
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の好きなように

やっていこうと思う 心配はサンコス

腹がなんだかずっとヤバスなので胃カメラったり人間どっぐったりするも原因がわからず
ストレスかしら・・もっと遊ばんと(そこ

サイレントヒルゼロかってやってみたらこわくてすすめられないんだぜ(阿呆
orzこ コワイヨー 音で脅したりとかないのにコワイヨー
鏡の向こう側いった時点でも
うめげそうだ(開始30分)敵の変な動きでいやされるぐらいしか逃げ道がない
んだぜチクショウ!
コノヤロー!

BASARAかった あのアニメは一回りしてネタだネ!浅井可愛い



ガンダムはどこを楽しめばよろしいのか・・よくできてるような気がするけどなんか眠い・・あわないのかしら 難しいこといわれてもアホなのでわからん というか考えないでもわかるようにして!

http://www2.atpaint.jp/panko/
  1. 2007/12/18(火) 17:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
