
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道輪剣快便割り

オッス快便!
カレー食べながら見ちゃダメだよ!っていわれると意識しちゃいますよね!ハッハッッハ!
ごめんなさい)□`)unko-!

俺のトイレを狙って郵便物を届けることを禁止します
かれこれ5連続ぐらいなんですが なんで
トイレにいすぎなんでしょうか 快便だから短いんですが
DSもちこんでやってるのがダメなのかしら ダメなんだろうよ(そうだろうよ トイレ時間は凄い短いのに痔になりそうです
痔といえばいとうのいぢさんですね(ド失礼
ハルヒ終わったようで 面白い言いながら結局4話ぐらいまでしか見てないですワハー
ハルヒのやりたいこと全力でやる的な最初の発言が好きなだけなのでそれでいいかと思った そんなわけないだろ
DVDでたら買いたいなー
全部でてから一気に買わないと絶対に途中で諦める子なので当分先だな

レンタルマギコのドラマCDのアフレコ覗きました福山じゅんさんが知り合いに似てて吹きかけたり植田かなさんみてあー打ち切りアニメ(FF:U(大好き)のー!って言いそうになってやばかった
福山さんと諏訪部さんでダブルじゅんじゅんかなんかいわれてるって聞いて俺も高木淳平だからトリプルじゅ(以下略)だー!とか思っても言い出せないシャイゲイシャイガイでしたジャイ(アン)ガイになりたい
  1. 2006/07/11(火) 12:31:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ゆらゆら | ホーム | はぁぃ!>>

コメント

やっぱり木さんだった!
痔気をつけてください。
  1. 2006/07/11(火) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

ぱこさん…病んでらっしゃる…(;´Д`)とか言いつつ読んでて吹きましたけどw
痔気をつけてください。
  1. 2006/07/12(水) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. 和音 #-
  4. [ 編集]

トイレで何かに集中するのは危険ですよ。

ずっと座ってると便座との圧迫で太ももが痺れて
終わったけどトイレから『出れない』状態に!!

それよりなにより
痔気をつけてください。
  1. 2006/07/13(木) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. 隼 #-
  4. [ 編集]

一生快便! ハイ 気をつけます(・¬・
  1. 2006/07/18(火) 02:17:52 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

