
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

レンタルマギカの次の巻の発売日が11月に延びマスタ
一部は10月になってるかと 原因は俺です申し訳ありません
小説は作家のものなので俺が原因で遅れるのもどうかと思うのですが
あまりに内容伝える絵さえ描ける気がしなかったので伸びました(時間的に
申し訳ありません

生きてます お腹はすいてます ていうかいつもすいてる
食ってもすくんだよ!初めてもんじゃがうまいと思った土曜日でした

携帯電池カバー無くして電池抜けまくるから買い換えたらICカードアクセスエラーとかでたまに電源が落ちます(殴

のだめカンタービレとホリックが面白い

もう9月ですね 暑いですね なんでだよ

  1. 2006/09/03(日) 13:30:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:24
<<お久しぶり過ぎね? | ホーム | ビーフジャーキー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/03(日) 16:27:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/03(日) 21:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

生きてくださってて良かった!!1123

マギカ発売延期なのですねー…11月といえば冬ですね焼き芋がおいしいです(?)
結局は発売するという事実は変わりないのでやる気のある最強(最凶?)なpakoサンの絵が見れるのならそんな我慢、平気です!

携帯カバーといえば一度携帯を落としたときに何処かのおっさんに蹴り上げられてカバーと中身が散ったのを思い出しました
今も携帯は生きてます☆でもおっさんは・・・(・・・。)
  1. 2006/09/03(日) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. アカハ #-
  4. [ 編集]

こっちは冷房なくても耐えられる程度に涼しいです
風が吹けば
9月になったからっていきなりこれだけ涼しいと逆に不審なので pakoさんの9月はきっと正しいと思います……!
あと最近の携帯は凄いんですね。IC……?

pakoさんの納得いく絵の載ったマギカを楽しみにしております
  1. 2006/09/04(月) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. ヒサ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

マギカ延期~~~~っ!!!!!!!!!!?仕方ないですよね・・pakoさんが「これだっ!」って思う絵が出来るのをマットリマスww

ザ・スニーカー今回はガッチリゲットしますた!pakoさんの描いた表紙!センターカラー!/(ァ/(ァ~(´д`*)もうね・・オナカイッパイb(´▽`)ビシッ!!pakoさん頑張れ~っ!
  1. 2006/09/04(月) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. K #4d0ZB9GE
  4. [ 編集]

暑いですねっ 長袖着てはしゃいだら倒れかけました 9月なのに 

延期…ちょうどお金ナイ時期になりそうだったから助かりましたとか(不謹慎
お金貯めてとっても楽しみにしときますっ!!1!

肉とかよく食ってよく寝てpakoさんガンバッテー!!!
  1. 2006/09/04(月) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

僕もまだ八月だと思うのですよ。
九月っていろいろありえない。涼しくなったけどきっと八月。念じれば八月。締め切りとか原稿とかも……ああでも食っても食っても腹がすくのは秋かもしれない(自己矛盾発生)

いつもながら、pakoさんのイラストを楽しみに待ってます。
つか、本文も負けないように気合いいれないとッ!
  1. 2006/09/05(火) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. 三田誠 #sizrqxug
  4. [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7639
  1. 2006/09/06(水) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

のだめおもしろいよね!
あたしもお腹すいてるよ!仲間。
絵描いてなくてごめんなさいほんとうに
  1. 2006/09/07(木) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. 姉 #mL01pwok
  4. [ 編集]

やれやれ、また動物の耳と尻尾を付けただけで獣人ですか。
西山といい、Tonyといい、まともに獣人も描けない、糞絵師ばかりですね。
シャイニングフォースの世界、設定、雰囲気をぶち壊しにするような絵しか描けないなら、
できればキャラデザを断っていただきたかったですね。
まぁ、小説家に迷惑かけてるような奴だから、シャイニングの仕事も、
名前を売るための踏み台程度にしか考えてないのかもしれませんけど。
プロデューサーは、pako=シャイニングフォースのイメージにしたいとか言ってるようですが、
このまま、シャイニングフォースの世界、設定、雰囲気をぶち壊しにした、
アイデアファクトリーのゲームのような絵で、シャイニングの仕事を続けるつもりなんでしょうか?
今後もやるようなら、イクサも含めて、
シャイニングフォースの世界、設定、雰囲気をぶち壊しにしたキャラデザ、
アイデアファクトリーのゲームの劣化コピーのような絵が、
少しでも改善されることに期待していますよ。
  1. 2006/09/08(金) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. 笑実 #qnZAR.iQ
  4. [ 編集]

はじめまして。

キャラデザの話知らなかったんで探しに行ってみたらすんごい興奮してしまいました。pakoさんの絵大好きです。シャイニングフォースも大好きなんでいちご大福な気分です。

僕はにぎり飯ばっか食べてます。大好きみたいです。お身体気をつけてください!

