
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさごぱん

朝白米食べるとかそんな贅沢がしたい(炊けよ

漫画家と違って絵描きは誰かの表現力でしかなくて
あとは自分より凄い考えとか共感できる考え持った人の力になれればそれでイイとおもってて その表現の中に自分の考え入れたりすればいいと思っていて
だから絵に最低限必要な事って原作を邪魔しない感じにするというかあくまで表現力であることと思うのですが
楽しもうとしてみた人が中身をちゃんと楽しめるならそれでいいかなと
初めてのことだとそれが難しくて しかもゲームとかだとスパン長いからココまで後々自分の首してるモンなのかと
そのとき精一杯やったのだからイイと思い切れないというか
未熟さが憎いというか
年齢も今まで何やったかも みる側にとってはなんのいいわけにもならないのはわかっているからなおイタイ
表現力にはそこそこ自信あれど 表現する元を少しでも任されると弱い
ので今やれる全てのことをやってやろうと思った
かきながらやれることが見つかった(あばうと人生
まずは飯を食う(・∀・(待て

画風が安定しないのは
かきたいことがあったんじゃなくて 描くこと自体が好きなだけだったからなんだろうナァとか まぁ好きなものはゆっくり探そうー
やりたいことやって売れなくて死ぬならそれでもイイヤー 本望だ
誰か一人でも自分の絵が一番すきーって人がいればそれで十分幸せとか思ったらそんなメッセージが来てました 大好き

正直途中から何かいてたかわからんけど読み直すのもメンドイ(怠惰
  1. 2006/07/31(月) 07:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<ビーフジャーキー | ホーム | どうも>>

コメント

寒くてお腹が ウンコ
  1. 2006/07/31(月) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

ザ・スニーカー買えなかった、どうも僕です・・・orz www

pakoさんの生き様見届けたる!!陰(に潜み)ながらヒッソリ、コッソリ、ザックリ、ウヴォアー応援してますw|・)チロ
  1. 2006/07/31(月) 10:15:13 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

はじめまして、厚かましくも激しく共感。
  1. 2006/07/31(月) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. Pt. #pfB65bno
  4. [ 編集]

すげー共感しましたーなんか全体的に!
特に一番下の行に共感した(ブチコワシ

僕もpakoさんの絵が一番すきーです!よ!!1

…白米食べれました?
  1. 2006/07/31(月) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

自分の本当に思ってることを書くのって大体そんなことになるんじゃないですか私もしょっちゅう分けわかんないこといってますしかいてますよ

学校の感想文とか(笑)

>やりたいことやって売れなくて死ぬならそれでもイイヤー 本望だ

私は買い続けるのでそう簡単には死なせませんよフフ腐腐腐(何か違う)それと炭水化物は大事ですよー米万歳!生きてくださいね!!1233
  1. 2006/07/31(月) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. アカハ #-
  4. [ 編集]

オイラも一番好き~~~~~!
pakoさんおらんかったら、今頃仕事やめてたぉ~

・・・マジで;
  1. 2006/08/01(火) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. みは #uG6gtzZ2
  4. [ 編集]

自分もパコさんの絵好きですよ!!
でも他にも好きな絵描きさんが沢山いて、勿論pakoさんもその中の一人ですが
どの絵描きさんが一番好き?と聞かれると
なんだ順番が全てか!そうじゃないだろう!と思うので
自分にとっての「最上級カテゴリ」に入ってます。とだけ

安定=素晴らしい、とは思えないので、
pakoさんにはこれからも活きてる絵を描いてほしいなーと
やりたいことをどんどんやって欲しいです 自分はついて行きます。はい。
  1. 2006/08/01(火) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. スタ #ZTTQOs5I
  4. [ 編集]

朝御パンっ!はじめまして!
描いた見せた→リアクションきtー!!!
それが楽しくて描いてますっ(不純動機
いっつぁえんたーていめんと

まとめますとpakoさん大好きです。
  1. 2006/08/01(火) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. 水 #NhtfC5XQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 18:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pakoさんの信念でいけばいいと思ういます・
有名になっていろいろ言われることもあるだろうけど
とりあえずpakoさんが好きなので
媚びずに絵を描いてってほしいです。
自分の信念を貫き通すことが人生で一番の贅沢だと思
いますよー白米より、多分。
  1. 2006/08/01(火) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

大好きなpakoさんが携わった何かを楽しんで、それがpakoさんも楽しんで作ったものだとしたらとてもうれしいです。意味不明ですまません。
  1. 2006/08/01(火) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

むむ

ブログからにじみでる人となりがまず好きですお。
絵を描くこと自体が好きと言い切れるpakoさんだからこそ、デスクトップの壁紙にしても毎日見飽きないような絵を描けるのだと思いますってどんな何文句だろうコレ。
自分の好きな絵師ランキングが「こういう絵を描けたらいいな」だとすると、pakoさんはほぼ最上位です。よ。見るたびにモチベーションが上がります。
コメント書き慣れてないのでまとまってませんが、あと、はじめましてでした。
  1. 2006/08/02(水) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. boom #-
  4. [ 編集]

