
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり過ぎね?

お久しぶりんこ ぱこです
初めてのゲームの仕事に悩んだりレスに悩まされたりもしましたが元気です 俺はやれるだけのことはやったのでOKです(帰れ
つか普通に仕事忙しめでスターING
面白いけどねー やっぱり商業としての絵が大好きです
合間あいまに久々にサクラ大戦やったら面白いー
エンタメ最高だなーと思った 人が作ってる感じがしないのが一番だなーと 作ってる人の考えがむかつくとか 絵がうまいとか そんなとこが気になる時点手駄目なんだなと 素直にのめり込めるます
距離感って大事だなー っておもったらこの生活感ばりばりの日記はどうなのかなと 現実に引き戻されやしないか不安です 近々仕事のページもうけてちゃんととっぷ作ろう思います ココは変えないデース変えたくないの
いろんな人と仲良くしたいんですよ
自分の絵は大好きなんですよ 好きなものが一緒の人って仲良くなれるじゃないですかだから俺の絵好きなら仲良くしたいの
とりあえずトップ作ったら伝えるのでリンク先はそっちに張ってもらえると喜んだり跳んだり跳ねたり好きとか嫌いとか最初に言い出したりします 駆け抜けていくー(駆け抜けていく)オパコのメモリアル

PSPとジャンヌダルク買いました レベルファイブのやりたいことはわかるけどなんか暗くてアウトでした
デジカメ買いました使ってません
レニがかわいいです 可愛いです
楽しかった修学旅行 修学旅行
このままおちもなく終わります 終わります
  1. 2006/11/25(土) 09:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:21
