-entry-118.html#comment
こっちでやろかwここで書いたら100%確実に改善(ryってのはきりがないので訊かないでね。どっちで書いても議論するのは同じでしょ。これに対するレスも上記によろしく。

スルーというのも性に合わず、どうにも抑え切れなくてついこっちで書いちゃってみなさんすいませんでした><以降上記の場所以外でもコメントあってもスルーして、pakoさんへのLOVEコールでコメント欄埋め尽くしちゃってください><
  1. 2006/12/30(土) 03:37:34 |
  2. URL |
  3. mock #-
  4. [ 編集]

信者が、そっちに書き込めって言うのは、
そっちに書き込んでも、絶対に改善修正されないことがわかっているからですよね。
そちらの望む手段や方法をとらせたいのなら、まずは、その方法で、
シャイニングシリーズに合った絵に改善修正させてください。
それができたのなら、その方法が有効的であるということになりますので、
こちらも、その方法をとらせていただきます。

pako氏は、今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングシリーズのイメージに合うように、改善修正をしてください。
  1. 2006/12/30(土) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

pakoさん、ご出産おめでとうございます!v-82

イクサ待ってる間にマギカ買って読んでみました。
こちらも面白いですね~。
最初はアディや穂波、みかんが気に入っていたのですが
最近はお兄ちゃん社長の奮闘振りや猫屋敷ののほほんぶりに癒されてます。
おもちときなこのようにpakoさんの絵がストーリーにからんでいて
うまみを引き出している感じですね。
ザスニ&続巻も楽しみにしています。(イクサもね)

シャイニングファンを名乗る人が荒らし書き込みを続けていて、
pakoさんファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この人、タタリ神化してて人間の言語はもはや通用しないですね。
暴れて、ファンの交流の場とかが破壊されれば満足なんでしょう。

私もダクネスからやっていますが、あのシリーズ毎回絵や世界観
が変わるんでシャイニングらしさとかいわれてもとんとさっぱり?
あえていうなら仲間との絆っぽさとか、陰にこもらないポジティブな
雰囲気とかだと思いますが、pakoさんの絵はそのあたり
ばっちり満たしていていいなあと感じました。

これからも快便快眠快食でがんばってくださいませ!
  1. 2006/12/30(土) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. よっと #DjqdzUlk
  4. [ 編集]

批判=荒らし セガらしい発想だね。
ttp://www.geocities.jp/sonic_team_suck/

絵を描く人は変わっても、世界観や設定や雰囲気は大きく変わることはありませんでしたよ。
だからこそ、シリーズとして成り立ってきているわけですからね。
それにシャイニングプロジェクトは、シャイニングシリーズを復活させるってこと掲げているプロジェクトですので、
尚更、シリーズの持つ世界観や設定、雰囲気が大事ですからね。
そうじゃないのなら、シャイニングシリーズじゃなくてもいいってことなんだから。

pakoさんの絵が、シャイニングシリーズらしい絵だとというのなら、
起用される以前から、pakoさんの絵はシャイニングシリーズっぽいですね。とか、
シャイニングシリーズに合っているような絵ですね。などと、
多くのユーザーからpakoさんの名前が挙がっていても良さそうなのですが、
そういう話は全く聞いたことがありませんね。
批判をされたことが気に入らないらしい信者たちが、慌ててそういうことを言い始めてたりはしているようですが。

pakoさんの発言から見て、今後もシャイニングシリーズに関わっていくつもりのようですが、
それなら、シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにすることのないように、
改善、修正をお願いします。
  1. 2006/12/30(土) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

笑実うざw

あれこれpakoさんに言ってもしかたないよw
それならセガに直談判してくればいい。
人の仕事にあれこれ言うほどあんたは偉いのか?
セガと言う企業が、pakoさんに描いてもらおうと決定した。依頼が来てpakoさんが描いてる。それだけ。仕事だからね。
ぶち壊してるぶち壊してるって言うけど、気に入らなければあなたがそのゲームをやらなければいいだけの話。あなたがシャイニングシリーズ好きなのは良く解ったけど、気に入らないゲームまで無理にプレイする必要はないと思う。あなたが買わなければいいだけ。それはあなたの判断。他の人は買うかもしれないけど、その人は別にpakoさんの絵で大丈夫な訳だ。それだけの話。それをわかってくれ。

それとあなたはこのブログの雰囲気をぶち壊してます。消えてください。
  1. 2006/12/30(土) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. D #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

pakoサンも大変だな(´・ω・)

俺も3D酔いするほうだから、ゲーセンではどっちかっていうとマジックアカデミーとかやってるなー
シェゾはあの変わらないキャラ位置が良いw

とりあえずうんぴが出たようで何よりですww
  1. 2006/12/30(土) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. まし #-
  4. [ 編集]

個人的な意見。
ぶっちゃけpakoさんは下里氏やウィンド製作してる澤田氏やTonyさんと一緒に
イクサやウィンドの流れを汲んだシャイニングじゃない名前のゲームをだせばいいんじゃないですか?
そうすればいろんな人が満足するんじゃないでしょうか?
  1. 2006/12/30(土) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

pakoさんが切欠だったから

ぷよぷよとか懐かしいです。
「SUN」以降全く手を付けてないので、久しぶりにやりたくなりましたよっ!
ってpakoさんもキングダムハー(略)で酔ったくちですか!?
自分もデス!天下の酔いゲー!!!

