スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり過ぎね?

お久しぶりんこ ぱこです
初めてのゲームの仕事に悩んだりレスに悩まされたりもしましたが元気です 俺はやれるだけのことはやったのでOKです(帰れ
つか普通に仕事忙しめでスターING
面白いけどねー やっぱり商業としての絵が大好きです
合間あいまに久々にサクラ大戦やったら面白いー
エンタメ最高だなーと思った 人が作ってる感じがしないのが一番だなーと 作ってる人の考えがむかつくとか 絵がうまいとか そんなとこが気になる時点手駄目なんだなと 素直にのめり込めるます
距離感って大事だなー っておもったらこの生活感ばりばりの日記はどうなのかなと 現実に引き戻されやしないか不安です 近々仕事のページもうけてちゃんととっぷ作ろう思います ココは変えないデース変えたくないの
いろんな人と仲良くしたいんですよ
自分の絵は大好きなんですよ 好きなものが一緒の人って仲良くなれるじゃないですかだから俺の絵好きなら仲良くしたいの
とりあえずトップ作ったら伝えるのでリンク先はそっちに張ってもらえると喜んだり跳んだり跳ねたり好きとか嫌いとか最初に言い出したりします 駆け抜けていくー(駆け抜けていく)オパコのメモリアル

PSPとジャンヌダルク買いました レベルファイブのやりたいことはわかるけどなんか暗くてアウトでした
デジカメ買いました使ってません
レニがかわいいです 可愛いです
楽しかった修学旅行 修学旅行
このままおちもなく終わります 終わります
  1. 2006/11/25(土) 09:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:21
<<ちゃんと声も出るんだよ | ホーム | 色々>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/25(土) 11:06:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーpakoさんお久しぶりですっ
自分が満足いく仕事が出来ればそれでイイと思います。よ(駄目?

pakoさんの絵生き生きしてる感じとか大スキーです。いっそpakoさんも大好きです。

イクサアバロンとストーリー脱線して狩りできるとかのシステムに惚れたので多分買います。本体もってナイですが
pakoさんこれからもガンバッテー ガンバッテー(卒業式?
  1. 2006/11/25(土) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. せぴあ #-
  4. [ 編集]

おひさしpakoさんー
そうですね仲良くしましょう
というわけで婚姻届でも持ってきm(ry
私のおしりを捧げt(氏ね

体調崩されたのではないかと心配しておりましたよー
良かったです。そしてゲームのお仕事!?
原画ですか買いますハァハァ(*´ω`)-3
お体にお気をつけて頑張ってくださいー
  1. 2006/11/25(土) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. ひよひよ #DFHn5euw
  4. [ 編集]

自分はpakoさんの絵が大好きで大好きで大好きだ!
とにかく大好きだー
  1. 2006/11/25(土) 17:10:59 |
  2. URL |
  3. 夜野 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

はじめまして!pakoさんの絵が、特に描かれる髪の分け目が好きです(マニアックですいません)
お仕事お疲れ様です~。シャイニングシリーズはかじった事ないですが、
pakoさん絵目当てでやってみます。今から楽しみですv
サイト復活も楽しみにお待ちしてます。お身体にお気をつけて頑張ってください!
pakoさんのノリが凄い好きです。癒されます。
  1. 2006/11/25(土) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. 秋月 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

pakoさん生きてたー!
よかたー!
  1. 2006/11/26(日) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

生きてて良かったです(ノ□`)。
まぁ、便りがないのはよい便り?的に、これからもほんのり眺めます。

自分が充実した気持ちになれるお仕事っていいですね。
それって、凄く素敵で幸せなことですよね。ふふふ(´v`
TOP作ったら、絶対リンク貼りますからっ!
それまで、その辺で正座しながらそわそわしてますね(*´▽`)ソワソワ
  1. 2006/11/26(日) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. SHOW #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

おひさしぶりです、色々あって、それでも元気なようでよかったです。
お仕事もひと段落したのかな?お疲れ様です。

Top作成、どんなのができるのか今から楽しみです。
寒いですが、ご飯いっぱい食べて頑張ってください。
  1. 2006/11/26(日) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. 隼 #-
  4. [ 編集]

むお!久しぶりの更新!!
ピタっと止まってらしたので心配でしたが、元気そうでなによりです。
さあ何か色々面白そうな事やってくれそうですね?
楽しみにしてますよ。超好き故に!
  1. 2006/11/26(日) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ファンの1人 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

pakoさんの絵からいつもやる気と元気をもらってます。
レンタルマギコ絵見て読み始めました。

身体に気をつけて絵を描いてってください
応援してますよ!
  1. 2006/11/27(月) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. s #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コソコソおうえんしてまーす
  1. 2006/11/27(月) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. chaser #-
  4. [ 編集]

