
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーフジャーキー

仕事の間中口が寂しくなるからガム噛んでるとお腹緩くなるます 
同居人に甘味料のせいだよと言われ 
甘味料は言ってないガムを探すもNEEEEEEEEEEEEEEEEええ

そんなときにはコレ ビーフジャーキーです たっかいけど
その分時間的には結構持ってくれる
ハズダッタンダケドナ

なんかねグリーンペッパー?丸ごとハイッテル!ミタイナのを買ったんだけど噛むと辛すぎて飲んじゃって3分ぐらいで終わったッスよ?
orz
うたい文句のようにペッパー丸ごと!ってかいてあるけどコレ欠点じゃないのかチクショォォオオオオ

隙あらば神羅を子供買いしてるんだけど10個買って5個がボボーロです
抜かれてなさそうなとこ選らんでもボボーロです
他はなんか鳥とか竜とかです ポケモンカードダスと間違えちゃった(夢
  1. 2006/08/02(水) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<色々 | ホーム | あさごぱん>>

コメント

どもですv
私はガム噛むと喋らなくなるので存在理由が消失します(どこまでおしゃべり)

ビーフジャーキィ…アレっておいしいですけどやっぱり堅いですよね?歯が持っていかれます(…)しかも奴ら歯にひっかかる!!1223(気に入りましたv)
ハワイでビーフジャ買おうとしたら目が飛び出るくらい高くて友人と『たがが牛の死体削いで干したヤツじゃん!』とか負け惜しみ。何に負けたって、何にだろう?(ぇ)
  1. 2006/08/02(水) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. アカハ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

最近ネット見てなくて久々にpakoさんトコ来たら面白い日記満載で最高でしたw
ガムはかみすぎてよく溶かす自分ですが大好きなpakoさんを応援してます
これからも頑張ってください>∀<
  1. 2006/08/02(水) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. ヨウト #DlfcjOQo
  4. [ 編集]

そうだpakoさん牛乳には辛さを和らげる効果があるとか(たしか
だから牛乳をいっしょにのめばいいですよ!!11!(牛乳ぱわー

ちょうど昨日二つ買った神羅の片方がボボーロでしたよっ
なんか次に買っても出そで怖くなってきた!
明日買ってきます(今日か
  1. 2006/08/03(木) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

スルメどうでしょう、スルメ。
案外安いですよ足とかは。
臭いけど。
  1. 2006/08/03(木) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. タイキシャトル #-
  4. [ 編集]

わんわんが噛むやつならなくならないよ!たしか。
肉の味するやつとか(ダマレ
  1. 2006/08/03(木) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. 椎名A子 #iIh4Riio
  4. [ 編集]

...=_=...您在SHINING FORCE里的设定在下我有幸看到了..虽然我不会日语.但作为一个喜欢你画很久的废柴来说.还是在我看到这个消息后的第一时间来祝贺.....请不要见怪...
                        此致敬礼.....
  1. 2006/08/03(木) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. 柴 #-
  4. [ 編集]

ガムいいよね。確かに甘味料はいりまくりだけど

個人的にあの人口の甘さです。みたいなやつがすきだなぁ
  1. 2006/08/03(木) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. でぃす #-
  4. [ 編集]

ビーフジャーキーだけ食うから辛いんだよw本来酒のツマミなんだから
  1. 2006/08/04(金) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. M #woScXgxU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/06(日) 16:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめましてです。
私おなかすいたときコンビニで売ってるおしゃぶりコンブたべてます。
へるしーですし、髪にもいいかも?w
  1. 2006/08/11(金) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. わんこ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

ちゃんと

ガムの説明書?のとこに、お腹ゆるくなるから注意って書いてあるYO
ぼくはついつい普通にもりっと食べます(肥
  1. 2006/08/20(日) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. だんきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イクサがんばてください!
買いますよ~~~!
  1. 2006/09/03(日) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. shima #-
  4. [ 編集]

アカハさ>ガム食うと確かに黙るね!盲点
      ハワイのビーフジャーキー!たべたい なんかむかし知り合いのおいさんがつくってくれてたビーフジャーキーが本当に美味しかったの・・おつまみのミタイナのじゃなくて 凄い 肉の 塊

ヨウトさ>ネットつないでないほど楽しいこと満載うらやましす いや俺の方が楽しい(黙る
溶けるほどの消化液・・ 俺いくら感でも小さくなんないよ・・

sepiaさ>牛乳と牛肉って合うのかな・・ 牛のおっぱい食えばいいのかな・・ 神羅抜かれてばっかだよちくしょう!いっそそれが楽しい

タイキシャトルさ>するめー!好き売ってるのみ無いな・・目がスルーしてるのかな イカフライにいっつも走る

C名A子さ>今度いくとき用意しといてね!投げても取りに行かないよ!(ツンデレ(だが所詮犬

柴さ>orz yomenai

でぃす>やすっぽいやつなー!あのくろいキツネプリントされてる10円のやつ未だに好き

M>お酒の味わかんない!つまみだけばりぼりくうのが好きです 小学生 ビアプリッツとか大好きだったな・・ 今も

わんこさ>担当(HAGE)に薦めておきます 疲れてるときに食うと美味しかった記憶<こんぶ

だんきちX>かいてないのさがしてもないんだよね!ないのかな!
子安ゲーみつけといてよ!

shimaさ>おうえいー!興味持ったならかって!興味どおりの楽しさだと良いな
  1. 2006/11/25(土) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