熱海は行った事無いです。良い処でしたか?
寧ろ蝦夷からここ数年出てない気が…!

pakoさんとは2つしか違わないのに貫禄が違うな~。
pakoさんの分を請け負ったかの様に、毎日快便!!!!
  1. 2006/12/30(土) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. 壱古 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 21:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きっと笑実さん、自分の好みおしつけたいだけだからまわりがいくら客観的な意見を書いても 

見てないと思われ!
  1. 2006/12/30(土) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

見ていても絶対に理解することはありません。
彼は冒頭で自分へ向けられたレスの食いつきやすいところに食いついて、
後は壊れたビデオのように自分の馬鹿げた主張を繰り返すのみです。
シャイニング信者ですらないと思います。

構っても無駄です。
  1. 2006/12/31(日) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. loose #KMz9CisI
  4. [ 編集]

ユーザーからの批判を、不平不満と言って叩かれたセガ社員がいましたね。
ttp://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/

一回言って改善されれば、その一回で終わる。
百回言っても改善されないなら、百一回目を言う必要がある。

ゲームをやろうがやるまいが、pako氏の絵が、
シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにしているのはかわらない。
仕事なんだから、ユーザーに不満を与えれば批判される。それは当たり前のこと。
批判されたくないなら、批判されないような仕事をすればいいだけ。

今後も、シャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにすることのないように、
改善、修正をお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

一人の粘着の為に修正なんてする必要はない。
壊れているのは、あくまでも彼の頭の中の世界観に対してであって。
筋違いも甚だしいと言うか、何でこんな方法で意見が通ると思っているのか理解できない。
彼の言う100%の世界観というのがドンナモノかわからないが、要は以前のイラストレーターが気にいってたと?
ならば、制作側に『今度は』そのイラストレーターを使ってくれといってみたらいい。

そもそも、自らの素性を明かさないモノに、他人に対して修正を求める資格なんてないのでは?
まあ、自分も匿名ですが。
  1. 2006/12/31(日) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. キリサキ #yOCm9u.6
  4. [ 編集]

だからイクサスタッフとウィンドスタッフはそろって
イクサとウィンドのシステム使った別のゲームを出せばいいのでは?



  1. 2006/12/31(日) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ笑実言ってることが無茶苦茶じゃん。
改善・修正とか言うけどまだ発売もしてないソフトに言うのはおかしいだろ。
せめて発売までまてや。
んで、買ってストーリー云々を見た上で言え。





どうでもいいけどシリルかわいいよシリル。
  1. 2006/12/31(日) 09:35:07 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

まちがって、隔離病棟のほうにコメントしていまいましたが、
あっちは笑実さんが読まないみたいなので、こちらにも
書き込みます。すみません。

> > 一回言って改善されれば、その一回で終わる。
> > 百回言っても改善されないなら、百一回目を言う必要がある。
>
> そんなこと言い出しそうだと思ってましたが、やっぱり、
> 言い出しましたね、笑実さん。
>
> 百一回言っても、千一回言っても、一億一回言ってもムダなことは、
> 隔離病棟の「笑実さんの件で証明にチャレンジ!」という
> コメントで書いておきました。少しは読んだら、どうですか?
>
> そもそも「言う必要」すら、ありませんよ。効果がゼロなので。
>
> 笑実さんの目的は、すでに粘着投稿を繰り返すことだけだと
> 思いますので、これ以上、シャイニングを語るのは
> やめていただけませんか?

こっちコメントを書いた上に、二重で書き込むなんて、
本当にごめんなさい、pakoさま、みなさま。
このあとはROMっておくようにします。
  1. 2006/12/31(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. 算数好き #2ZyOOxNE
  4. [ 編集]

一億一回言っても改善されないのなら、一億二回目を言うだけですが。
必要ないとか、効果がないってのは、信者が決めることではありませんので。
こちらは、必要なことを、必要な方法で行うだけです。

批判されることが不満なら、批判されないような仕事をすればいいだけ。

pakoさんは、今後も、シャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにすることのないように、
改善、修正をお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

笑実さん

今まですごい良い雰囲気だったのに、ぶち壊さないでくれますか

それでは自分もROMに入りますー
  1. 2006/12/31(日) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

連続投稿すみません

あ!

ここの雰囲気をぶち壊さないように
修正、改善お願いします!