生きてましたかwwww更新なくて寂しかったなもす(=´Å`=)ノ相も変わらずpakoさんの絵を愛してますので頑張ってくださ~い。んでは影に潜みもすww
 
|・)


|彡サッ
  1. 2006/11/27(月) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

初めましてー
大丈夫、死んでも死なない体にいつかなれr(ry
イクサは原画と知って予約してきました。
レンタルマギカも新刊が出て嬉しいです。
この時期はみかんが美味しいですよ。
体調崩したときはみかん!
  1. 2006/11/28(火) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. バス #MoC0d.wo
  4. [ 編集]

pako生きててヨカタ(ノД`);゚。
pakoの絵好きだ!ちょっと自信家そうなキャラの表情が特に好きだ!
pakoすき!ガンバレヽ(・ω・`)ノ
  1. 2006/11/29(水) 15:37:26 |
  2. URL |
  3. まし #-
  4. [ 編集]

>作ってる人の考えがむかつくとか 絵がうまいとか そんなとこが気になる時点手駄目なんだな
シャイニングフォース批判ですか?
それとも自分の素晴らしい絵にケチをつけてくるユーザーへの批判でしょうかね?w

好きにやった結果が、獣人もまともに描けずに、
シャイニングフォースの世界、設定、雰囲気をぶち壊した、IFの劣化コピーのような絵なら、
根本的にシャイニングの絵を描くのには向いてないと思います。やはり断ってもらいたかったですね。
私はシャイニングシリーズのファンではありますが、pakoさんのファンではありませんので、
シャイニングを無視した、好き勝手な絵を描かれた事には、不快感しか感じませんから。

それから、やめることをしないってのは、すでに次のシャイニングでもキャラデザをやるつもりってことなんでしょうか?
そうなら、糞みたいなキャラデザを起用したスタッフのいい訳が、シャイニングは毎回キャラデザが変わるからだったんですが、
それも嘘になりそうですね。さすがセガサギー。
まぁ、自己満足な仕事で、ユーザーに不快感を与えても、
反省する気も改善する気もない姿勢はセガとの相性は良さそうですがね。
シャイニングとの相性はどうしようもないくらい最悪ですが。

この先も、シャイニングに関わるつもりなら、
悩んだ結果、自己満足な仕事でOKなんていう考えを改めて、
少しでも改善修正していただけるようお願いしたいですね。
  1. 2006/12/03(日) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. 笑実 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あたしは好きですよ!
pakoさんの絵も、考え方も。
沢山の人の目にふれればふれるほどいろんな意見も出ますよね…
それでもこんなに応援の声の方が大きいんだから、
やっぱりpakoさんはすごいです(*ノノ)
そしてあたしもpakoさんの魔法に掛かっちゃった1人です笑!
これからも頑張ってください☆
  1. 2006/12/04(月) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. exgf #sheKOnpw
  4. [ 編集]

まず、私はぱこさんの絵が好きです
とまぁ、それは置いといて…

ものを作るって、そんなに簡単じゃないとおもいます。
ぱこさんは仕事を請けたんですよね
依頼した側はぱこさんが作ったものを見て、「いける」と
思ったから決定されたんじゃないでしょうか。
メインで作っている側が、ぱこさんというパズルのピースを
つかえると思って選んだんじゃないでしょうか
世界を作ったひとが、選んだんですよね

ぱこさんは絵描き屋として当たり前のことをしているだけです
絵を描くための試行錯誤と生活をしてるんだと思います。
全てのひとに認められなければ仕事をしてはいけないというなら、
世の中に絵描きはいなくなります
絵描きだけじゃない、世の中の全てのクリエイターがいなくなります

受け入れられないものを受け入れろとは言いません
人によってダメなものはダメなのでしょう
わたしにだっていろいろ気に入らないことはありますし…
ただ、個々の好みに関わることを、公共の場で声高にいうのは
とくに、このような場にはふさわしくないのではないでしょうか
どうしてもそういうことを言いたいのなら、そのシャイニングフォース
製作側にクレームとして意見するのが一番筋が通ったやり方だと
思われます

ぁ~、でもここでそんなことを言われたからって、ここのファンが減るわ
けじゃありませんし、そもそも、それが目的じゃないでしょうし。

最後になって、もうどうしようもないですけど、悪意はありません
ほんとに、ごめんなさいというしかないです…
私はぱこさんの絵が好きですが、ぱこさんを弁護しようとかも
思ってません。必要ないですしねー…
ただ、私も傷ついたんです。素直な気持ちを言うと。
自分をけなされたわけじゃないけど、好きなものをけなされると
「何でそんなこと言うの?」って思ってしまって。
怒ってしまったらごめんなさい。


あと、あまり気持ちのいい話じゃなくて、いろんなひとへ
申し訳ないです。
おじゃましました

  1. 2006/12/04(月) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. sara #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

>この先も、シャイニングに関わるつもりなら、
>悩んだ結果、自己満足な仕事でOKなんていう考えを改めて、
>少しでも改善修正していただけるようお願いしたいですね。

pakoさんいつもやれるだけの事はやるって答えてると思うんですが。
それを向上心ではなく自己満足ととるならば国語からやり直した方がよろしいのではないでしょうか?
姿勢を理解しようともせずいつまでも一方的に批判する貴方のほうがよほど自己満足に浸ってるようにとれますよ。
ご自分の意見が的を得ているのか客観的に見ていただけるようお願いしたいですね。
的を得ていない意見は批判にすら成り得ませんよ、と。


pakoさんイクサ買いますよー
シャイニングフォースってシリーズモノなんでしょうか。
今作からやり始めても楽しめれると嬉しいです。
体調にはお気をつけて頑張って下さい~
  1. 2006/12/04(月) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. ひよひよ #DFHn5euw
  4. [ 編集]

