
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっはー

今日は曇りでーす 晴れのほうがテンションはあがるけどマァイイヤ
MP3プレーヤー引っ越すときに忘れていってそのままサヨナラしてたんでかいなおしたら買って帰って気づいたらソニーだった 雨で壊れた記憶しかないぜ・・ 次雨が降ったら濡らしてみて壊れなかったら勝ちだ!(違う

そういえば池袋のあのアグレッシヴな像は何を表しているんですか
久々にちゃんと見て思い出したのはジダンの頭突きでした
バキにでてきそう

  1. 2006/07/13(木) 08:27:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<どうも | ホーム | ゆらゆら>>

コメント

ジダン最高でした。爆笑しましたよう
でもヘッドパンは側頭部か鼻に当てないと意味ないー
  1. 2006/07/13(木) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. ひよひよ #DFHn5euw
  4. [ 編集]

そこまでしっかり狙ってやってたらそれはそれで怖いんですけど!
  1. 2006/07/13(木) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

アグレッシヴでわいせつでビックリしました!!!(初見)
  1. 2006/07/13(木) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. ひらこ #-
  4. [ 編集]

こちらの駅前にはつるみたいなのと戯れるやはり裸(にみえる)の女の像が。
やはりってなんだろうー!
  1. 2006/07/13(木) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. 液体 #g/UUSWQA
  4. [ 編集]

融合途中(’’?
  1. 2006/07/16(日) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. でぃす #-
  4. [ 編集]

こんなものがあるとわ 池袋‥、 淫猥な街ですね。
  1. 2006/07/17(月) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. タイキシャトル #-
  4. [ 編集]

>直視できないことは事実

>凄い鶴と格闘してる少年誌のひとこま的なのを想像した

>体の向きこの方向で合ってるのかな<融合

>池袋の人はみんなこんな感じですしね
 関係ないけど未だにベージュの服着た人みるとなんか裸!とか普通にびっくりになれない自分が居るんだけど
  1. 2006/07/18(火) 02:17:10 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

