
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどいてー

カロリーメイト食べ過ぎかしら・・
なんか水分たりて無い感が

下の仕事履歴はこの時期にかくのはまずったかーとか思ったけどおもいたったら速実行なので許すが良いと思いました(・ー・)ー3(マテヨ
やったことには責任持たないと名を名乗ることもできないのでかといって違う名前でブログ続けるのもなんかアホイじゃないですか
最近は仕事受けすぎでちょっとアレで申し訳ないというか情けナス
仕事履歴で埋めたりはしないんでよろしく
見てる人に媚びる気もナイケド見る人いないと意味がないんだー(つ□`

そんなわけでウンコ行ってくる!
  1. 2006/06/08(木) 14:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<万丈目サンダー | ホーム | お仕事>>

コメント

今風邪がはやってますから、気をつけてくださいねー
かく言う私も今風邪引いてます
梅雨になるし。
  1. 2006/06/08(木) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集]

そうっすかー?
サイトの更新減ってる時は別のこととか仕事とか頑張ってはるんだろなぁ~っておもうますよ。
仕事の履歴更新だけってのも確かにアレですけど
pakoさんが関わった作品が出ることは非常に嬉しいですし、
こんな仕事やったよ~って感じでちょこちょこ書いていくのは
悪くないと思いますよ。って見てる側のただの一意見ですけど。
体調に気をつけてがむばってくださいね~

>ウンコ行ってくる!
(*´д`)-3 ハァハァモエス
  1. 2006/06/09(金) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. ひよひよ #DFHn5euw
  4. [ 編集]

雨もふりだしてくるので外出は気をつけてください!!
昨日、思いっきり倒れた自転車の上で2mくらいすべって
ました(´-`)
  1. 2006/06/09(金) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. 液体 #g/UUSWQA
  4. [ 編集]

>ひいちゃったー(・∀・)そっちは治ったかしら!食って寝れば治るよ!

>ありがとうございますー まぁひとそれぞれなんだとは思うZE

>楽しそう!<2m
  1. 2006/06/11(日) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