  1. 2006/09/08(金) 05:58:58 |
  2. URL |
  3. けった #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 08:48:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

変な人は完全放置で頑張ってください!
  1. 2006/09/08(金) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #KMz9CisI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/09(土) 09:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも見ているだけだったのですが、今回は思いきって書き込ませていただきます。
絵は私のように趣味で描いている人は描けなければ描かないでいいですが、pakoさんのようにお仕事な方はそうもいきませんよね…とても辛いだろうな、と勝手に思っていたりします。
納得のいく絵を描けるようにと陰ながら応援しています!

ごはんの話ですがもし苦手でなければ辛いものを食されてみてはどうでしょうか?辛いものはお腹をまんぷくにさせる効果があるとか聞いたことがあるので。

うにゃうにゃ言っている方のことですが、なんだかんだ言ってpakoさんに期待しているからこういうコメントされてるんだと思います。
ツンデレキャラだと思えばいいと思いますよ!笑
このコメントまずかったら消してくださいすみません
(反転もすみません)


長々と失礼しました…!
  1. 2006/09/09(土) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. もふ #pcEsqDro
  4. [ 編集]

絵は大勢の人が見るものですよね
小説もオナジですよね
いろんな人が見たり読んだり感じたりするものですから
さまざまな意見があって当然ですよ
気に入る人もいれば受け入れられない人もいるってね
パコさんはパコさんらしさで勝負していってください
勝ちに行くことも、負ける体験も同じように学べますし
要は…へこたれんなっ!pakoさんっ!って感じです
おなかはすいてても負けないパコさんが大好きです(マテ
  1. 2006/09/10(日) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集]

ツンデレ!

つまりより上手くなられるよう期待してます頑張って!
と言いたかったんだよきっと!
俺ははなぢ出ました>イクサ
  1. 2006/09/11(月) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. Re7 #Jorm.KY.
  4. [ 編集]

はじめまして。
シャイニングシリーズはダクネスからやっていて
ここしばらく離れていたのですが、webで新作の絵を
見かけてやってきましたオールドg-マーです。
新時代のシャイニング!という感じがとても新鮮ですね。
仲間たちが魅力的で、一緒に冒険するのが楽しみです。
お仕事大変そうですね。
ごはんたべて元気つけてがんばってください。
  1. 2006/09/11(月) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. よっと #SmAM47L.
  4. [ 編集]

パコさんのなんつか「念」のこもった絵大好きです。
マギカ頑張ってください。
アディばかりではなく穂波の正面アップも描いてくれればうれしいですw
  1. 2006/09/23(土) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. ダメ人間 #-
  4. [ 編集]

マギカ、大好きです。
そりゃもう死ぬほど好きです。
というか穂波が好きです。いいですね、眼鏡っこ。
というわけで、穂波画すごく希望。というか激願望です。
がんばってくださいね。
  1. 2006/09/26(火) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. 朱羅 #-
  4. [ 編集]

パコサン愛してるから負けずに頑張って。
いやもう十分頑張ってるとおもうから、頑張りすぎずに頑張って。
あ、何いいたいのか分からなくなってきたこれ以上書きこむと
暴走しそうだからおうちかえる。

ずっとずと応援してます。届けこの思い。
  1. 2006/11/21(火) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

最近雑誌とかでpakoさんの絵が見まくれて嬉しいです。うっかり電プレ買っちゃいました、うっかり金欠なのにゲームも買っちゃいそうです。
お身体には気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/22(水) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. ななすぃ #ZgcwSDvY
  4. [ 編集]

