
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこー!!!!!!!

おっすおらunko 下品でゴメンナサイ しんでやったりしないぜ

今日は天気最高だー じめじめ感もそんなに無いし
お外を見てたらチョウチョがとんでてかわいいとかおもったら電車が通って吹き飛ばされました えーっと ドジっ子萌(棒読み

イベントに顔出すついでにダヴィンチコードでも見に行こうと思って池袋いったけど イベント的にはジャストタイミングに人少なくなった頃だったけどダヴィンチコードはカオスでした みてらんない(つ□`)
もうちょっと喋ってみたかったけどドウモあの文化会館っていつ行っても酸素たりなくて本当目眩が収まらない
ていうかまぁ内容一切知らないんですが CM見るまではダヴィンチの死骸にコードつなぐとマクドガル大佐で来たなスプリガーン!!的な内容かと思ったら全然ちげぇよ まぁどの道内容わからないCMでした逆に野猿はわりすぎてもう見なくて良いジャンみたいな
まぁどの道日本の感動させ映画は苦手だけど 見たって絶対笑ってやる
  1. 2006/05/21(日) 15:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<あめー | ホーム | 色々私信?>>

コメント

今日もテンション高いですねー!素敵です(告白

天気ほんと気持ち良かったですね
チョウチョ…うん、ドジッ子萌え(浮気



  1. 2006/05/21(日) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. sepia #-
  4. [ 編集]

きゃー(*ノノ)って浮気はや!
夜はちゃんと涼しいあたりが素敵 もうすぐ夏かー
  1. 2006/05/21(日) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

ハイテンションプリーズ。う・・・掻きにくいとこに蚊に食われた・・。
  1. 2006/05/22(月) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

ありゃpakoさんも居たんすかサンシャインw
天気いいのはすごく良いんですがマジ暑かった(・ω・n)
  1. 2006/05/22(月) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. せんむ #-
  4. [ 編集]

>もう蚊がー!いるのか いるんだな
なんか毎年股の内側噛まれるのやめたい(やめれる物ではない

>あそこが一番毎度空気が薄くて病的と思うのなんか10分ぐらいでどっと疲れてしまう・・
  1. 2006/05/26(金) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. pako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