がんがってください!

pakoさんお久しぶりです!
お仕事忙しいみたいで、大変そうですが頑張ってください。

大分前から気にはなっていたシリーズなのですが、pakoさんのお陰で買う切欠になりました!
「俺の絵好きなら仲良くしたいの」なんて勿体無い程の御言葉です。とっても濃厚な関係になりたいです(´ー`)
  1. 2006/12/04(月) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. 壱古 #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

せぴあさ>楽しそうと想ったんなら楽しいとおもうよ!楽しく楽しめるイラスト描くよ!

ひよひよさ>体調は何回か崩した気がするけどなんか飯食ったら治った気がする!食えば治る!
婚姻届でカンチョーしてやるZe

夜野>だいたいつたわったきがする!ありがとう!俺からも好きにやるよ

秋月さ>最初は絵買いでもまぁいいけどゲーム楽しんでくれるといいな!ゲームだから! 3Dで髪の分け目が再現されてるかはわからない

ももさ>生きてる生きてる 飽きっぽい性格だけど再燃もするのでそんなブログと思ってくれぁー

SHOW>足腰たたなくなったところでトップを作るので立てなくなったら連絡ください

隼さ>どうもでー 一段落ーはまだだけどがんがるよー
本当に寒いよ ご飯食べると眠いよ 暖かくても眠いよ zzZ

ファンの一人とか>やりたいことやるよー!楽しいかどうかはひとしだいだ 楽しかったら楽しんでくれい

sさ>中味楽しいと良いなー良いなー絵から伝わるものが裏切ってないと良いなー

chaserさ>堂々と応援されます

Kさ>更新無くてすまんーでも無理にガンバッテ更新するのもなんか違うと思うんだ やりたいときにやるぜ

バスさ>原画ってなんかエロゲーみたいだ(・ワ・)楽しんでくだされ
みかんはおいしいねー食べ出すと止まらなくてお腹いっぱいでねるよ

ましさ>俺も好きだよ!最近描いてないかも<自信家そうなキャラ

笑実さ>シャイニングはその辺気にならんと思いますよ どっちかってーとスクウェアとかごにょごにょ
俺が出したのは 自分なりに消化したみんなで話し合った結果です
自分一人の考え方のつもりないよ 好き勝手描いたつもりはないです
それでもそう思うなら見るところが違うんだろうと思います 笑実さんはたとえばどこが好きだったんですか 意見があるならそこを伝えてほしいとです 最大限を満足とするなら満足する仕事なんて一つもないですが そのとき自分ができることを全てやったので満足はしています 次があるかはわかりませんが 本当に直してほしいならそこを教えてくれると嬉しいかな たとえば獣人の話を毎度されるんだけど どういう獣人がどうだから好きなんですか そして何が駄目なのか
俺は全てのキャラを描ける範囲で書いたんじゃなくてちゃんと選んで描いたつもりです
批判自体はいつでも聞きます ただ本当に直してほしいなら伝える努力を少ししてもらうと助かります
言ったこと全部するつもりはないけどいろんな人の好きなもの嫌いなものをわかっていきながらやっているつもりなので
見る側はどう楽しむのも自由なのでただそうしたいだけならそれも良いと思います
文章まとめるの下手なので上手く伝わらなかったらすいません

あぁでもなんか最初の頃やたら自分の名前雑誌とかで出されたのはどうなのかとは思ったかな

exgfさ>ありがとー 魔法とか(笑
生きてる中で少しだけ楽しい方向に向いたならそれで万々歳でーす

saraさ>あらあらなんか本当ありがとう 言ってることはわかるよ ありがとう まぁ俺も言うならメールとかに!と思うときもあります 関係ない人は嫌な気分以外何もないので でも自分が描く側の時だったらなんか人目に触れない場所に描くのって何処か引いてる気分になるの 自分の発言に少し後ろめたさがあるみたいな そういうことなのかなとは思う そうやって愛されてるゲームに関われたことを嬉しく思いますとか言うと逆なでしてることになるのかな・・ゆ 許して
そしてsaraさが俺の絵を好きでいてくれることも凄く嬉しく思います

ひよひよさ>国語って難しいよね(そこ拾うのか
正しいとか間違ってるとか世の中そんなことがあるように見えてないと思ってるので自分がやりたいかやりたくないか好きか好きじゃないか結局そうだとおもう 全て自己満足だ! でもやっぱ気分悪くされるのはイヤだよね すまん そしてありがとー がんばるよー

壱古さ>正直ちょっと受けすぎて少し後悔した一年だった イヤまだある やれることはやったけどね 来年からは絶対もっといいもの描くから待ってろ(つ□`)忙しいとか感じる自分がどうにも
おなじもの好きなら仲良くなろうよ!
  1. 2006/12/04(月) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 23:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