アカハさ>ひさしぶり!
発売日伸びてごめんねー
携帯カバーから飛び出した地味に使われてる黄金ノブ分をキャッチしようとして道頓堀に落ちて腹壊して未だにウンコしてるんだよね<おっさん

ヒサさ>おひさー!
まじですかー こっちは凄く寒いですよ!時差って凄いですね 僕は今フロリダです だったらいいな 英語しゃべれない ていうか英語なんかな
すごいよねー 読まんけど<IC

Kさ>9月のザスニのカラーってなんだろ!おぼえてない(オマエ
でもありがとー

sepiaさ>ひゃー(・∀・)俺も長袖ではしゃいだら倒れかけましたよ!空腹でな ご飯食べると眠くなるから食べる前にめいいっぱいはしゃごうと思っていつもしにかけます 駄目な子だ

サンダマコトサンダー!>サンダー!
遅れてすいませんっす!でも三田さんが早いのがいけないんだ(待て
ちゃんと考えれば考えるほど三田さんって凄いのだなーと思う今日この頃です 全部伝えきれると良いなー

ゆうなさ>わー楽しそう!ちゃんとファンタジーなのかな夢とか希望とか詰まってるのかしら でも子安と恋愛できるゲーム張りに笑いながら見そうだ(オマエ

姉>ひさしぶりーのだめおもしろいーダラダラ見れる 書きたいときに書いてくれればいいけどながい事書いてないからそんなときもないのかなと寂しくなる今日この頃です

笑実さ>俺は正直昔のシャイニングはやったこと無いです
ホーリィアークぐらいかな・・一応仕事受けたときも今までのシャイニングについて色々聞きました そんで自分お好きにやって良いと言われたので自分なりに考えて好きにやらせてもらいました そういうゲームです そう思ってみても駄目でそれ自体が駄目ならどうしようもないです 言いたいことはわかるのでいくらでも謝りますが 後悔はしてないのでやめることもしません 初めてのゲームだったのでシャイニングらしさミタイナものを落とし込むのはまだまだゼンゼンだとは思いますが自分なりに自分だったらこういう事の仲でならこうやりたいと思ったものを全力で描いたつもりです まる
全ての仕事は人を楽しませるためのものなので何かを自分のためとか踏み台にするとかそんな考え方は持ってないつもりです
シャイニングのことを本当に好きなんだなーと思いました

けったさ>わーい楽しそうと思ったことがそのままできるゲームだったらいいなと思いまーす 苺大福だいすきー 苺大福にぎりめしなん・・

通りすがりさ>お気持ちありがとうございまーす!でも言ってきてくれることには全力で答えまーす!嫌われることは好かれることと同じぐらい嬉しいので 伝わらないと嫌われない!

もふさ>はじめましてー!仕事受けすぎたというか自分を読み切れなかった自分のせいです 時間がうまく取れない色々やりたいけど色々やりたいからちゃんと少しづつだなーと思いました 同時進行でちゃんと考えるの無理!
辛いものってなんだろー!食べるペース遅くなるからかなー<お腹いっぱいになる 中華食えばいいのかな 餃子大好き あれ? 辛くない・・

saraさ>ですねー 何か感じようとしてくれたことが既に嬉しいです まだ未熟なのかしら・・ できれば見る人全部がプラスに働いてほしいなー

Re7さ>凄いプラス思考 負けたきぶんだぜ・・ 失敗する期待なんて裏切ってやるワー

よっとさ>はじめまして!そう思ってもらえて良かったでーす!
昔のゲーム 昔のアニメの良さは確かに良くて大好きで でもそのままやっても今の人は楽しもうと思ってくれないだろうし 何より”今”やる意味がないので自分なりに作ってる全員と考えてみた結果です
楽しいと思う!

ダメ人間さ>わーいありがと なんか今は報われない感じの穂波が可愛くて そう書いてしまいます最終的にはどうなるんだろうねー みんな幸せだと良いな

朱羅さ>愛されてる(笑
できれば全員書きたいJ

Kさ>届いたー がんばる ありがとー
死ぬまで楽しく生きるよー 死んだら楽しく死ぬよー

ななすぃさ>金欠だろうが買って良かったと思えるといいな!楽しもうとしてる人は裏切らないように頑張ります


  1. 2006/11/25(土) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 00:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