では!
  1. 2006/12/31(日) 15:17:58 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

笑実=DQN 決定w
一人の意見で作品が変わるような事がないのがわからんのか?
それならあんたと同じ意見の人集めて署名でもして、セガに提出しろ。マジでうざい。しかるべき場所に願い出もしないで、イラストレーターにあーだこーだ言っても仕方ないのがわからんのかね?
まず、あんたと同じ意見のやつ探してこい。んで、人数集まったら実際にセガに行け。何もしないでグダグダ御託ならべるな。
  1. 2006/12/31(日) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

>>こちらは、必要なことを、必要な方法で行うだけです。
わかってるならこれをしろ。
  1. 2006/12/31(日) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. D #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

正体がバレた途端出現頻度が増える増えるw

頑張ってもっと暴れて、訴えられてくださいねw
  1. 2006/12/31(日) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. 笑実=アンチセガの異常者 #-
  4. [ 編集]

>>ゲームをやろうがやるまいが、pako氏の絵が、シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにしているのはかわらない。

ん・・・?
やらないのに批判するの?w
別にやらないんだったら批判する意味ないんじゃね?ww
なんで買わない奴に批判されなきゃならんのだw
企業って商品買って貰うことで、成り立ってるんだよ?知ってる?w
商品を購入して苦情があるならわからんでも無いだろうが、やらないなら批判する権利ねぇからw
  1. 2006/12/31(日) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

署名という方法なら、100%確実に改善修正されるのなら、
その方法をとりますよ。ですから、まずは署名を集めろといっている人たちが、
その方法で、シャイニングシリーズに合った絵に改善修正をさせてください。
それができたのなら、私もその方法をとらせていただきます。
と、何度も言ってるんですがね。

スタッフの意見だけで絵ができあがるのなら、pakoさんは必要ありません。
どんなに意見を並べたところで、実際にキャラデザをするのはpakoさんですから、
シャイニングシリーズのイメージに合った絵に改善修正するには、
pakoさんが絵を改善修正するしかない。

今後も、シャイニングシリーズに関わっていくつもりなら、
シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにすることのないように、
改善、修正をお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. 笑実 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ラーメン屋で、ラーメンじゃなくて、うんこを出されたら、
普通の人はその場で怒ると思うんですが、
ここの人たちは、それを食べてから文句を言うんですねw
  1. 2006/12/31(日) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/31(日) 18:42:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

といいますか笑実さん本当にそういうのは
パコさんが作ってくださいましたし、
下でやりましょう?
 言い返せないからってこっちで荒れるのは
よくないですよー
どこでもいけないですけど
  1. 2006/12/31(日) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. もっさま #-
  4. [ 編集]

ttp://www.famitsu.com/interview/article/2006/07/19/668,1153306240,57152,0,0.html
まずはこの記事を読んでみてください、笑実さんは「シャイニングの世界や設定、雰囲気をぶち壊しにする」と考えているようですが製作陣は今作にはpakoさんの画風が適していると考えたからこそ採用したわけです、笑実さんのシャイニングシリーズ観が製作スタッフのそれを上回ると言うのでない限りまったくの言いがかりと言っていいでしょう

また「シャイニングシリーズのイメージに合った絵に改善修正するには、pakoさんが絵を改善修正するしかない」とのことですが製作スタッフはpakoさんの絵柄を知った上で依頼しているわけですからpakoさんがことさらに絵柄を変える必要は無いと思います
それでもこのキャラデザが気に入らないというのであればこうして絵師さんの個人ページで愚痴っているよりもそれこそ署名でも募って製作元のネバーバーランドカンパニーに絵師そのものを変えてもらうよう言ったほうがよほど建設的でしょう

さらに100パーセント確実に改善されるのでなければその手段をとるつもりは無いとのことですが上で言ったとおりここで愚痴ったところで製作元のネバーランドカンパニーに伝わることは無い以上変わる可能性はまずないと言って良いでしょう、署名を募るよりも可能性の低い手段をわざわざとっているのはなぜでしょうか?

pakoさんへ
間違えて非公開で送信してしまい結果として二重投稿になってしまい申し訳ありませんでした

  1. 2006/12/31(日) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. 独楽 #8aocC5yE
  4. [ 編集]

一人のクレーマーの駄目出しで発売間際の商品の根本から覆るわけねーだろw

だいたいお前が駄目だと思ってる以上に俺はこのキャラデザを支持している自信があるw
俺の基準ではもうシャイニングフォースになくてはならない存在だから、お前のNG意見と相殺なw

はい、もうこれ以上お前一人が何をわめこうが無駄www
  1. 2006/12/31(日) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. 笑実=アンチセガの異常者 #-
  4. [ 編集]

笑実って池沼?

どこが良い雰囲気なんだよ。
自分の都合のいい事しか受け入れてないじゃん。


そもそも、何時ごろからのユーザだかしらんが古いものが新しい要素を取り込み、次回作にっていうのは当たり前な延命策だろうが。

これ以上文句云々垂れるんなら懐古厨乙で一蹴されるぞ?
昔は昔、今は今って割り切れよ阿呆。
  1. 2006/12/31(日) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/31(日) 20:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/31(日) 23:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/01(月) 09:33:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/02(火) 22:39:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/03(水) 00:56:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/03(水) 01:24:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/01/07(日) 12:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