アイデアファクトリーの絵をパクるのはやめてね。
  1. 2006/08/02(水) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. ナイア #qnZAR.iQ
  4. [ 編集]

何を基準にそう仰るのかは分かりませんが
大事なこの場を荒らすようなことになるのは、本位ではありませんので
このまま流させて頂きますね(礼

私もpakoさんの絵が大好きです。
活きた表情や表現力もとても魅力的だと思いますが
なによりも、その絵に対する心構えが大好きでいつも尊敬しております。
だから、これからもpakoさんらしく居てくれればと思います。

これからもポカリ飲みながら色々突き進んでくださいね!
  1. 2006/08/02(水) 10:40:06 |
  2. URL |
  3. s #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

パクリとかは分からないですけど、
ひと目見ただけで『あ、pakoさんのイラストだ!』となるくらいにイラストから個性がにじみ出ていると思うし、実際そう感じるのは私だけじゃないみたいですね。

イラストで食べている以上、売れると色々な人の目につくし、他の作品と比べられるようになるんでしょうけど、ゲームのキャラデザは大きな壁であり大きな一歩でもあると思うので、今後の動向を雑誌の立読み(笑)やこのブログを見ながら応援させて貰いますよ~。
グダグダ考えずに自分の信念一直線なpakoさんを私は好いてます。
朝、白米を食うなら、前もって冷凍保存しといて、食いたい朝に解凍して食うのが楽チンだと思いますよ♪(炊くよりかは)
  1. 2006/08/02(水) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. 隼 #0EjQUAK2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 14:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kさ>ハルヒが大人気過ぎて一気に消えたらしいよ(笑
 応援ありがとうーたのしんでくれい いつか見つけ出しますね☆(片手に包丁

Pt.さ>わーい大好き
    どうでもいいけど昔Pt.ってばんどが好きだった(どうでもいい

sepiaさ>食べたよ!でも毎日食べたいよ(ダマレヨ
      俺の絵が好きなら 俺はsepiaさのことすきですよー

アカハさ>学校の感想文とか!なんか最初の3文ぐらいで話しそらして絶対食べ物の話で終わるんだよな俺 買ってもらうんじゃなくて買わせてやるぜ腐腐腐

みはさ>ナンダッテー 好きでやれてるなら下手な大人よりも何倍も楽しく生きてると思いますよー

スタさ>それでイイと思いまーす ありがとうこれからも楽しませるためにガンバルので疲れたら他で息抜きしてくれい

水さ>描く理由は人それぞれ たのしければいいよ!

とりさ>おういえー!ていうかそれやんなかったらいきてる意味無いよね!白米食ってる間は白米が最高なんだよ!

Hさ>一生楽しむよ!

boomさ>はじめましてー!ありがとう!愛しておくれ!愛すから

ナイアさ>実際がどうかよりこういうとこに鹿目が行かない絵を描いてる時点で自分の未熟さがなんかー ありがとうー

sさ>スルーイエー!書き込みの意志は人それぞれみんながきぶん悪くならないのが最高なので気分悪くなると思ったらスルーだ!
見てくれる人がいる限り僕は変わらないでいれるのありがとー
一番怖いのは大塚製薬が壊れることかもしれません(待つ

隼さ>まじかー 見る人全てに伝わるようにガンバルよー!伝えたいことはたくさんあるから大丈夫だと思いたい でも今回は最初の頃ちょっとその辺わかってなかったからその辺もあると思うー 未熟申し訳ないとおもいつつ次見てろ?
解凍がお下手でいつも水分が飛ぶ俺はどうすれば(末期

他メッセージくれた人>ありがとー大好き
  1. 2006/08/02(水) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 20:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イラストって描きまくるとイラストじゃなくてなにか違うものに
なるきがしてます。
たとえばマンガにという感じで、最初は絵をみて買い
あとはストーリー重視になっていく。
それでいいとはおもいますが絵描きとなるとそれはどういう
感じなんですかね。

絵を描き続けると誰も絵をみなくなるんじゃないかって思ったり
するんですよね。

・・・絵を描いてたらそんなことおもってストーリーもなにもない
絵だから絵としての価値がないんじゃないかと
自分の中で自信をなくしつつあったりしますorz

pakoさんの絵は見てて嬉しくなる。
  1. 2006/08/03(木) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. 液体 #g/UUSWQA
  4. [ 編集]

仕事としての絵なら文の中で絵は人の想像力も助けるものですよ
そして考えなくても眺めてるだけでも浸れるものです
文以上に感情的で 漫画以上に想像の余地があって アニメ以上にマイペースです そういう絵を描けばいいと思いますよー
読み終わったあとまだ浸りたい作品ってあるじゃないですか
俺は面白いストリートか考えられないです 知識がないから
その分そこを考えてもらえば表現できるだけの発想力と画力はあるつもりです
  1. 2006/11/25(土) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

